ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/10/29(木) 赤坂BLITZ/NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009
NO USE FOR A NAME LIVE IN JAPAN 2009
・BRAHMAN
・NO USE FOR NAME @赤坂BLITZ

HANOIラスト振りの赤坂ー!溜池山王で下りたら前回はひどい目に
あったので今回はちゃんと赤坂で下車した。そしたらブリッツ
目の前ー!良かったーー!!地下鉄便利だけど乗換えがやたら
遠かったりするんだよね。あと異常に暑いww今日はこないだ
会ったばっかりの妹じゅんじゅんと参戦。今回は予習バッチリ
だったので着替え持っていったぜーーww着いたらトシロー奥さん
「りょう」発見!色白いー!スンげーー細かった!!


思いもがけずBRAHMANは3回目か?そろそろ音源揃えるかね?
持ってるのは高校時代に友達にダビングさせてもらった
カセットのみww後はじゅんが家でひたすらリピートしてたり
唄ってたりしてたのを覚えてる程度。物販空いてたので
BRAHMANのTシャツ購入。ウチは黒Tばっかだからココは白で♪
平日だから少し人がすくなったような…?とりあえず2柵目
ゲットー!一曲目からトシロー神がかってた!!出てきてそのままで
客席へ!しっかりオーディエンスに支えられて一曲目唄う!
スゲェわ! 相変わらずMC無しでガンガンと曲を進める!
パワフルだよねぇホェーっと感心する。大好き「SEEOFF」
聞けて幸せだった♪隣でじゅんが「この曲はレアだっ!」っとか
色々とナビしてくれるwwほんの数曲しかやらないと思いきや
結構なボリュームに場内暑いー!!凄い良かった!!あの照明の
使い方とか凄い良い!


んで転換。メインのNO USE FOR NAME!先週LOUDPARK終わってから
ずーーっと聞いてたから予習バッチリ(その前はずーーっと
メガデス聞いてた)!実家の車のHDDに入ってたので
「おっ!」っという好みな音だったので思いもがけず今回の
ライブお誘いは嬉しかったぜー!思いもがけずかなり久々に
最前シモテゲットーー!いんやーーよく見えた!妹が飛んで
普通に笑顔で前を通って言ったのがウケタww珍しく耳栓無し
でも大丈夫だった!メタルも良いけどメロコアも良いね♪
一時期良く聞いてたのもあって凄く楽しめたーー!さすがに
汗だくww着替え正解◎アンコールの時だけ最前離れてちょっと
モッシュゾーンへ(さすがにもう年なんでビビッテルww)
でもまだまだいけるんジャネ?なんて思ったりもした夜だったww
やっぱたまには空気と戦って暴れなきゃね♪

終わってもちろんしっかりガッツリゴハンww
異常にノド乾いて仕方なかったわー

っとBRAHMANのセトリしか見つからない件について↓w

PLACEBO
GOIN' DOWN
CHERRIES WERE MADE FOR EATING
EPIGRAM
SPECULATION
THE VOID
SEE OFF
DEEP
BOX
BEYOND THE MOUNTAIN
BASIS
SHADOW PLAY
逆光
LOSE ALL
FIBS IN THE HAND
THE ONLY WAY


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.