ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/12/13(日) 川崎クラブチッタ/★MIX LEMONed JELLY 2009★feat.hide Birthday Party!!
★MIX LEMONed JELLY 2009★
feat.hide Birthday Party!!

hide/DJ-INA/金角VS銀角 (Chirolyn&DIE)
Ra:IN/ニューロティカ/WHO THE BITCH/heidi.
VJ-SHRIMP/DJ-FUMI/VJ-SHRIMP

去年は風邪っぴきで参戦ww自分誕生日なのに風邪引くなんてと
思いつつも川崎でやっるのにぃーって。今年は滅多に飲まない
チオビタとか飲んでバッチリ健康体で♪でもグッと寒い日だったぁー


鈴鹿以来にマイミクみほっちとゴー!今回のチケット合戦
大変でした(汗)みほっち様様!(アタシは久々にローソンで
スタンバイしながらケータイでeプラスアクセスしても完敗)
来年のお知らせがあるからってことで完売?いんや日曜だから?って
思いつつも。行けて良かったです(はぁと)チッタ周辺も色々と
hideチャン仕様。どうせならオールでやって欲しい。今回はMIX
も兼ねてるから?冷静に考えると


何で「MIX」兼ねてるんだ??ねぇ皆。そう思わない?(笑)


なので結構なごった返し。そろそろチッタで限界では??と
思いつつも…近いと助かります。再入場可能なのでランチしたり
何だかんだで

ニューロティカから〜
こちらかなりの老舗バンド。もちろんかなり盛り上がったMCも
面白いノリノリなので楽しい♪ボーカルさんはピエロのメイク
なんだけど25年の活動のうち23年位はピエロでやってます!って
(年季入ってる!)んでそのままDJタイムー!


Ra:IN
見たのは今回が二回目かな?面子で決まった時には嬉しかったなぁ〜
我等の石塚先生です♪インストなんだけどカッコいいんだよね。
狭い箱で今度は見たいなぁ。キーボードはDIEちゃんだったので
この後は「金角VS銀角かな?」っとこの時点で場内人いっぱい!


FUMIさん登場。髪が伸びましたねぇどうも短髪なイメージが強い。
結構ご機嫌な選曲「hideさん好きな人はこんなのも好きかな?ー」って
流れたのはマンソンの「ザ・ビューティフル・ピープル」この曲
始まり方が良いよね。結構好き♪その後スマパンとオフスプリングも♪
何よりzilchバージョンののDAMAGEが聞けたのが嬉しかった
(hideミューで聞いた以来かも)


んで転換終わって金角VS銀角(Chirolyn&DIE)
チロリーン! ピンクのモヒカン♪いきなり

「hidechan HAPPY NEW YEAR〜」っと場内大爆笑!

1曲目しっとりと奇跡が起きるまで〜♪DIEチャンの君の中の少女は
結構好き。詩が可愛い。でもよく聞いてるのはナチュボンだけどね。
ウハハ♪やっぱり金閣銀閣の組み合わせは最高なニコニコ
ステージだった♪DIEちゃんブログにセトリがあったので

1 奇跡が起きるまで(Chirolyn)
2 君の中の少女(DIE)
3 可愛いあの娘(Chirolyn)
4 five (minimum rockets)
5 POSE(hide)
6 ナチュラルボーンオナニスト(DIE)
7 君は変わっちまった(Chirolyn)

この後今年はシラフのINAちゃん登場!去年は酔っ払ってて
グダグだになってた様なwwでもいつも通りの
ゴーフイッシュボーイタイムwwちょっとマンネリ化してるけど
やっぱり楽しいんだよね♪ロティカのボーカルさんも乱入〜ww

っとスクリーンには本日主役のhideチャーン♪今回発売された
DVDに入ってるPVがガンガン流れて大きなスクリーンで見ながら皆で
熱唱するのも良いよね♪JunkstoryのPVは凄く好き♪アレみると
グッと胸が熱くなる(皆で唄う場面のところね♪)今年も無事に
風船ゲット♪ちょっとラメラメで可愛かった♪


最後の最後で来年の大事なお知らせ

「来年の13回忌の法要は築地本願寺で行う 一般献花もアリ」

と言うお知らせ。場内何とも言えない空気。
もうそんなに月日が経ってるんだね。早いなぁ。
こっちも年取るわけだ。でも皆が参加できるってゆうのは
良いよね。


いつも感じることhideチャンはいつまでも皆に愛されてるね♪
「おめでとぉー」って叫んだの届いたかな?
そちらでもケーキ食べましたか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.