ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2010/12/12(日) hide Birthday Party!!2010
毎年恒例のーってやつですね。今年はミックス中止に
なっちゃったから結構な面子でボリューム満点♪

■hide
■MADBEAVERS
■Ra:IN
■DJ-INA
■defspiral
■木村世治
■CUTT
■heidi

■DJ-HIROAKI ASAI
■DJ-ダイノジ

浅井さんはhidechanシャカシャカ着て登場〜久々(07年ぶりかな?)
フロアに入る前からZEPPET流してくれてるの聞けて嬉しかった♪
一瞬「もうセイチャン?」って焦ったけどww
Xのメドレーで〆に「ART OF LIFE」のつなぎは最高だった!
そうだアタシ埼玉に引っ越してきたからビーシャ聞けるじゃん。


「defspiral」もとナーブね♪言ってくれなきゃww
CUTT君出てきちゃったからアレ?みたいなDIEちゃんも。
しっかしTAKAくんは老けないなぁ〜あの煽りの声はカッコいい♪
ミュージカルも絡むみたいよ♪


「CUTT」久々に♪相変わらずのhidechan、X好きがどんどん
流れ出ちゃうようなMC。英語うまいなー。D.O.Dの歌詞良かったなぁー

「日本酒バーボンビールにあぶさん焼酎どぶろくテキーラ灰皿何でもこい」

イヤーー笑えたww絶対にhidechanも笑ったはず 何を
チョイスしてくるかと思いきや「Endless Rain」この選曲には
ビックリ♪でも新鮮だった。


「heidi」ファンが増えてるね確実に♪
(この頃たぶんピンクスッパイダー飲んでた♪


「木村世治」我等のスーパーマン♪セイチャン登場ー♪
シムケンの物まねは最高でしたwwさすがだなぁー。
んで「DIE」チャンできて「FLAME」これは何回聞いても良いねぇ♪
ちょっとキーが合わないアクシデントありでDIEちゃん土下座してたよww
DIEちゃんとKIYOSHI君も一緒に「サイレンス ア ゴーゴー!」を
やるらしいぜ♪それも気になるけど来年こそはセイチャン&CUTT君を
体感したい。こうゆうの良いね。色々なアーチストが色々なアイディア
出してイベントって。


ここら辺りでもうフロアごった返してた。
今年はスクリーンにステージ映し出されてなくて
ちょっと厳しかったなぁー。


「DJ-INA」「ダイノジ大谷 ノブ彦」
(ちょっと外でてオヤツタイム。ちょびっとばかり長帳場なだけに
INAちゃんタイムがオナカ一杯なので(INAちゃんが嫌いトカそう
言うわけじゃなくてね。 苦笑)


未発表曲「コギャル」流したみたいね。ノリコママと星子さんが
2階に居たのは見れてたのでINAちゃんにケーキの場面でノリコママ
登場みたいな♪


「Ra:IN」いつぶりだー?と思いつつも味の素?石塚先生ヒゲ蓄えてる!!
ワイルドすぎる!!ここでもDIEちゃんダイブしちゃうほどの大活躍。
Ra:INはインストだけどカッコよくてウットリ。カッケー。


来春のミュージカル舞台「ピンクスパイダー」のキャストの挨拶。
浅井さん司会で。小野瀬ーー!!出てきて欲しかったー!


「MADBEAVERS」チロリンがまだいるもんかと思ってたよぉー。
でもEBIチャンって(exユニコーンだいね??)KIYOSHI君が
サイケになってた。JOE君はクルクル回す仕草が最広だいね。
なんてカッコいいんだ。やっぱりKIYOSHI君は不思議声。


ラストは本日の主役♪
「hide」「遊ばせろー」ってデッカイ画面で見ると良いねー♪
今年は風船争奪で死ぬかと思った。あぶねー。今年はあれ?って
場面で銀テープだったよね???



hidechan愛されてるなー♪
今日のチッタはみんなの笑顔で溢れてたなー。


hidechanのお陰でたくさん仲間ができた。心からありがとう。
改めて誕生日おめでとう♪

これ終わると(自分の誕生日もだけど)
今年はもう終わりだぜって感じがしちゃうのよねwww
結構な長時間イベント。結構堪えてきたかも(年食ったなーボソッ)

2010/12/02(木) 渋谷O-EAST/Riddim Saunter
かなーりひさびさのEAST♪調べてみたらやっぱり2006のMESTの
来日以来だった。あの頃はまだ若くて(遠い目)ダイブとかしてたなぁ。


妹のお誘いで(また?w)「Riddim Saunter」のワンマン。
うーんジャンル的には何だ?メタルが夜聴くイメージなら午前中な
感じww爽やかって感じ。このバンドは全く知らなくて妹おススメと
いうことでしっかり予習wwwいんやー楽しかったぜよ。これでもかの
曲数としっかりしたMCにただただ感心。パートチェンジしたり色々な
楽器も出てくるので楽しかったわー♪癒された♪

最後に雪降ったぜ♪演出もたっぷりでオナカ一杯♪



セットリスト

1.INTRO
2.MUSIC BY.
3.SUPER MOOD
4.PASS A LITTLE MORE
5.SISTER LARA
6.FLAPPING IN THE LOVE
7.CLUE IN PEOPLE
8.SHE HAS NO MELODY
9.BREEZINESS
10.FRESH
11.OUTRO
12.Prologue
13.Face Face Face
14.Dear Joyce
15.I'm Dabbling
16.Color Of Daytime
17.The Three Wishes Of A Dwarf
18.Sync(Interlude)
19.Turin
20.Your Side Music
21.Hey,Please Tip Me Off
22.12345
23.Outro
24.Dedicated To You -Prologue-
25.Sweet & Still
26.The Moon At Dawn
27.Ain't A Pose
28.Bad Is...
29.Can You Catch Me?
30.Picture
31.Waltz Of The Twins
32.What Comes After The Parade
33.Blank Note -Epilogue-
34.Guest Of A Christmas
35.Epilogue


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.