ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/05/07(水) 味の素スタジアム二日目 その3
ココで一旦メンバーははけて会場から何処とも
無くウェーブが♪アリーナも凄かったよぉーー
来るときの音がね「どどどっどど」って

YOSHIKIがTOSHIをおんぶして再登場。

TOSHI「なかなかいいぜ〜!!」
YOSHIKI「重くなってない(笑)?」 って…面白すぎる。

ここでYOSHIKIから重大発表YOSHIKI
「実は、またX JAPANのライブが一発決まっちゃいました!!
でも、日本じゃないんだよね。」笑いながらも嬉しそう
「日本でもやります!!!!! 東京ドームでやります!!
あ、でも、ドームは出禁(出入り禁止)かな〜(笑)?
みんなまたやらせてってお願いしといてよ(笑)。
もし、東京がダメなら大阪ドームでやろうか(笑)?」って

「8月2日に台湾でやることが決まりました!!」この時点で
ハチガツかシチガツかイチガツか聞き取れず…

そこでTOSHIが「もちろんHIDEも連れて行くぜ〜!!!
世界中に愛を届けてくるぜ〜!!」

パリ公演、ニューヨーク公演に続き、台湾公演も正式決定。
台湾から1万通を超える嘆願書がYOSHIKIの元に届き、
実現したとのこと。

ピアノで「ENDLESS RAIN」

曲が終わり、YOSHIKIが静かにピアノを奏でる。
「I.V.」ギタゲストでLUNA SEAのSUGIZO登場!
右手を上げて笑顔で♪コーラスにも参加。
TOSHIがSUGIZOを見ながら「あ!LUNA SEAがいる(笑)。」
オーディエンスに向かって「そんな声じゃYOSHIKIが
ドラム叩いてくんないぜーー!!」っと。
「I.V.」のイントロがねーーかっちょ良いのよ。
もの凄い一体感。


YOSHIKIがピアノで「ピンクスパイダー」のイントロを。

そして、ステージ上には、LUNA SEAの真矢が呼ばれ
ドラムセットへ「えっ??叩いちゃうの??
タンバリンじゃなかったっけ??」YOSHIKIがHIDEchanの
イエローハートのギターを手にして場内もの凄い歓声「気合入れていくぞーー!!」「1、2、3、4」っとYOSHIKIがカウントを叫ぶ

「ピンクスパイダー!!」とTOSHIが叫ぶ。

ぎゃーー!!吃驚!YOSHIKI弾いちゃってるよぉーー。
慎重に弾いてるのがよく分かる。
XJAPAN+LUNASEAの夢のようなコラボ

「ピンクスパイダー」の後にはYOSHIKIがSUIGIZOに
「LUNASEA呼んできて」っと他のLUNASEAのメンバーも
呼ばれる。ってゆうものすごい光景。メンバー紹介を
TOSHIがする「真矢ーー」「真矢ーー」っとスキップ
まがいに真ん中へ「おっ!俺ですか???」っと
おとぼける。YOSHIKI爆笑!ホント面白い人だよなぁ。
おちゃめだ。RYUICHIが「YOSHIKIさん叩いてください!」
っと…YOSHIKI噛み噛みで

「ものめずらしいのいくぞーー!」で流れたのは

LUNA SEAの「BELIEVE」

最高でした。隣の席の女の子は号泣してた。
カッコよかったよぉ−−大きなhidechanパネルの前でJと
イノランが見上げる姿。SUGIZOは投げキッスしてた。
絵になりすぎる 

RYUICHI「TOSHIさん、感激です。」
TOSHI「ういっす(笑)。」

その後YOSHIKIがドラムで「X」をここでTOSHI
「無敵バンドだ〜!!」集結。TOSHIが色々なメンバーの
名前呼ぶ白地に黒字「無敵」だけの文字の旗が2本。
持ってたのはたぶんGEORGEさんと百太郎さん。他には
黒地い白文字の「無敵」の旗たくさん。無敵の文字の下には
hideの文字。その後はよく見えなかったけど。hideの
赤文字はよく見えた。
たぶんmemorial summitじゃないかなっと…??

そして、ラストナンバー「X」が始まりドラムは真矢
YOSHIKIは昔の薔薇が書いてあるギターで。
ボーカルもギターリストもたくさんでみんなでステージは
人いっぱい。YOSHIKIがギターを破壊。
今回ドラムセットは破壊しようとしてたけどスタッフに
止められてたww

「Psychedelic Violence Crime of Visual Shock」

「お前達愛してるぜーーー!!!」

「お前達、空に響かせろー!!」

YOSHIKIがドラムへ戻る。真矢はタンバリンへ


「飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ」のとこでHIDEchanがスクリーンに
登場し、TOSHIが「HIDE〜HIDE〜HIDE」っと叫ぶGEORGEさんに
マイクを待たせYOSHIKIが叫ぶ「気合い入れていけーーー!!」

味スタが物凄い熱気に包まれた。大きな花火ともに
二日間無事終了◎天気も何とかもって大きな混乱も無く
無事に終わってホントによかった。


アレだけ大きな声で皆で叫んだからhidechanにも
届いたよね??こうして皆が協力して大きなイベントを
成功させるってゆうことにも大きな意義があると思う。
みんなが思う気持ちは10年経ってもいつまでも一緒。
hidechanが大好きという事。音楽が好きって事。



セトリ
Amethyst/World Anthem(SE)
Rusty Nail
Scars
-MC-
Silent Jealousy
-HIDEインタビュー映像-
Piano SOLO〜Without You(ロングバージョン)
紅(イントロピアノバージョン)
-客ウェーブ-
-MC-
Endless Rain
I.V.(SUGIZO参加)

■無敵バンド
ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)
X JAPAN+SUGIZO/真矢(LUNA SEA)
Vo. TOSHI
Gu. YOSHIKI PATA SUGIZO
Ba. HEATH
Dr. 真矢

BELIEVE(LUNA SEA)
X JAPAN+LUNA SEA
Vo. TOSHI RYUICHI
Gu. PATA SUGIZO INORAN 真矢
Ba. HEATH J
Dr. YOSHKI

X(X JAPAN)
Vo. TOSHI RYUICHI(LUNA SEA) 逹瑯(ムック) HIZUMI(D'espairs Ray) 西川貴教(T.M.Revolution)
Gu. PATA/YOSHIKI(途中まで) INORAN/SUGIZO(LUNA SEA) ミヤ(ムック)
Ba. HEATH J(LUNA SEA)
Dr. 真矢(LUNA SEA)→YOSHIKI
タンバリン. 真矢(イントロ部分のみ)
X JAPAN LUNA SEA hide with Spread Beaver LADIES ROOM TOKYO YANKEES ムック TMR西川 Versailles etc...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.