ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/12/13(土) 川崎クラブチッタ/MIX LEMONed JELLY 2008
MIX LEMONed JELLY 2008 ★
feat. hide Birthday Party
【LIVE】
hide
Chirolynunplugged(Vo.&AG.:Chirolyn/Piano:DIE/Per.:高畠”トシ”俊男(ex.米米club)
hurdy gurdy
SHAME
heidi
the Underneath
DaizyStripper
DRYHI
as.milk
ジャックバドラ
FUZZY CONTROL
DJ-I・N・A
VJ-SHRIMP
【OTHERS】
特殊メイクアップアーティスト福岡洋一/Hisacy/他

ってことで風邪引きさんですが行ってきました。まずはお誕生日おめでとうーーー♪
hidechan44歳。アタシ29歳w何せ一番近い箱に自分の誕生日なのに
寝てるわけいかないっと奮い立たせてwwだってぇ。チオビタ飲んで出発。
夕方からの我等のセイチャンからの参戦してきました。
もぉーー人多かったぁーーなんだかごった返してたね。ムンムンしてた。
ステージを真っ二つに割ってあって(LOUDPARKみたいな感じ)タイムテーブルが決まってて
ってゆうチッタでは初の試みでは??ザックリ見たバンドと感想を♪

「hurdy gurdy」
さかのぼって見たらGWのhideサミット以来だ(汗)どうにもこうにも
予定が合わなくてお久しぶりぶりのセイチャンになってしまった。今回もアコギで♪
後ろの幕の大きなhideちゃんに最敬礼。この光景何回か見たことあるなぁ。
我等のスーパーマンセイチャン。もちろん一曲目はスーパーマン
んで弾き語りで「FLAME」グッと来るよぉーー。MCでのお弁当の話。「hideさんは普段飲み会とかであまり食べ物を食べないんだけど、たまにこっそりお弁当をコンビニで買って食べてた。
そのお弁当を選ぶ基準がゆで卵が入ってるかどうかだった。今日楽屋にお弁当が
置いてあったから、それ見て思わず思い出しちゃった。僕も卵が好きだし、
コンビニでお弁当買うときにはゆで卵の入った物を選ぶようにしています」
っとほんわかエピソード♪卵=栄養って思ってる昭和なアタシと同じかな?どうなんだ?
ZEPPETのBLUE聞けたのが嬉しくてね。心の中でオッケーサイン!あの一瞬でアツーーーイ夏を
思い出すね。(もう二度とGETAWAY?SEARCH MEは聞けないんだなぁっと(泣)何だか切なくなった)DEARLYはホント久々に聴いた(どうにうもこうにも明るめを自分セレクトしてしまうので)この最後の詩が好き。

同じ空のした同じ太陽を浴びて
優しさを忘れないようにしようよ
青い空の下翼広げながら悲しさを
吸い込んでくれる くもがいるから。

アタシも優しさ満点な人になりたいです。ラストにStarlight全部で5曲
セイチャンのセトリはバッチリ♪(良いセトリだね。ミックスフライ定食みたい♪)
Superman
BLUE
FLAME
DEARLY
Starlight


「the Underneath」
まだ名前が定着しないよぉー。元ナーブね一曲目はDOUBT♪ナイス選曲♪
一旦外へ。

「SHAME」
どんなに遡って考えても初見かも!お披露目の時はバスツアーは行けなかったし。
去年はカット君のDJタイムだったし音源は買ってるからへんな錯覚wドラムはイロン君なのねーー
これじゃ懐かしのORCAを見てるようだったよ。あの頃は毎週のようにカット君見てたなぁっと振り返る。そしてカット君とコウショウ君が全く変わってないwwイロン君は少し痩せた??
流暢な英語でLEMONed I Scream〜思いもがけずにWORLD ANTEM〜TELLME(イロン君のスティックがXに!まさかまさかとww)さすがカット君!アレンジされてTELLMEの流れへ。
GET READYに新曲here♪ってことは音源買わなきゃだね♪


「Chirolynunplugged(Vo.&AG.:Chirolyn/Piano:DIE/Per.:高畠”トシ”俊男(ex.米米club)」
hideサミット以来。チロリーン少し太った??DIEちゃんのピアノの音は綺麗だね。パーカッションの方はもと米米clubの方。しょっぱなから「HURRY GO ROUND」「君は変わっちまった」「奇跡が起きるまで」途中思いもがけずありえない状況で「やぁ」見たいな感じでPATA大先生&ミチアキサン登場ーー!ギャーー!!会場全体が物凄い黄色い歓声♪Rainも見たいなぁ。カッコ良いもんねぇ。サプライズ過ぎる!


んで酔っ払いINAちゃんのDJタイム♪なぜかエアギター出来るやつ上がれ!とか言い出して
お決まりのゴーフィッシュボーイタイムに結構な人数の人がステージへ。
思いもがけずヒロシコール♪渋かったーー!

んでカウントダウンでhide♪皆で「オメデトォーー」と叫んでピンクと銀テープがバーっと
「D.O.D.」 コレはこうゆう会場だとめちゃんこ盛り上がる。
「Beauty&Stupid」「Hi-Ho」「この2曲は高校のときよく聞いてたから懐かしい
「MISERY」で無事に風船ゲット♪

「全てを受け止めて自分を讃えよう、あなたが生きている事を讃えよう‥ハレルヤ!」の文字、
チッタに雪が降る演出、そしてMISERYのPV。スクリーンには嬉しいお知らせが
「MISERY」が黒澤明生誕100年に向けたワールドツアーのテーマソングになるらしい♪
http://ro69.jp/news/detail.html?6439


世界でもhideのソロアルバム世界各地で売り出されてる事がヒロシさんから発表。
知らないところで色々な動きがあってこうゆうイベントで発表。うわぁーーって会場が
盛り上がる瞬間がたまらないーー♪

音楽って良いなって思う瞬間がたくさんあったイベントでした。あーー幸せ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.