ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/12/27(土) つくばパークダイナー/CROSSOUT
つくばPARKDINER
『STUDIO OZ presents OZ FEST 2008
FC FiVE「SUPER BLOOM」WORLD TOUR FINAL』
[ACT]
FC FiVE
HAWAIIAN6
kamomekamome
COMMUNE
JURASSIC JADE
Pink-HOUSE
CROSSOUT
USE MY THIRD ARMS

ってことで面子凄いっしょ??妹じゅんじゅん曰く激アツ面子ww
日本の「筑波」だけど今年も OZ FESTですww寒かったぜーー
ウチの地元みたいな感じの寒さに似てた。筑波での今の
CROSSOUTメンバーラストでのGIGです。ちゃんといつもの
場所ゲット。あー良かった。内心ホント心配してました。
どうせ見るなら最前で!再入場不可能とかだと終わってたなっと
思いつつも。女の子率高いwwかなり箱の中人口密度濃いww
すんげぇー人。


際立ったSEじゃなくて始まった!って感じだったなぁ。
つくばでのSEは際立ったものが多かったからwそんなラスト
筑波でのセトリはコチラ

HATE
FEAR AND TEARS
an Enemy   
BAD
ZERO

ココで一曲目に思いもがけずに懐かしのHATEが来るとは
思っても居なくてアレンジされすぎちゃってイントロが
分かんなくて「んっ?」って思いつつも「懐かしいーーー」って
叫んだ。ベース音が際立つーー。重いねーー。3年前に別の
バンド見に行った箱で初めて聞いてこの曲が物凄い印象に
残ってそれから3年くらいCROSSOUT追っかけてきたわけで。
思い入れがあるなぁ個人的にはLove and Deathよりも
思い入れが強い。でもこの曲は短いwwでもかなりサプライズに
アタシ満面の笑み(*´∇`*)うへーー。


MCでOZスタジオ13周年のお祝いと今回のCROSSOUT活休のお知らせ。

FEAR AND TEARS
この曲のイントロが最高♪ギターのピロピロピロピローーーって
音にはめっぽう弱いwwボーカルエイチャンの雄叫びが長ぇーー!
んでもってリズム隊速い速い。


ここいら辺からちょっと胸が熱くなる(グスン)


an Enemy
なぜかドラムのシンチャンのスティックが「X」
こんな状況でっ(驚っ!)と余計な詮索ww
運命共同体なので。ドキドキwwエイチャンの吹っ切れっぷりの
暴れっぷりが凄くて圧巻。でも綺麗にメロディーラインが
出来ててアタシも熱唱wwってゆうかシモテガールズ狂ったように
叫びまくってたwってことでヘドバンしまくりクリスティ。


BAD
コレで曲名はあってるんか??略称なのか??まだきっと
数えるくらいしか聞いてないから音源楽しみにしてよう。
(むふふ。)コーラス隊も良い感じなので◎
いつの間にかみんな拳上げ上げ♪


ZERO
「もっともっと元気だしぃや」って言われても(グスン。)
でもやり尽くした感満点で物凄い熱気の中CROSSOUTの
地元筑波でのラストGIGが無事終了。今日は凄い良い
セトリだったと思うなぁ。CROSSの良さが凝縮されてた。


楽しい時間はあっという間。早いんだよなぁ。でも
すんげぇ楽しかった!最初は筑波=遠い=ノンビリ出来ない。の
公式だったから去年の春の企画の時に思い切って行ってみて
今思うとホント良かった。その後は旦那ちゃんの運転で
半ドライブ状態で行ってたんだけどね。
旦那ちゃんにも超大感謝♪いつの間にか顔見知りがたくさん
出来た♪出会いは大切だいね。筑波は良いとこ。

ありがとうーー★残り一本!うぎゃーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.