ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/03/23(日) つくばPARKDINER/CrossouT
トップバッターだったので
遅刻しないようにーーちょいと早めにつきました♪
いつもの面子に会えると嬉しいねー♪筑波なので
地元っ子がわんさか。いつの間にか結構人入ってたなぁ。
この日はドラムセットのトコにサングラスカチューシャの
hideちゃん人形♪
客電落ちて流れてきたSEは口笛音から始まってZilchの
「ELECTRIC兄弟仁義 CUCUMBER」大音量で聞くと
ドキドキするね。オバちゃんびっくりしたよぉーー
最高でした◎そこからの流れのドラム音が気持ち
良い程ドコドコ音でした。セトリは覚えてないーー!
一曲目から(あいまいw)

1 ?
2 an Enemy
3 Cowboys From Hell (PANTERAカバー)
4 Aggressorとも聞こえた?
5 ?新曲
6 "ZERO"


an Enemyがやけにベース音が良く聞こえた♪
Aggressorが異常に変化しててびっくり。
ラストのシャウトーーーーすげぇ!
(まるで英語の歌詞を日本語で歌ってる感じ)
5曲目の最初のドラムがカッコいいねーー!
んでもってちょっと違う感じの照明がパーっと
明るくなるような曲!良いよねーーコーラスも
良い感じに入っててあの速さは心地よいねーー!
うまく言えないけど春っぽい感じで
かなり好きなんだなこれが!んで〆に
「"ZERO"」毎回書いてるけど 〆には
もってこいだいね。終わり方がラストに合ってる。


んでちょっくら用があったのでCrossouT見て退散。
筑波にはラストまで居たことが一回くらいしかないなぁ。
個人的には好きな箱なのでまた行きたい。
トイレが危険だけどw


川崎着いて「肉食いてー」って話で
VOLKSでガッツリ食べていました♪ジューシー♪
ジュワワーーー♪良く遊んだ一日でした◎
ライブは良いよねーーやっぱり生音だわさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.