ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/03/29(土) 東京ドーム〜無謀な夜〜/X JAPAN
ドーム着。今日はある意味追加公演の夜。
昨日の雨のせいか体調イマイチ。グッズは前の日に
買ったので気持ち的に余裕がありやんした。
旦那ちゃんは「どこ見てもhideだらけだ」っと一言w
確かにhidechanコスが多かったような感じもした。
お友達のリェチャンに会ってほぼ一年ぶりに会う♪
あたしは昨日ぶりw数少ないw共通のお友達なので嬉しかったなぁ◎
一緒にいたコスのお姉さんがすごく素敵だった。
初期の頭ツンツンサリーのコスよりも赤髪ロング黒服のコスが
結構好き♪ロケダイパーカーは機能的にすごく好き
(黄色ジャージも。ジャージ好きなんで)

次に連絡する前にたまちゃんに偶然遭遇!うーん似てるなぁっと
思いつつビンゴ!チッタ振りでした♪前日と違いサクサクと
開場が始まって定刻5分過ぎ位の開演で嬉しかった。
客電落ちて大きな歓声に一曲目はTOSHIのアカペラから
Forever Loveちょっと思いもがけない展開だったなぁ。
ペンライトが昨日と違って青が多くてきれいだった。
青好き♪皆で大合唱。んであの「X JAPAN…JAPAN…JAPAN…
JAPAN…JAPAN…」で会場が明るくなって前日と同じ流れで
Rusty NailでTOSHIが煽る煽る!!

「会いたかったぜーー!東京ドーム!!」
「スタンドーー!!アリーーナに負けるなよぉぉーー」
「アリーナーー!!隣の奴に絶対に負けるなよぉーー」
「行くぞーーー!!」

昔から見てる映像のまんまだ♪WEEK ENDでYOSHIKIが
楽しそうにドラムを叩く。ピアノに移動して弾く。
これが凄いなぁっていつも思う。あんなに激しく
叩いてたのに物凄いきれいにピアノを弾く。
この差が凄く好き。やっぱスゲェわ。大将!

「ギターPATAちゃーんPATAちゃーーん」っと
TOSHIが紹介してPATA Soloへ。ぎゅいんぎゅいんと
ギターかき鳴らしてた。DRAIN行くぜーー!きれいな
照明の中DRAINへTOSHI PATA HEATHの3人で座って
LongingのアコギバージョンTOSHIがMCで

「こうやってドームに集まれてみんな元気で
良かったぜー。お前ら元気にしてたかー?」

「PATAちゃんはこの10年間で10歳年を取りましたw」

「HEATHはこの10年間でネオビジュアル系になりました。」

「この10年間色々ありました。でも何があっても
前を向いて生きて来たぜぇー」

「YOSHIKIもどんな事があっても負けないで
生きて来たぜーー!」

「皆で共に幸せになろうぜー!これからも
応援してくれよなーーー」

っと皆でLongingを大合唱。
アコギの音は綺麗だから好き。YOSHIKIのがピアノで
白鳥の湖から始まってWithout youこの歌詞凄く好きだ。
懐かしの映像も◎I.V.へ昨日と違って改良されてて
スクリーンの文字が見えてよかった(なんせ英語の歌詞だからw)
紅のイントロが流れて銀テープがボン!っと
「紅だぁーーー!!」っともう超熱唱したwwwんで一端
ウェーブタイムでメンバー待ち。ステージには今までに
見たことのない大きなミラーボールViolet UK の曲に
合わせてh NAOTOのファッションショー外人のスタイル抜群の
綺麗なお姉さんがイッパイでした♪終わってYOSHIKIの
Drum Solo派手なステージングにドラムセットがどんどん
動いてかなりの高さ上がる。いつの間にかドームど真ん中!
すげーすげーー!!派手なステージングドラムセットの隣に
キーボードを置いて巧みに操る。ラストにはものすごい特効。
あぁぁスゲェわ。昨日倒れたけど酸素カプセルやら
点滴とかで元気になったらしいけど明日があるから無理は…と
思いつつもかなりパワフルなドラミングに魅了された。
ドラムソロが終わりTearsのイントロTOSHIに照明が当たる。
YOSHIKIが歩み寄る。場内ものすごい歓声に包まれた一瞬だった。


んで「本日の公演は…」っと「えーー??」っとその後に
WORLD ANTHEMがーーー!!ついに来たー初の生Xジャンプ!
思いっきりメンバの名前呼んで昨日は出来なかったXジャンプ!!
もちろん「飛べ飛べ飛べ飛べ〜屋根をぶち破っちまえーー」の
煽りはhidechanで思いっきり飛んだーヘドバンしたけど
スンゲー気持ち良かった!

3日目に続く→

無謀な夜
01.Forever Love
02.Rusty Nail
03.WEEK END
04.PATA Solo
05.DRAIN
06.Longing (Acoustic)
07.Without you
08.Piano Solo
09.I.V.
10.紅
11.Violet UK - City Of Devils
12.Drum Solo
13.Tears
14.PROLOGUE from WORLD ANTHEM (SE)
15.X


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.