ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/10/20(火) LOUDPARK 09 二日目(その1
「ROB ZOMBIE」
15年ぶり?来日するってゆうから一枚だけ音源買った♪
途中から見たけど凄いパフォーマンス度高ーーい!!
ノリノリな曲でステージセットも凄く凝っててShow丸出し♪
所々に色々な工夫がしてある。思ってたよりもすんげー楽しくて
ビックリ!もっとヨボヨボな人が出てくるんかと勝手に思ってたから
(スイマセンw)自ら「ゾンビッ!ゾンビッ!」っとコールを
し始める。場内かなり和やか。かなり盛り上がったーー!


っと大トリの

「SLAYER」
スラッシュ!スラッシュ!06以来なので今回二回目。その間
しっかり音源集めておけば良かったーっと後悔。隣の
ブロックで座って見てたんだけど(さすがにもう疲れたww)
隣だとある程度無法地帯なので暴れられる。始まったら場内
みんな鶏みたいに首をカクカクとww結構な情景。ところどころで
エアギター!結局自分も座ってられなくなって鶏に変身ww
ヤバイネ。本気でカッコよかった!あんな激しいプレイしてて
全く辛そうな表情出さないのなんて見たらホントプロフェッショナル!
こっちはヘトヘトだよ。さすがに年取ったなぁって感じた(苦笑)
場内半端ない盛り上がりで無事終了ー◎しっかり曲知ってれば
単独行きたかった!大トリらしくいい感じで〆で凄い良かった。
昨日のメタルゴッドももちろん良かったけど今日はコレはコレで
凄い良かった◎終わった時点で22時位。


楽しい時間は早いーでも朝から騒げる空間あるってホント
素敵♪行けて良かった◎06に見たバンドが結構多かったけど
今年はかなり豪華だったんじゃないかなって思った♪この先
どんなバンドが来るだろうねぇ(蠍、名電、白蛇、メタリカくらいが
そろそろ来そうな予感)

ベストアクトはムスティンのMEGADETHかなぁ〜♪後は思いもがけずLOUDNESS♪


また来年も!クリマンさんヨロシクお願いします♪
指定席作るなら玉アリで。(今年はちょっと出入り口が狭くて
移動が大変だった。そして死体になれる場所が少ない。)


来年も見たいよMEGADETH SLAYER NAPALM DEATH
そろそろ呼んでよCRYPTOPSY!
聖飢魔U(コレは来そうな気がする)
そろそろ陰陽座に筋肉少女隊、SEXMACHINEGUNS
(個人的にAnchangを大きなステージで見たい!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.