ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/09/21(日) 池袋手刀/CROSSOUT
メタル大好きイヴェント!TVでお馴染みメタリンピック!
エアギターの部では、テレビ東京/テレビ大阪で放送していた
「へびめたさん」 初代エアメタルキングTOMMY氏(BOD)が出演!
って事で行ってきました♪池袋手刀。

band :
Breed Of Darkness
SPIKE HONEY
The dirtyduck revolution
TUZULLA
MECHANICAL SHIFT DOWN
CROSSOUT(茨城)

エアギター:Tommy(breed of darkness)
CHANG(MECHANICAL SHIFT DOWN)
SHINGO&SUGA(CROSSOUT)
and more...
メタリンDJ:
Tommy(breed of darkness)

初めて行く箱だからドキドキ(笑)サイバー行く時以外は
降りたことないかも。池袋は私用がないwブクロ着いたら
バケツひっくり返したような土砂降り(笑)
でも駅からそんなに離れてなかったので無事着。
柵が鉄パイプでステージが斜めで床の柄が可愛い
auとウィルコムは圏外(でもスタンプ押してもらって再入場可能)
近くにファミマ。


後ろにはDJブース今日は「メタリンピック」なので転換の間は
ずっとメタルの曲がたくさんかかってて嬉しかった♪
個人的にはSOXSON爆音で聞けたのは嬉しかった。

本日のCROSSOUT♪
いつもと少し違う感じのSEで登場先月のつくばのライブでは
新旧織り混ぜだったのでボーカルのエイチャンの声を聞くのは
久し振り♪全部で5曲。いつに無くMC長め(^^)なんだか物凄い
熱気で暑くて汗だく(笑)3曲目のギター音がちょっとアレンジされ
たような気がした?(気のせいか脳内アレンジ?(笑))4曲目が新曲。
全くタイトルが聞き取れなかった(くっそー(笑))ドラムのシンバルの
音から入ってギターのソロの流れ今までには無いちょっと
こじゃれた感じ(笑)程よい曲の長さで聴きやすい。
いつに無くシモテギターのマイクが大活躍。まだまだ
これから加工されていくのかと思うと嬉しいなぁっと
(今はチャーハンになる前の白飯状態だと勝手に解釈。
チャーハンになったらアルバムとゆう皿に載せられるww)
5曲でもかなりの満腹ww楽しかったぁーー♪
暴れすぎたーーーww


ちょっとしたステージが用意してあってエアギターショー♪
CROSSOUTからもシンゴチャンとスガチャンが参加。
スレイヤーで♪物凄い盛り上がってオオウケ♪
近くで見ると凄い迫力で感動したよぉ♪普通にみんなで
ヘドバンしてたww

他のバンドさんも見れたので

「The dirtyduck revolution」
トークが面白かった♪ボーカルさんがペラペラとMCが早い手ばたきしたりファン参加型のステージは面白い♪

「SPIKE HONEY」
北浦和が本拠地。カッコよかったなぁ♪音が重くて好みー♪

「Breed Of Darkness」
エアギターでもメタリンDJでも大忙しのボーカルトミーさん♪
かなり疲れてるはずなのに迫力あるプレイで圧巻!

ナイスな企画だったので何だかんだとはしゃぎっ放し&結構な
長丁場だったので(3バンド目からだったけど)
腰に来たよぉーーww


CROSSOUTの次のライブは約一か月後だぁ(´・ω・`)
ココ最近コンスタントに
行ってたから長く感じるなぁ…。(寂)

2008/09/06(土) つくばパークダイナー/変なCROSSOUT
【ベン(RICKDATE) & しんぺい(USE MY THIRD ARMS) 企画】
変なCROSSOUT
RICKDATE
USE MY THIRD ARMs
SPOBAN
ZIPANG
DATE
THEシャンパンBOYS
the despised(USA)
Neth
PHONE
WICKED

って事でCROSSOUT。
今年初のつくばパークダイナー。(初なんだw)
何故かつくば行くと地元帰りたくなる
(似てるから?R354だから?)ボーカル不在だったので
新旧ペルプ織り交ぜての題しての「変なCROSSOUT」

セトリ
1 FEAR AND TEARS
2 an Enemy
3 Aggressor
4 Love and Death
5 "ZERO"

5曲やってその中でもメンバーチェンジしてかなり長い時間。
衣装がホント初期そのまんまのロンドンパンツと迷彩柄。
ウダウダ感とコレだけで懐かしさいっぱい。3年に見た光景。まんま
今のメンバーになってからはたぶん聞いてない「Love and Death」
が聞けて感動した。曲前のMCもそのまんま。超フラッシュバック。
3年位前から御一緒してるお友達と終始「懐かしいね−」を連発♪
ずっと一緒に追いかけてるお友達と熱唱。


3年位見てきてるけど変わらないスタンスだから追っかけてて
楽しい。若いからやればやる程に色々と吸収できるんだろう
なっていつも思う。引き出しがたくさんあるから初期の頃の
荒削りな感じとは今はまた違くて重みのある音が定着
してきて良いなぁっと見るたんび前に進んでるのも
良く分かるから頑張って欲しいなっていつも思う。



「楽しい」って一番重要だいね。生きてるうちの
一瞬なんだけど生音は良いね♪好きな音楽聴くと
(*´∇`*)ハァーーって気持ちになるわぁ♪

CrossouTのオフィシャルホームページ→http://www.crossout.jp

myspace(音源試聴出来ます聴いてみてちょ)→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000430841


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.