ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/05/05(火) X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 〜18回目の夜〜SPECIALその1
二日目も天気は良好◎グッツも前の日に買ったのでのんびり。
開場時間ちょこっと前に昨日買ったTシャツ着てドームへ。
後楽園口から水道橋駅までに行く前にマイミクのりぃちゃん♪
あやちゃん(と彼♪)えりりん♪まりなちん♪に会う。
偶然!ゲネ師匠にも♪皆凄い良いタイミングだったぁ♪そして
元気そう何より♪昨日よりは人が多い感じがしてなんだか嬉しかった♪
開場してローズたんとも一年ぶりの再会♪


今日は3塁側のスタンドの一桁。アリーナの花道から近い〜!!
でも前には頭を立ててるHIDEちゃんコスネェサン達(ココから愚痴→)
でも始まったら後ろのサラリーマンの方が最悪だった。前の
オネェサン達は思ってたほど長身じゃなかったので(ホッ。)
後ろのリーマンは写メ撮るし電話出るし←これはありえない(驚!)
ありえないほど凄い大声で唄うのでTOSHIの声が聴こえないー
もう泣きそうな自分(泣)唄っても聴きたいのもあるから応援団の
ように大声では唄わないじゃん(よね?)しかも日本語のトコのみ、
でも間違える。英語の詩は唄わない。さすがに振り返ってガン見した。
そしたら遅れてきたアタシの隣のオバサンが最終的には一言
注意してた(助かった。)

そんな夜で昨日と変わらずちょこっとの押しで始まる。
ペンライト綺麗♪でも一時間早い始めだったから外がまだまだ
明るい(17時過ぎ)ww


SEがAmethyst。これはアタシは初体験。
Rusty Nailでメンバーコール♪そのままWEEK ENDへ

「今日は二日目だぜぇー!スタンドー!アリーナー!」

っとTOSHIが昨日よりも煽る煽る。「新曲だぜぇーー」っとJadeへ。
やっぱ聴きやすいなぁ。今日のHIDE曲はDRAIN♪TOSHIも参加して。
んでTOSHIのソロ曲がちょろっと流れる(今日はしっかり唄入りで
)昨日と同じで

「(メンバーの名前)大丈夫かな〜??」っと

「HIDEちゃんは大丈夫だって♪」っと思わず歓声♪

「HEATHは気合入ってるから髪が逆立ってる」っと

「PATAちゃんは気合という言葉には縁遠い…」

PATAちゃん「無理ですww」っとどんだけ面白いんだ??

「もちろんYOSHIKIは気合入りまくってるので」そのくだりで

「どんなに逆境でも脅されても脅迫されても負けずになぁ」

ココでTOSHIの今回の名言の「なぁHEATH?」っと。

「俺も小さい頃からなんちゃらかんちゃら…美しい世界へ」

長かったなぁ。話が難しいよぅ。 アコースティックでLonging〜
途切れたMelody〜を大合唱♪その後はYOSHIKI piano solo〜Tearsへ。
っとピアノの隣にSUGIちゃん登場。昨日と同じくバイオリン片手に
まさかのまさかで紅のイントロ!ひぇぇぇぇーー鳥肌モン。
SUGIZOの弾く姿はとてもカッコイイ♪すごい武器だわ。
ボン!っと出てきた銀テープは前の2列前までは飛んできてたのにぃー
惜しい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.