ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2009/10/17(土) LOUDPARK 09 一日目(その1
行ってきましたLOUDPARK09(・∀・)四年連続ーー♪
ウチの秋の遠足です(笑)

今年は初年度に戻って幕張メッセで開催。 出発時間に起床ww
どうにもこうも最近旦那ちゃんの帰りが毎日遅くてこの
前の日は夜中1時過ぎ(泣)忙しすぎる。7時過ぎに川崎出発〜
8時過ぎに到着(約一時間くらいかな?ネズミー渋滞がちょろっと)
今回は初めてメッセの地下の駐車場へ。地上と同じ料金だから
地下をおススメします。グッズ買ってもすぐに置きにいけるし
何より出庫が早いし天気に左右されない。とりあえず物販の列へ
今日は去年のTシャツ着用。いつも一日目に次の日のTシャツを
買う感じ1時間半くらい並んだかな?今年はタオル買えた!
買えないと何故か余計に欲しくなるのでwオフィシャルTシャツは
デザインがイマイチが増えてきたwwなので今年は初めて旦那ちゃんと
オソロイ♪去年と同じで生地が柔らかい。この生地好き。今年の
リストバンドは二日券は黄色。幕張に戻ったので3ステージ

■■(食)■って感じ(今年は後ろに指定席スペースができた!


一日目の面子はこんな感じ(今年は神も大佐も居ます♪)
JUDAS PRIEST
ARCH ENEMY
DOKKEN
FIREBIRD
STEEL PANTHER
MEGADETH
ANTHRAX
LOUDNESS
OUTRAGE
BLESSED BY A BROKEN HEART
POISON THE WELL
LYNCH MOB
LED ZEPAGAIN
HIROAKI TAGAWA
FADE
LIV MOON

っと文才ないのでダラダラ書きにならないようにサックリ感想を♪

「BLESSED BY A BROKEN HEART」
結構な大所帯なバンドトップバッターには良かったかもっ!!
結構な盛り上がり♪

「STEEL PANTHER」
コレは結構楽しみにしてた!セーソク先生のロックシティーで特集
見たので思わず音源買おうかと思ったくらい。LAメタル寄りで
コンセプトは「ヘアーメタル」ww俗に言う今回のラインナップの中で
「イロモノ」かなっとMCが結構面白い事言ってたはずなんだけど
(きっと卑猥な事w)どうにもこうにも英語理解力がナッシング
なので(汗)でも太ってても編み編みな衣装とかでトータル的に
凄く面白かった◎


「LIV MOON」
女の子ボーカル=シンフォニックメタル?=眠くなるって法則が
あるけど何せベースが元イエモンのHEESEY!思いもがけず!んで
ドラムは菅沼孝三さん(全く知らなかったけど旦那ちゃんに
レクチャーされた!ものすげぇ人だ!)ボーカルは宝塚出身!
これもビックリ!しかも今日が初ステージとかなんとか!
ちょろっと聴いて移動ーー!!

「OUTRAGE」
絶対に一曲目に「My final Day」やると思ってダッシュで移動!
したけど二人とも声には出さなかったけど胸の中で

「1曲目じゃねぇーー!(゜Д゜ )アラヤダ!!」って叫んだww

なので全部しっかり聞けた!去年のチルボドのOAで見た以来。
来月にはニューアルバムが出るらしい。その中から新曲やった
カッコよかったわー!日本語聞くと安心するアルヨww
2007年の時よりも盛り上がってたのでは??

この後の面子見て色々考えてメシタイムーー!
「FADE」見逃す!残念!!いつもならロコモコ丼のお店で
済ませちゃうんだけど珍しく冒険でマグロ茶屋でメシタイム。
旦那ちゃん「中トロ丼」アタシ「焼津丼」
(ご飯の上にキャベツの千切りと、ホホ肉のフライが
のっかってる丼(700円)たいして期待してなかったんだけど
(失礼)美味しかったー(゜∀゜)ウマウマ


「LOUDNESS」
田川さんとばっちり時間被っちゃったけど急遽キャンセルの
「ACE FREHLEY」(ex.KISS)の代わりに「LOUDNESS」今まで
出てなかったのが不思議と思えるのはアタシだけ?思いもがけず
コレ嬉しかったぁぁぁ♪二人とも聞いてるくせに見たこと無くて
(神過ぎて何となく敷居が高い。)朝から「S.D.I」聞きながら
ワクワクしちゃってたよ。しっかりステージとスクリーンが
見える場所へ日章旗のデッカイ幕が掲げられてSEは「君が代」
場内シーンっと。でも一曲目から凄い歓声に包まれて二人共ガン見!
「急遽4日前に決まりまして…皆がノレる曲も用意してますんで」
っと二井原さんのMC「CRAZY NIGHT」も「S.D.I」も感激した♪
「CRAZY DOCTOR」のイントロは凄く好き!あの「ちゃららぁぁぁぁ〜」
ってとこ。ひぐっつあんの話をちらっと。もう一年経つんだね
早いなぁ。来月中野サンプラザでライブやるとの告知と
ひぐっつあんが作った曲を集めてのアルバムのお知らせ。
二井原さんの「有名」Tシャツで大笑いしつつも高崎晃の
神っぷりにビックリ!すんげーーギターウメーーー!!
カメラワークも凄く良かった! んでかなりの盛り上がりで
大満足で一旦休憩。(ココでXのTaiji発見!元気そうだった♪
カッコよかったよぉー!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.