ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/05/05(月) 味の素スタジアム二日目 その1
画像は今回のリストバンド(ゴムみたいな感じ)
チャリティの名前がズラッと。

黒→hide memorial summit 3[sat]4[sun]may,2008 tokyoajinomotostadium

オレンジ→ORANGE CLOVER(子宮頸がんをなくそう!オレンジクローバーキャンペーン。子宮頸がんの検診の大切さを伝える)http://www.orangeclover.org/

濃いピンク→JAPAN SOCIETY OF BREAST HEALH(乳房健康研究会は、日本の女性に乳がんの実態をもっと知っていただくために、設立されました。
乳がんの早期発見、早期治療の重要性を唱えて、活動しています)http://www.breastcare.jp/

薄いピンク→HEART RIBBON PROJRDT〜true beauty〜(女性の夢を奪い、心を殺す、乳ガンや子宮ガンなど、そういった病気と闘う女性を内側からも外側からもキレイにし、すべての人に正しい知識を啓発していくプロジェクト)http://www.heart-ribbon.org/top.html

赤→JAPAN MARROW DONOR REGISTRY PROMOTION CONFERENCE(hidechanも登録してたやつです。全国骨髄バンク推進連絡協議会)http://www.nwa.com/jp/jp/corpinfo/aircares/partners/index.html

青→Make-A−Wish of Japan(この活動で難病の女の子がhidechanに会えました。3歳から18歳未満の難病と闘っている子どもたちの夢をかなえ、生きる力や病気と闘う勇気を持ってもらいたいと願って設立しました。そのために必要なお手伝いをする活動を行っています)
http://www.nwa.com/jp/jp/corpinfo/aircares/partners/index.html

ってことで二日目ざんす♪

昨日の怪しい天気よりはまだまだ良い天気でした♪
日焼けしそうな二日目。半袖にて参戦。あまりの日差しに
BUCK-TICKフェスの時の倒れた悲劇を思い出した。
あの日も暑かったなぁ。アクエリアスを飲みまくったww
地味にLUNASEA〜Xまで体力温存してる自分が居たww
かなりの人の多さに…昨日はちょっと寂しかったけど…
二日目は女の子トイレ長蛇の列は存在してた。
昨日はそこまでは列になってなくて拍子抜けしてたりして。
夏フェスとかだととりあえず並ぶみたいな感じだったし
(LOUDPARKは逆w)今日の最初の挨拶はアノお方。
LADIESROOMのGEORGEさん。ユニホーム姿でひろしさんと
一緒にシャンパン片手に乾杯♪始まりの挨拶。
「早いよなぁ…もう10年だぜ。」っと…俺たちの大事な
仲間の「梅村のことも思い出してくれよなぁ〜」っと…。
忘れるわけ無いじゃんかぁ。


(二日目のこれまた豪華な面子はこちら↓)
X JAPAN
LUNA SEA
DIR EN GREY
OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the underneath
heidi
TOKYO YANKEES
LADIESROOM
 
一番手「heidi」何回目だろ??イベントで結構見てる
感じがするなぁ。カリメロのメンバーが二人いるんだいね。
聴いたことある曲がちらほら。キーボードの音にのって
「TELLME」をカバー。ナイス選曲。


んで逆のサブステージに「TOKYO YANKEES」追加で
決まったんだけどやっぱり寂しいね。フロントマンガ居ない。
ちょうど去年の秋くらいにライブ行こうかなっと思った時には
すでに遅し。スクリーンにはUMEちゃんの革ジャンが
映し出されて。アノ煽りが生で聞けないままUMEちゃんは
hidechanのとこに言ってしまった。でもYANKEESの音は
カッコよいよぉーー!途中で「無敵」旗登場。
白地に黒文字のやつ。振ってた人はエバカンさんだったとか…?
言われてみればあの大きさ。YANKEESはMOTORHEAD TRIBUTEに
参加するらしい♪すげぇ。

 
んで逆サブステージに「LADIESROOM」登場。家で聞くたびに
昔のバンドはかっいこいいよなぁーって旦那ちゃんとよく言う
バンドのひとつ。見のるは初めてだったけど百太郎さんの
声量は凄いわ。ばっちりGEORGEさんケツ出しは見ましたww
昼間っからwwラストが「SEX SEX&ROCK`N ROLL」だったかな?
確か♪後カバーが1曲(たぶんパープル。←自信ない。汗)


「DIR EN GREY」いつの間にか大文字表記。いつから?
見たのは2回目。一回目のLOUDPARKの時。あの時も口から
血吐いてたなぁ。忙しいツアーの間に出てくれたのは本当に
嬉しいけど今日だけはあのパフォーマンスは止めて欲しかった。
LOUDPARKの時は強烈な印象に残ったけど…客層がね。
今日は違うもんね。家族連れもいるようなイベントだからね。
でも人気は凄いわぁ。「MISCAST」をカバー。


「the Underneath」exTRANSTIC NERVEね)なんか名前
変わっちゃってこざっぱりした感じ。でもカッコよいねーー
相変わらず♪


「D'espairsRay」この2バンドの間ちょいとお外で
休憩タイムでした(すんまそん)


「MUCC」こちらもLOUDPARK以来。そのころから英語表記だったような…。逹瑯の「緊張するー!!」って叫んだMCが妙に素直で◎
初めて買ったCDがHIDE YOUR FACEだったそうだ。
ステージの端から端まで走りまくってた!楽しそうだったのが
印象に残ってる。「DICE」をカバー♪また違う感じに聞こえた。

「OBLIVION DUST」KAZはヤッパリかっこいい。
コレからガンガン活動していくみたいだから
楽しみ♪KAZがカカト骨折って本当??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.