ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/05/02(土) X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO 〜攻撃続行中〜 〜無敵な夜〜その1
お天気も恵まれて今日はhidechanの命日。8:52に黙祷。
ガッツリ朝ごはん食べてドームへ。無事に1日終わりますように☆


お昼過ぎにドームに到着。そのまま歩き始めたらマイミクさんに遭遇。
そしてドームホテル内のグッズは穴場だと聞く(思えば去年も
後楽園口の情報を貰った♪秀人さんありがとう!お世話に
なりっぱなしだ!)確かに穴場だった!全種類は置いてないけど
20分も並ばないで購入(パンフ、シュシュ、テイクアウトバック、
マフラータオル)その後は後楽園側のグッズ売り場へゴー!
なかなかの日差しで暑いwwウィンズ近いから競馬のおじさんも
たっぷりwまるで川崎?Xのライブで初のTシャツ購入。なんて
言ったって「WORLD TOUR」の文字に負けたww記念にね♪


すんなり開場時間。奇跡の20分押しで始まった!うほっ!
(また2時間は押し無いだろうけどねぇ。でも
思っちゃうよねぇ。)1日目の席は野球で言うとキャッチャーの
後ろの席。TVに映っちゃうとこねwwステージから真正面。全体が
とても見やすい♪客電落ちて歓声と綺麗なペンライトの波〜これは
ジャニーズ(あっV6ね)も同じだけどホントに綺麗。何となく
ペンライトは青が多かったかな??物凄い歓声。もうこの時点で胸が
ジーンと熱くなる。人の歓声って凄いなぁって感じる瞬間。微妙に
外がまだ明るい。去年の復活の「破壊の夜」と同じで一曲目は
THE LAST SONGから。


YOSHIKIのRusty Nailのピアノ音。それに合わせてTOSHIの声
「どれだけ〜涙を流せば〜」っと始まり場内大合唱。この時点で
アタシ大泣き(早っ!)イントロのフレーズが繰り返されて
いつもと違う声でのメンバーコール!その後ろではギター音。
もちろんSUGIZOコールも♪寸前まで脱退だ何だって大騒ぎしてた
HEATHコールも♪大きな声で皆でメンバーの名前を呼ぶ。
HIDEちゃんのコールはいつも以上に物凄い大きな声援に包まれた。
6人になったから多少長め。その後にバーン!っと特効!!ここから
大合唱開始。ペンライトが一斉に同じ動きをする。TOSHIが拳を
上げて雄叫びを上げる!ギターソロの時の「HIDEー!」とTOSHIが
思いっきり叫ぶ。画面にはイエローハートのギターを持った
HIDEちゃん。曲が終わりTOSHIが叫ぶ。りそのままの流れで2曲目の
WEEK ENDへ。ココまでは去年と同じ。この時のYOSHIKIのドラムの
叩き方がとても好きだ。かっちょいい。同じく大合唱〜♪
「手首を〜」からの流れがとても聞いていて気持ち良い。

TOSHIがメンバーの名前を叫ぶ「PATAちゃーん」ってww

「なかなかいいぞぉーーー!」っとTOSHIが褒める(嬉)

「今日は久々X JAPANのコンサートだぁ、それに加えて今日は
5月2日だぜぇー!今日はいつもの1000倍の?(あいまい)
気合入れていけぇー」っと。それに場内が歓声で答える。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.