ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/10/22(水) LOUDPARK08二日目(その2ホントは10/20)
BULLET FOR MY VALENTINE
見てないーーー。「マーシンヘッ!」疲れで一旦場外へ。無駄に辛いマーボー飯の店で
変則的な時間にご飯wwもう二度と行かないww辛い!


BUCKCHERRY
2005のMOTLEY来日のオープニングアクト以来。その時も玉アリ。
正直こんなに人気出るとは思わなかった。卑猥な動きがちょと苦手。
「あっという間だねーーー」って感じで楽しい時間はさっさと過ぎる。スタンド席で気が付けば二人とも爆睡。起きても「BUCKCHERRY」ちょっと寝落ちしても「BUCKCHERRY」長く感じたww
アリーナへ移動。


MOTLEY CRUE
キタコレ!老舗バンド。あたしが生まれた頃に結成してるからww今回予習バッチリ。LOUDPARK参戦決まった時に今回の白ジャケアルバム速攻買った。きっと新旧織り交ぜの神のようなセトリで来ると思いつつも。前アリーナに入ろうかと考えたけど後ろアリーナの柵2列目ゲット。スクリーンも良く見えるしもちろんステージも♪ナイス場所取り♪トミーリーのバスドラがコントのようにデカクてビックリ!あれじゃトミーー見えないよぉーーwwニッキー太った??年取ってもメンバーオーラムンムン!ステージも派手にセットが組まれてステージ上にモニターにでっかい「LOS ANGELS」 の大きなロゴのセット一曲目「Kickstart My Heart」コレ嬉しかったーー好きなんだよねぇあの照明が「パッ!」となるトコなんて最高「ウォーイェー」っと叫ぶ♪あたしの周りの人は年齢層が高かったので変な押しとかも無くてバッチリ拳挙げて自己流の滅茶苦茶な英語で熱唱wwあーーー気持ちいい。たまらんね。「Shout At The Devil」コレは絶対にやるなぁっと思っていたのでここでも拳挙げて♪「Same Ol' Situation」の手ばたきが超一体感感じた◎もちろん「Girls Girls Girls」のバイクの「ブルンブルン」もね♪何てゆうか昨日のノットと同じで魅せ方感じかせ方が違うよねぇ。どーしてもサービス精神満点に感じてしまうのは外タレだから?英語分かんないへタレ日本人だから?何なんだろ??でもニッキーの声は不思議声なのは確か♪結局今回のアルバムからは2曲位かな??でも良いセトリでしたーーー♪ラストのSWEETは良かったねーー♪懐かしの映像満載で歴史を感じた。「THE!SHOW」って感じを久々に痛感。超楽しめました◎でもあっさり9時前位に終了。CRUEフェスって名目だったのでチョット勝手に長丁場を期待…(苦笑)アンコールもうちょい粘ろうよぉーー。うーーーん単独も行きたくなるじゃんかwwってゆうかMOTLEY来るとそろそろThe Rolling Stonesが来日しそうな気がしてならないw

そんなオーラムンムンのネ申のセトリはコチラ
01.Kickstart My Heart
02.Wild Side
03.Shout At The Devil
04.Saints Of Los Angeles
05.Live Wire
06.Sick Love Song
07.Red Hot
08.Don't Go Away Mad(Just Go Away)
09.Same Ol' Situation(S.O.S)
10.Mutherfucker Of The Year
11.Primal Scream
12.Louder Than Hell
13.Looks That Kill
14.Girls, Girls, Girls
15.Dr. Feelgood
-encore:-
16.Home Sweet Home


そんなこんなでLOUDPARK08終了。楽しい時間は早いよぉーー特に二日目なんてあっという間。
どうしても初年度の06の面子が凄かっただけに毎年あーだこーだって言われてるけどこんな狭い島国であのお値段であんなにパワフルなパフォーマンスをガッツリ見れることにはクリマンには超感謝。同じ空間に居るってだけでドキドキだし。大合唱の瞬間とか皆でコールしたりとかなんかキュンとして感動するよねぇ。「あーー来て良かったぁ〜」って思うし。サマソニ3日間でラウパー消滅の噂があるけどアタシはLOUDPARKを続けて欲しい。暑いのは疲れるし(そこ??ww)ダンナちゃんと二人で言ってたのは朝から酒飲んで一日中爆音の中で過ごして「非現実」を感じられるってなかなか無いよねぇ。平和だよねぇ幸せよねぇって「音楽って良いわーー明日からまた頑張るぞーー」って単純に思えちゃうタイプなのでw参戦した皆様。おつかれしたっ!充実した二日間でしたー!

川崎着いてからまたラーメンww4連荘くらいでラーメンwww

今年も書いておこう〜来年こそはCRYPTOPSY!

何度でも見たいぜ
DRAGONFORCE
CARCASS
Children Of Bodom
SLIPKNOT

後、日本にこんなバンド居たんだぁーーってやつ。日本もたくさん良いバンド居るもんねぇ
しいてゆうなら筋肉少女隊、陰陽座、SEXMACHINEGUNS(個人的にAnchangが大きなステージで見たいなぁ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.