ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/10/19(月) LOUDPARK 09 二日目(その1
二日目ーー!なんだか興奮して3時くらいまで寝れなかったww
会場着いてまずご飯♪お決まりのロコモコ丼を「DEAD BY APRIL」を
見ながら食す。二日目は朝から死体がいっぱい(床に寝てる人)
「二日目って感じだよねぇ」とか良いながらも気がついたら
二人とも死体になってたww

「H.E.A.T」
横になりながら鑑賞。ボーカルの「ジャパーン」の
煽りに皆で「イエーイ!」っと結構な大所帯なバンド。笑顔が最高!
ボーカルがとても親しみやすい。朝はこんなバンドが
とても合ってる◎

「HIBRIA」
ブラジルのバンドだったっけかな?全くノーマーク
だったけどカッコよかった!!音も重くて良い感じ◎

「GALNERYUS」
ちょろっと。いつ振りだろ??久々Syuギターを見る♪
相変わらずカッコイイーー!!

ここでオヤツタイムwwふたりでクレープ。とにかくしっかり
よく食べてるwwオナカが空くのが早いww
ココからが今日のお目当て

「HATEBREED」
来日決まった時嬉しかったーー!!音源1枚しか持ってないけど
曲自体がノリノリなのでかなり楽しめたー!煽りに負けてジャンプ
しまくった。なんつうか進化系。これからもかなり楽しみ!
また来日して欲しい!


「NAPALM DEATH」
一秒の曲があるアノバンドね。06の時に何かと被って見れなくて
今回は絶対に見る!って事で。スンゲーー迫力!音デカイ!!
これ系は旦那ちゃんの好みなのでかなり上機嫌↑ぽっちゃりさんが
ジャンジャン引きまくってるのを見るとある意味凄いインパクトと
同時に何故か勇気がもらえる(わかりずらいけど。)最初から
最後までちゃんと見れて良かったぁーー♪こうゆう系のバンドは
必ず入れて欲しい♪


この後はさらっと流し見しつつ色々なブースを見る&昨日と同じ
「焼津丼」食べた。ハマッタwwこの後はどれも逃したくないので
しっかりご飯ww食ってばっかりww(;゜Д゜)


「ANVIL」
これは見ておかなきゃと思いつつも06の時も見てたんだよね。
今回のDMCにチラシが入っててドキュメンタリー映画をやるらしく
それの紹介がステージ上で。メンバーたちは普通に準備手伝ってた♪
06の時はもっとごった返してたイメージが。でも悪いバンドでは
ないと思うけどなぁ出てきた時代が悪かったんだよーって話で
まとまった◎

「CHILDREN OF BODOM」
去年の新木場以来。相変わらずよく聞いてるけど赤いジャケの
やつばっかり聞いてるから楽しみにしすぎて「うーん」ってゆうような
セトリ(悪いわけじゃないけどね)「Needled24/7」はやって
欲しかったなぁ〜ヤンネが日本語で
「チルボド ガ ニホンニ カエッテコレテ ウレシイデス」っと
ヤンネはホント愉快♪でもちょうど良い時間帯に登場って感じで
良かった。あまり早すぎてもね。また単独あったらいきたいー!
アレキシはやっぱり素敵♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.