ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2008/01/19(土) 目黒鹿鳴館/『BLOOD OF METAL』CrossouT
<Electric Guitar誌&鹿鳴館共同主催>
『BLOOD OF METAL』
BLOOD SABBATH
音女ばんど
CrossouT
BLINDMOON

17:00/17:30 2,500/3,000

ってことで今年2本目の風邪引きバンド(笑)
CrossouTライブです♪終わり次第ライステに梯子しようかと
思いつつも寒さに負けた。本日は2バンド目。
今回はトリのBLOOD SABBATHのギターの三谷さんが
社長の「Electric Guitar」ってゆうライブハウスに
置かれるフリーペーパーの企画です♪
今回でCrossouTは2回目の出演。前回は昨年の5・2でした。
全部で4バンドなので持ち時間も長めで最後には
じゃんけん大会までの盛りだくさんの企画。
転換の間にかかってる曲もナイス♪
ちょうど良い時間に到着。マイミクの蝶子ちゃんとは
今年初♪結構ぎっしりだけどあのチョコっと開いてる
前の空間には人が居ない。みんな着席そんな中
いつもの最前シモテゲット。突然砂翼(サラ)っと呼ぶ声が!
マイミクのhana姉!ビックリしたぁーー
そんな持ち時間盛りだくさんのセトリをもらったのでコチラ。

−SE−
1 FEAR AND TEAR
2 Aggressor
−MC−
3 Urge
−MC−
4 新曲(まだタイトル未定デス。。)
5 an Enemy
−MC−
6 "ZERO"

今回のSEはバイオリン音。最初聞いたらゾクっとした。
「Aggressor」がなんとなーーーくいつもと違う
感じに聞こえた(気のせいか??)新曲の前の
カミカミMCで「いつもとは違う感じな意外な…」っと???
「スイートスカルファッカー」(仮)は思わず
「WAKE UP! MOTHER FUCKER。」思い出したw
一発目のドラムドコドコ音は大好きなので
アタシ的にはアリです◎ドコドコドラム音聴くと
Anthraxを思い出す。前半はベースの音が気持ち
良いほどのリズムで合間に入るギターの音が
インパクトあって◎マシンガーとしては拳上げたくなるねw
何よりも「来るぞ来るぞ」感があるドラム。
新曲なのできっとまだまだ改良されると思われるので
聴ける時にじっくり聴いとかないと。
その日、その瞬間しか聴けないからね。んでもって流れ的に
良かったねーーー!!「an Enemy」がいつもよりも
数倍カッコヨカッタ!!んで〆に 「"ZERO"」毎回書いてるけど
〆にはもってこいだいね。前回の神楽坂よりも
ヘドバンしやすかったので首がもげるかと思いましたw
持ち時間長いと嬉しいねーーー!!
コッチもやりつくした感があるw冬なのに汗だくw

3バンド目は「音女ばんど」
SHO-YAを思い出すような感じのお母さんバンドです♪
この頃には人がわんさか!ちょっと一服しに外へ出たら
戻れないってゆう有様。でもカナリ盛り上がってました◎

トリは「BLOOD SABBATH」
カナリ楽しかったです◎LOUDPARK07本物トニーに
しびれたので◎もう!右利きでも充分似てます♪
エアーギターが数名。今日は鹿鳴館入った時に
スタンプカードをもらう。ライブに参戦するとスタンプが。
誰か誘うと多めに押してもらえて何かグッツが
もらえるという感じ。新聞出してたりTシャツとか
ステッカーとか色々な物を出していてじゃんけん大会の
時にはワンセットみたいな感じで♪こんな感じです→http://www.youtube.com/watch?v=K_9D_0en-_Y
是非モッコリークルーとハッタリカとかと
カバーバンド大会が見たい。

盛りだくさんで楽しめました♪


CrossouT→http://www.crossout.jp/top.html

音女バンド→http://www.geocities.jp/hidebel/

BLOOD SABBATH→http://www.bloodsabbath.com/

2008/01/12(土) 神楽坂DIMENSION/CrossouT
重音機関銃「DIM Presents」
open/start 17:30/18:00
adv/day 2000/2500

METAL SAFARI
CRUCIFIED
Senative
CrossouT
AFTERZERO

ってことで今年初のライブ参戦です♪今年はどの位
行けるかなぁ??しかも行ったこと無いよぉーの
神楽坂でした。緩やかな坂になってるw
途中木数子の事務所がありましたw
地下鉄使えば出てすぐなんだけど飯田橋からてくてくと
歩いていったのでちょいと迷子チックになりました。
箱のキャパ自体は150って書いてあったけど…?
やけに扉が多かった。千葉の某箱と同じで前から機材を
運ぶ箱でしたwあれにはビックリした!
柵も無く段差もブロックで2段くらい。天井は低め。


CrossouTの前のバンドCRUCIFIEDから見れました♪
今日はオールメタルだったので何となくそれっぽい人
ばっかりだったのでなんか安心◎では見たバンドだけ。
れっつらどん

CCRUCIFIED
トリオ編成でドラムが女の子♪すんげぇ楽しそうに
叩きつつもパワフルでカッコヨカッタ!って印象に
かなり残ってるなぁ。シモテの方がマッチに似てた。
トリオでどんな感じでやるんかなって思いつつも
かなりカッコヨカッタ♪また見て見たい。

CrossouT
お目当てざんす。今年も追いかけますwちなみに
今更ですが「クロスアウト」って読みます。
去年暮れにほぼ地元の足利でやったのにもかかわらず
見れなかったので悔しい思いしました(苦笑)
シモテに陣取り。超久々に見る顔もあって
嬉しかったなぁ♪始まる前にメンバー拳タッチ♪
ウチラも最前で恒例の拳タッチ♪
いつもと違う初耳の笑い声入りのSEで登場ー
つられて大爆笑w「an Enemy」の
オシャレなベースの音が最近のお気に入りなので
聞けて嬉しかった♪速い曲ってことで「Aggressor」
これ聴くとテンションあがる↑前奏だけでドキドキするわw
いつもよりも気持〜ち早かったような気がした♪
4曲目のタイトルが前回のつくば同様に分からず終いw
ちょいとZEROのメロに似てる部分発見んで〆は
「ZERO」〆にこれもってくるの大賛成♪印象に残る!
照明が一気に明るくなる感じは大好き!!
全部で何曲だ?4曲?んっ5曲?
なんだか今回はやけに長く感じた♪
もう完全燃焼!!汗だくw


METAL SAFARI
読んで字のごとくdeath♪めたるんるん!
カナリの見ごたえありーー!後ろに下がって
みてたんだけどオーディエンスがLOUDPARKのように
ニワトリのように首カクカクw物販に座ってる
お兄ちゃんもwシモテの方のヘドバン見てて
気持ち良かった。ファンの方々も超アツカッタ!
2/3のチッタでの重音祭にも出るらしく要チェックーー♪
音源販売してたのでゲット♪ライブ行って
音源買うなんていつ振り? たまたま対盤で見て
自分好みのバンド見つけるとかなり嬉しい♪
なんせCrossouTも3年位前にたまたま対盤で見てって
流れからのお付き合い♪


そんなこんなでカナリアツイ3バンドでしたーー!!

CrossouT→http://www.crossout.jp/top.html

CRUCIFIED→http://sound.jp/crucified06/top.html

METAL SAFARI→http://www.metalsafari.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.