ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/11/11(火) 渋谷AX/SEX MACHINEGUNS
嫁入り道具の一つのマシンガンズユニホームを久々に取り出してこれまた久しぶりに渋谷AX。前回来たのはJのツアー(しかも2005年)いやぁ寒かった。動きが鈍くなるwwってことでマシンガンズ天下一ぶどう狩りツアーファイナルへ。初日川崎なのに行ってなかったのでファイナルはね♪マイミクの秀人さんにコレまた久々に会うww同じ系統をたどってきてるので必ず何処かで会いますねー♪
オープニングアクトはINO HEAD PARK何だかかんだで初見。振り付けアリで面白かったよぉースッシーも良く喋る喋るw「さすがマシンガー振り付け覚えるの早いw」っと一曲目は「夢幻航路」だったっけな??知ってる曲だったので助かったww面白いねー♪今度は狭いトコで見たい。(なんとなく)パワーあふれまくるなステージングでマシンガンズにタッチ。


今回のアルバムまだ買ってない(汗)微妙に客電が着いたまんまで?と言う様な雰囲気で始まったwwみんなユニホームで登場♪キャーー!!アンチャンステキーー!!あーー38歳には見えない。エネルギッシューー!!何で11日11日にしたかと言うとマシンガンズの11周年にかけてと言うことで平日だけど来てくれて嬉しいっと。確かにちょっと空いてたよ。後ろの方がね。個人的には愛人が聞けてよかった♪アレはカッコイイよぉーー♪踏み台やるとは意外だった。エステッシャ−ンってバッチリ振り付けしてきた◎おまけとしてはBURNが聞きたかったかなぁ♪アンチャンが「まだまだ頑張りますんで」っと言葉を聞く度に「うんうん。頑張れ♪応援する!」って応援したくなるバンド。マシンガンズはあたしの中では不思議な位置にいるバンド。うん♪頑張って欲しい♪

そんなセトリはコチラ

01.Invitation
02.みかんのうた
03.とうちゃん
04.愛の相撲部屋
05.ONIGUNSOW
06.エステティシャン
07.人妻キラー
08.青春時代
09.ダイヤモンド軍団
10.そこにあなたが…
11.愛人28
12.踏み台昇降運動
13.TEKKEN 2
14.桜島
15.German Power

(Encore)
MC
E1.SEX MACHINEGUN
MC


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.