ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/12/30(火) 足利BBC/CROSSOUT
使徒 関山 追悼GIG 織姫作戦

足利BBC
[ACT]
CROSSOUT
BLOCKHEAD
動力鉄パイプ
ENEMA
everlasting*dazzle
HANGMAN
殺-Kill-
Mr. JINGLES AUDIOLEAF
SECRET
TARIRARIRA
STUCK
ワタナベミユキ

ってことで一昨日くらいも見たけどコレでホントのラスト。
CROSSOUT現メンバーでのラストGIG。この日に合わせて
旦那チャンと地元に帰省しましたww


足利BBCは自分が高校の時によく「パーティ(語尾上がるw)」で
行ってたので多分10年ぶりか?いやもっと??一気に色んな
トコが潰れたけど残ってるって嬉しいよねぇ。サーフショップも
健在で。PAに近所の後輩君が居てお互いビックリww着いた時点で
1時間半押し。予想は30分くらいかと思ってたから。
ウダウダと時間潰して。


っと前のバンドで一気に人が引いて心配だったけど。いつもの
場所ゲット。何故かSEがアンジェラアキの「手紙」約30本くらい
見てきたけど「なんじゃこりゃ?」ってSEが何度かあったね。
Zilch時は小躍りしたけど♪

っとセトリ
LASTRAIN
HATE
an Enemy
SWEET(スカルファッカーー?だっけかな?)
ゴミ(多分なにかの略称w)
ZERO

一曲目。「LASTRAIN」これなんだ?今日のため??
新曲か???イントロがかっちょ良くてギターとベースの
音が気持ちい感じのメロディーライン。それに唄うような
リーダーのドラム音。「こんばんわーーCROSSOUTです!」の
雄叫びの後の流れから2曲目「HATE」へ。アレンジされすぎちゃって
スピード感が増して3年位前に聞いた原曲がわずかーーーに
辛うじて残ってる感じ。イントロのヒロキングのベースの
トコが大好きだ。変則なリズムも加わって音が重い。
「あしかがぁぁーーっ!」っとボーカルのエイチャンが煽る。
振り向いたら笑えるくらいにビックリするほど人が居たww
そしてモッシュモッシュ。一緒にしたいトコだけどしっかり
見たかったのでおとなしくモッシュに巻き込まれないように
柵にしがみ付く。3曲目「an Enemy」イントロで後ろの
お兄さんたちから歓声が。エイチャン鬼気迫る顔で吠える
吠える。最前列いつもの仲間で「ひとつ〜ふたつ」っと皆で
叫ぶ。エンディングのトコからいい感じに繋がって4曲目へ。
この流れが気持ち良くて感心した。照明もすんげぇ良かった。
リズム隊のコーラスもいい感じ。SHINGOちゃんが煽る。
「回れー回れー」っと頭の上でクルクルと腕を回す。
いつの間にかフロアは喧嘩祭りみたいになっててウケタ。
スガチャンのMCに大笑いしていつの間にかラストの曲
「ZERO」この曲出来てから何回も聞いてるけどラストに
ふさわしい曲。超暴れたww真冬なのに汗だくww


この光景がもう見れないんだって思うと
感極まってきて泣けてきた。気がつけばオエオエと号泣(苦笑)



このバンドはたまたま見つけたバンドでした。3年前の
暑い夏の浦和ナルシスでお目当てのバンドがその日は
あまり良い感じのGIGじゃなくて終わってから下がって
アンケートなんぞ書いてるときに超好みな音を出す
『CROSSOUT』に出会いました。(CrossouTか?)
誰もいない最前の柵までお友達とダッシュ(笑)
最初は物販のとこにいたのでお客さんかと思っていたら
『俺らメイクしないから暇なんすよぉ〜』 って…はじめて
見た時は黒タンクに赤のカーゴ。それが 次は上下迷彩に…。


全体的に若いのに毎回毎回凄い音を出すこと面白いなっと
思いつつ。一時期はボーカル不在で大変だったけどボーカルが
加わりギターが脱退してまた新しくメンバーが加わり最終的には
ツインギター♪皆、超良いメンバーだった♪


自分も結婚したり引っ越したりでバタバタしてたけど
猛ダッシュで行ったのに一番手で間に合わなかったり
ドラムセットにhidechan人形があって感動したりパンテラの
コピーしたり対盤を皆で見たり思い出すだけでも書ききれない位
思い出がたくさんある。最後の最後まで定位置のシモテ真ん中寄りで
気持ちよくヘドバンしたり拳上げたり熱唱したり。

ホントにやりずらいであろうV系の箱でもホント頑張ったと思う。
でもそのお陰で出会えてこのバンドおかげで仲間も
思い出もたくさん出来た♪


オバアチャンになっても思い出せるくらいに楽しかった◎
旦那ちゃんにも感謝◎ホント感謝がいっぱい◎


どうもありがとうーーーーー♪超感謝です★
(アルバム楽しみにしてよぉーっとwwうひひ♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.