ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/11/21(土) 国分寺Morgana/YOUTHQUAKE.TOKYO YANKEES
「國分寺鋼鉄☆物語season9」
YOUTHQUAKE/TOKYO YANKEES/undina/SCREAMING LOVE HOLE/HATE GARDEN

ライブ前に珍しく中央線沿いに用事があったので国分寺の箱へ。
お昼前に出て妹と待ち合わせ。んでパパママと合流。親戚とも
合流みんなでランチ♪結婚式ぶりだったのでかなり話した。
ウチの家系は女が多いので年齢幅のあるガールズトーク♪
いんやーー良く喋ったわーww楽しかった!んでせっかくなので
中央ライン沿いで何かライブが無いかと数日前から模索ww
「わおっ!」って面子だったので初めて国分寺の箱モルガーナへ。
国分寺下りたのいつ振りだ?って思い出したら2006年の野外音楽祭で
AURA見た時以来ー!ひょえーちょっとビックリww早めに着いたので
先に場所確認。その後マルイ&エルで時間潰す。


今日は全部で5バンド。しっかり見れたのは2バンド目から!
そして久々に小さめの箱へ来た感じがした♪箱は小さめナルシスを
後ろの部分がなくなった感じ柵は四角い鉄筋がガッツリ埋め込まれてて
クッション無いから痛めw全体的に年齢層高め。もちろんビラ敷いて
座って宴会しちゃうやつとか居なくて快適空間◎


お目当てはYOUTHQUAKE&TOKYO YANKEES。後は年明けにあるチッタの
イベントのコンピレーションを手に入れるために◎なにげにユースは
初見!ヤンキースはhideサミット以来♪


SCREAMING LOVE HOLE
女の子ボーカルの子が中村あゆみに見えて仕方なかった拡声器
使ったりニコニコ笑顔バンド。カミテギターがプレイ姿が
スギゾー完コピで思わずガン見。最初はシャズナのアオイに
よく似てるなぁと思いつつもプレイの仕方が!バンドもチッタ
イベントに出るとしっかりMC。もしかしてチッタ一日目は女の子
ボーカルの日??


HATE GARDEN
ちょろっと視聴した感じでは結構好きかも!系統。何となく
変拍子がありつつも聞き込んだら自分的にヒットしそうな感じだった♪
後ろ見たらこの頃から結構な人。

TOKYO YANKEES
モーターヘッドのTシャツで登場「こんばんわーTOKYO YANKEESでーす」
っとMCでUMEさんのお墓参りにいくと必ず線香がタイマツのように
燃え盛るって話してた。イッキコールが数回。ちょっとウダウダな
トークも面白くて◎音源全部は持ってないけどかなり楽しめた♪
かっこええわーー!やっぱりゴリゴリで駆け抜けるように
速く無きゃね!


YOUTHQUAKE
自分でも驚きの初見でした!とにもかくにも「ヤラレター」って
感じ。やばいカッコよかったーー!凄いテンション上がる自分が
居るのが良く分かったwwステージングも最高だし♪
いんやー行って良かった♪


そんなこんなで帰りにコンピレーションアルバム買ってビラ置きに
スレイヤーのステッカー発見して気持ちもホクホク♪でも外出て
寒くて冬実感wwでもかなり良い一日になりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.