ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/05/04(月) X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 〜無敵な夜〜その3
スポットライトがTOSHIを照らす

「歩き疲れた 夜に佇む 流れる涙を記憶に重ねて。
出会いの数だけ 別れはあるけど 限りない時が続くと信じてた」

っとWithout youを唄いだす。去年の復活の時とはまた違った
昔の映像がたくさん流れる。詩がとても気持ちが籠もってて
切ない曲だけどとてもHIDEちゃんへの想いが籠もってる曲だと
思うとやっぱり胸が熱くなるよね。このきょくのときのTOSHIの
唄いっぷりは素敵。「HIDEありがとぉーーありがとぉー」っと
空へ向かって叫ぶ。


YOSHIKIがピアノ前で祈るI.V.で昨年同様のYOSHIKIのピアノに
合わせて大合唱。この曲は何よりもイントロのところが
カッチョイイ。ゴリっとした硬い音。さびは綺麗なメロディ。
この曲聞くとお台場でのドキドキしながら向かったのを鮮明に
思い出す。あれからもう2年??早くね??

「YOSHIKIが唄ってないぜぇーー」っとTOSHI
逃げるYOSHIKIとにかくニコニコだ。


「そろそろいくぞー!てめぇらの本気…」っとオーディエンスは
皆「X」のポーズでスタンバイ。YOSHIKIがドラムスティックを
「X」っと。何だかんだと騒がれてた「Xジャンプ」煽ったり
しないって誓約書を書かされたらしいけど。確かにTOSHIは
言わなかったような。でもこっちは体が勝手に飛んだww
熱唱したりヘドバンしたり飛んだりで汗だくwwんでいつの間にか
「無敵」旗がたくさん。そうだったね今日のサブタイトルは
「無敵な夜」でした。旗持ちで確認できたのはGEOGEさんだけ
だったけど(ニヤニヤ)会場のテンションが一番上がった時かなっと
HIDEちゃん「飛べ飛べ飛べ」コールがとにかく、いつもよりも
長いwwこれには大爆笑。凄い盛り上がり「We are〜?」の煽りが
数十回〜それに応えるのも楽しくて大満足。


「ほんとはさっきのでラストだったけどもう一曲やるぜぇーーと」
ENDLESS RAINへ皆で大合唱。しかしドラム叩いたりピアノ
弾いたりしてYOSHIKIは凄いね。ホント尊敬する。そんなこんなで
3時間強のライブは無事終了。



川崎着いてダンナちゃんとちょろっと、いつも行くお店で
お疲れの乾杯♪

盛りだくさんのセトリはコチラ↓

01. THE LAST SONG (SE)
02. Rusty Nail
03. WEEK END
04. Jade
05. PATA solo
06. HIDEの部屋 (CELEBRATION)
07. ROSE OF PAIN featuring TOSHI, PATA, HEATH
08. YOSHIKI piano solo
09. Tears
10. YOSHIKI piano & SUGIZO violin
11. DAHLIA
12. 紅
13. VIOLET UK Fashion Show
14. YOSHIKI drum solo
15. Without you
16. I.V.
17. X
18. ENDLESS RAIN
19. Say Anything (SE)
20. Forever Love (SE)

二日目へ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.