ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/10/18(日) LOUDPARK 09 一日目(その2
「ANTHRAX」
06年以来。普段の生活でも結構聞いてる♪でもボーカルが脱退とか
何とかでホントに来るのか??見たいな感じでウィキ見たら
「急遽ジョン・ブッシュを呼び戻して…」っとボーカル安定して
欲しいなぁ。「Bring The Noise」とか聞いてると何系なんだ?
っていつも思うけど楽しい曲なので好きだ。「Antisocial」も
かなり盛り上がった!ラストに「Indians」やってくれて嬉しかった♪
これ聞けなかったら悲しいー!


「ARCH ENEMY」
さすがにオナカいっぱい◎きっと遠方の親戚よりも会ってる
(見てるw)アンジェラ姉さん痩せた??嫌いじゃないんだけど
なんでか長時間聞いてると疲れる。それににしても音悪くなかった?
そして着実にファンが増えてるね。若い子しかも女の子♪


ここで後半に備えてオヤツタイム甘いモノ欲しくてクレープ食べる。
バナナチョコなんて何年ぶり?ガムは常備してるけど飴があった方が
良いのを再確認◎


「MEGADETH」
ムスティンーー♪今回のアルバムしっかり買って予習したぜー!
06の時もしっかりニューアルバムからやってくれたので期待大◎
多分1時間半くらいやってた様な感じがする。どうしても始まって
3曲目くらいまでムスティンの機嫌が悪かったように見えて
(勝手にハラハラドキドキしてた)でもそんな事気にならない位の
とにかく素晴らしいセットリストに大感激!ニューアルバムから
お気に入りの曲も聞けたし(Herd crusher、1,320)

どうして東京で単独やら無いのー??(泣)ワンマンなら名古屋まで
行ってた勢いww間違いなくアタシの中で本日のベストアクト!
ここぞとばかりに頭ブンブン振ってきたwwそんなセトリはコチラ。
ラストに「Holy Wars」は凄い良かった!!「あれー今日はやらないかな?」っと思ってたので最高の一言!!

Set The World Afire
Wake Up Dead
Hangar 18
Skin O' My Teeth
Head Crusher
She-Wolf
In My Darkest Hour
Tornado Of Souls
1,320'
Devil's Island
Kick The Chair
Sweating bullets
Rattlehead
Symphony Of Destruction
Peace Sells
Holy Wars - Mechanix - Holy Wars


んでラストはメタルゴッド!!「JUDAS PRIEST」
多分ちゃんと聞いた事無いかも!でもShowぽいのが見れるのは
このフェスの良いところ(07のHEAVEN AND HELLのセットも
凄かったけど)もうアタシはムスティン疲れで、旦那ちゃんは
さすがに睡魔に襲われてたので隣ブロックでマッタリと隣座って
神を崇めてました◎聞きやすい音で「あっ後でちゃんと音源買おう」
って再確認◎ハーレに乗って出てきちゃってそのまま唄っちゃうとか
終始スゲーっとwwでも全体的に楽しめた!こりゃホントに

 ネ申 だわ!

なんてゆうか王者の貫禄だいね貫禄♪


無事に一日目終了◎しっかりご飯食べてホテルでビールで乾杯〜♪
あんなにごった返してるのにマイミクのスガチャン、OGREの寺内さん、
らいちゃんに会えたのはホント奇跡♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.