ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/08/29(金) 代々木第一体育館/‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘
‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘
「VIBES」

毎年恒例のV6の夏のコンサート♪
昼間公演だったので蒸し蒸しでアツカッタァーー
真ん中の妹が大好きなのでアタシとジュンとママは付き添いww
今年はスタンド席だったけどステージに近くて良かった。
とにかく毎年物凄い規模のステージである意味感動する♪
ジャニーズは楽しい◎


盛りだくさんのセットリストで最高でした♪
あの客電落ちた時がペンライトが物凄く綺麗なんだよねぇ。


久々にママたちにも会えたし良い一日でした◎
表参道ぶらぶら歩きながら夕飯は日本橋へVVV6で
取り上げられてた「たいめいけん」へ色々なメニューが
あって美味しかった♪


あーーーー森田剛はカッコイイ!!なんにせよデビュー曲の
「MUSIC FOR THE PEOPLE」聞けたのが嬉かったぜーー♪

川崎着いたら雷雨で凄かったよぉーー。
まだゴロゴロ言ってる

2008/08/16(土) 目黒鹿鳴館/CROSSOUT
『sturm und drung』

JOLLY PICKLES
グリム
CROSSOUT
鬼恥GUY倶楽部(セッションバンド)


そんなこんなで鹿鳴館へ♪川崎から近いので
とても助かります。あまりの夏雲でバス停で空見すぎたww
ソフトクリームみたいな雲ばっかりだもんねー
天気が怪しかった。(場所によってはかなり降ったみたいね。)
午前中お掃除してたんだけど汗だらだらでポタポタ
垂れてきて気が狂いそうだったww思わずバスケ部活
思い出したよぉーーぜぇぜぇ。でも軽く掃除した♪


今年はまだ二回目の鹿鳴館。何かちょっと意外。
そして物凄い対盤!!思いもがけないバンドが見れるのは
嬉しいよねーー。まさかジョリーが見れるなんて。
ラッキー!出順はセッションバンドの次だったので
大好きCROSSOUTは早めの2バンド目。珍しくメイクしてた♪
リーダーのパンツがピンクだった!


うーんと全部で5曲??結構な長い時間で嬉しかったーー!
新曲やった!タイトルが聞き取れなかったーークッソーー!
「ブラック…?」なんとかww(あいまい)
きっとこれから手が加われてもっと違う感じになるのかなっと。
楽しみーー!速い曲と速い曲の間にやると良い感じかも◎
新曲の次にやった曲は最近のお気に入り曲ーー♪ラストの
ZEROまでは物凄いスピードだったからかもしれないけど
ラストのZEROがいつもよりも遅く感じた(気のせいかな??)
なにより今日は最前埋まって人がたくさん居て
何だか嬉しくてジーンとしてしまった(年のせい?)
お客さんが増えるとホント嬉しいねぇ。


気がつけばCROSSOUTとナルシスで出会っていつの間にかもう
3回目の夏でやんす。3年経ってもメンバーも仲良しこよし
バンドだからこれからも頑張ってほしいーー!!
ガンバレーー!!しかしヘドバンして唄って踊ってw
ちょっと年甲斐もなくハメ外しすぎでローディーミィちゃんと
大騒ぎ♪ミィちゃん久々に会えて嬉しかったーー♪
次は筑波だからもっとお友達に会えれば良いなぁーー♪
川崎来てからもう2年。別にお友達が出来てないので色々な
ライブ先で仲間と会えるのはとても嬉しいのです。
(まぁ子供でも居ればママ友が出来るんだろうけど。)
だから今日もとても楽しかったーー♪やっぱ生音だよねぇ。


んで残り2バンドまったり見てました。


「JOLLY PICKLES」思いもがけないとこでエバカンさん♪
なにげに初見でした。物真似とかやっちゃって面白かった♪

「グリム」ジャンルだと何になるんだ??ドラムの
音がデカイイーーー!!迫力満点。

そんなこんなで充実した一日でした◎

2008/08/07(木) 川崎クラブチッタ/CHAIN the ROCK Festival
どうも暑くてだらけてしまうねぇ〜チッタが一番近いのにw
寸前まで迷ってたww急遽だからユニホームなっしんぐ。
人が着てると着たくなるねw

「CHAIN the ROCK Festival」

acalli/AGE of PUNK/BULL ZEICHEN 88/everset/KING
猫騙/SEX MACHINEGUNS/S.Q.F/test-No.


転換の間はDJタイム。入ったらオフスプリングの
アレ流れてた(チューハイのCMのやつね)
そのあと良いタイミングでhidechan!のロケダイがかかる♪
きゃーーーー(*´∀`)キャッホーイ!!
AGE of PUNKのアサキサンナイスチョイスー!!出身地の
トークの最中に福島といえば「ゼペットの木村君でしょーー??」
っと思いもがけないとこでニヤニヤしたくなる話題ww 


真昼間からやってたイベントだけどマシンガンズ目当てで♪
第五期のモジャクンが居る間は見れてないけど
急遽サポートでスッシー!うーんマシンガンズなんだかんだで
第五期見てないから2年ぶりかな?アンチャンは一年半ぶり。
運良くシモテ最前ゲットーーー!!ほんの5曲だったけど
超楽しかったーーー!!シンゴスター頑張ってた!!ドラムの
ケンイチがどうしても森田剛に見える。スッシーなんだかんだで
イノヘッドで見る機会も無いからホント第三期の武道館以来。
大きくなってた♪何よりも我等のあんちゃんが物凄い笑顔で
楽しそうに見えて何だかそれが嬉しくてこっちまで笑顔♪
超楽しかった。首がもげそうなくらいヘドバンしたよww
またセクサーズ入ろうかなっと真剣に思いましたww
やっぱりマシンガンズはカッコイイ。なんだろうねーー
すんごいパワーを感じるんだよねぇ。やりつくしたぁー感が
異常なほど感じられるバンド。久々だったので
ほんの5曲でもオナカ一杯♪
(あっ。でも多ければ多いほど良いのよ♪)


そんなセトリはコチラ

1 みかんのうた
2 鬼軍曹
3 JAPAN
4 TekkenU
5 Burn-愛の炎を燃やせ-


その後のトリの「test-No」はまったり待ったり見てきた。
だってバイセクだよバイセク。見れるなんてラッキーー♪

色んなバンドが出てたから年齢層がかなり広かったなぁ。
楽しかったぁぁぁぁぁnaaaaaaーーーーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.