ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/06/06(土) 渋谷チェルシーホテル
渋谷CHELSER HOTEL(Pale Green/hurdy gurdy)

おしゃれなチェルシーホテル♪何だかんだで最後に
来たのはいつ??って感じだったからちょっと早めに
渋谷へゴー!色々と用を足して(それはまた後で)
一人ドトールでオヤツ食べて。アコギ一本も良いけど
踊れるようなどうしてもバンドスタイルの
セイチャンが見たいので今日にしたんだけど。


ワンマンは2007年の春先以来?その間にアコギでは
何回か(hideサミット、チッタイベント、インストア)
シモテゲットー。そして何故か空調効き過ぎて寒いww

最初にPale Greenの悠司(字合ってる?)で登場。
あいかわらずなMCで場を和ませつつ楽しそうに演奏する姿。
ニヤニヤしてる自分がいたりしてww川s階で一位階聞いたけど
全体的に曲調はシットリかなっと。


んで転換(って言っても同じ人が出てくるんだけど)その間に
PVに出演したビークルの曲が流れて準備万端で待ってましたの
hurdy gurdyタイム♪ギターがナガミンに変わってカツジさん。
清春のサポートしてる人だったはず??セイチャン曰く
「エロイギターを奏で。大人にしか分かんないエロさらしいw」


セトリは覚えてませんww早くにスーパーマンが聞けたのは
覚えてますww久々にダンスダンスしながら汗かきました♪
いつものヘドバンやらモッシュやらとは違うけど。
凄い楽しかった◎カバーはコールドプレイの曲。結構、
カバーシリーズは好きだったりする。アンコールで
出てきてくれてその後まだアンコール呼んだら出てくれました
セイちゃんのみで 2曲ラストに「Some Things Simply Vanish」を
やるのは反則です(泣)思わずジーンと来ちゃった。


アツーー−−イ夏を共にした仲間にも超久々に会えて
相変わらず皆が変わらなくて優しくて嬉しくて。
あーー来て良かった♪って心底思えた◎帰りにご飯食べて
充実した良い夜でした♪うふふーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.