ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/02/20(土) 川崎クラブチッタ「重音楽祭」
「重音楽祭」
チッタでの恒例の冬のガッツリイベント。

bilo’u / CROSSFAITH / DEEPSLAUTER / GNz-WORD / HEAD PHONES PRESIDENT / HER NAME IN BLOOD / INHALE / METAL SAFARI / SHELLSHOCK

っと昼間は予定があったので帰ってきて間に合ったら
行くかなぁと〜着いたら結構な時間押してると
(こないだのチッタのイベント余り押さなかったから
思いもがけずラッキー!)


お目当てはトリの「METALSAFARI」だったのでOK!
チッタで音源も急遽発売になるとのことなのでゴー!
やっと見れたわーー!おととし神楽坂で見たっきりで
久々にドンピシャで音源購入したバンド。なんとなく
タイミング合わなくてずっと見れてなかったので。
無事に音源購入〜♪奥から袋入りでくれるのは良いアイディア
だと思う◎手ぶらボーイズ多いもんね。


結構な時間だけどフロア人多すぎー!みた事ある人も多すぎw
チッタでモッシュやらサークルするのは気持ちが良いと思う。
程よいスペースでできるし。他の人もそんなに煙たがらないし
(アタシはお出かけ帰りなのでシモテでヘドバンしてたw)


暗転しておしゃれなSEで始まり元気満点なメンバー登場!
場内ヒートアップ。一曲目から好きな曲だったので
嬉しかったなぁ〜♪程よい速さのドラムの音でウットリww
泣けるギター音♪やっぱりカッコイイわーー!!
数曲しか聞けないのはやっぱり寂しいわー。


レコ発ツアーガッツリやってくれないかなぁ♪


っと1バンドしか見てないからこんな感じww
やっぱりメタルアツいわー!!

2010/02/13(土) 高円寺Club Mission's/SURVIVE ARGUMENT SOUL
SURVIVE presents「REBEL-NATION」

SURVIVE
ARGUMENT SOUL

二回目の高円寺Club Mission's♪SURVIVEの企画イベント
第2段〜!普通の道沿いに地下にも下がらずに普通にフロアが
広がってる感じのライブハウス。線路沿いなので迷わない。
駅近は助かるー!!今日は先月チッタの「FAR EAST RAMPAGE 2010」で見た両バンドの2マン。2マンなんて贅沢&豪華!中央線沿い
苦手だからちょっと迷ったんだけど、70分のロングステージって
言われたら…ww


思わず。旦那ちゃんとは今年初のライブ。余りの寒さだったので
帰り雪降らないかと配しつつ。外でウダウダしないでさっくり
中へ広さはサイバーくらいかなぁ??右手にバーカウンターココは
奥の楽屋の方にトイレがある。下手に陣取り〜(いつも通りw)


最初は「ARGUMENT SOUL」チッタの時は全部で3曲
くらいだったから物足りなくて。でもその中でもバンドの
よさは出せたと思う。暗転してオーディエンスからは
「ARGUMENT SOUL」コール!最前もしっかり常連さんで
埋め尽くされてて。今日はガッツリながーいSEで
始まって一曲目からガンガン飛ばしてMCで
「SE長かった??笑 」っとボーカルさんwwオーディエンスから
笑い声と「長かったーぁ」っとwニュードラマーの紹介と今日は
対盤できて嬉しいとの挨拶(ボーカルさん昔SURVIVEの
ライブで頭振ってたと。)MCで何だかんだでオリジナルで
10年以上はやってると。コレ聞いてアタシは心の中で
(あーゴメンなさい。何故か結成3年とかだと勝手に思ってた)
でもこのバンドに出会えて良かったなーっと思えるバンド。
ハイトーンボイス。ハイトーンボイス堪能〜あっという間の
70分間。早いなぁ。たくさん曲聞けて良かった♪


っと気がついたら結構な人!しかも年齢層高い&全体的に黒い。
LOUDPARKもそうだけど(最近多いな。あっ自分ももう若く
ないんだw)

SURVIVEのロングステージも初めてこないだのチッタでの
トリの時よりも今日は長いと思うとワクワク♪チッタのときは
火柱特効も凄かった。でも時間的に少し遅かったのでフロアが
ちょっと寂しくなっちゃってけど今日は結構な大盛況ぶり♪
やっぱ人気あるなぁー。筑波とかでもっとしっかり見とけば
良かったなぁっーといつも思う。MCが相変わらず面白くてでも
その中でも「楽しもうぜー」 的な事を言うんだけど
「いつも良い事言うなぁ〜」って思う。 結構な曲数をガンガンと
飛ばしてフロアかなりの熱気!冬なのにーアツイー!!
アンコールも応えてくれた70分はやっぱりアツいよなぁー
バンドのいろいろな面が見れるから良いやね。


また相手見つけてイベント企画するって言ってたので楽しみー♪



お天気の心配もあったのでさっくり撤収ー。
帰り道エフェクターの話をひたすら旦那ちゃんにフムフムと
聞きながら駅へー。


朝からかなり寒かったけどやっぱり行って良かったー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.