ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/09/29(土) 新宿URGA/「Machinery Heaven」 /Psycho Lizard
「Machinery Heaven」

Gregor Samsa
PSY-DOLL
HAIL MUTANTE!,
RE∴DEL
The Royal Dead,
Code:13(phase-0), sawDUST in me(大阪),
Psycho Lizard[bionic O.P.](名古屋),
DJ: TAIZO, NAR(NAZOO), Jota(rockwrok),
Legi(bionic O.P.)


2年ぶりくらいの新宿URGA。2回目。
相変わらずここら辺だよなぁって感じで場所の
プリントアウト持参で隣のampmがソフトバンクになってた。
中に入ってみるとDJブースが後ろにセッティングしてって
入った時点で結構な人がいた。URGAが狭く感じた。
URGAはオシャレな感じが印象に残ってたけど
そのままでした。ちょっとしたカウンターに
配管に穴があってそんなかに電球があるって感じの
凝ってるライブハウス。ちなみにauもウィルコムも圏外。

今回は旦那ちゃんのお友達のLegiサン
目当てなので旦那ちゃんと一緒に♪
ジャンルは「インダストリアル」んっ?「いんだすとりある」
どんなあんばい?っと旦那ちゃんに聞いたら「打ち込み系」っと。
5月にいきなりの名古屋で会えたので約5月ぶり。しかもステージの
上のLegiサンを見るのは初だったので楽しみ♪

色々な人がいてイベントみたいな感じで面白かった。
伯爵のようなカッコの人がいればロリータ、
ゴスやらサイバーチックな人もいてちょっとした
ショーみたいな感じ。っと思いつつも見たこと無い楽器も
見れた。「電子バイオリン」??しかもコンパクト!
思わずガン見ww不思議な楽器だった。唄いながら
絡み踊るバンド?ユニット?が居たり
可愛いロリータのお姉ちゃん二人がデス声で歌ったり。
不思議な空間だった。んでLegiサンバンドー!
こぞって前へ(シモテね)ベースが可愛い女の子で
淡々と引いてた姿が素敵でした。ギターは
スラッとした黒ロン毛の男の子。ツルンツルンの
黒のパンツでLegiサン登場ー!きゃーー!
もう違う人のようでした。すんごいの!大迫力に
圧倒されました。インダストリアルってジャンルは
アタシは良く分かってないけどカッコヨカッタです♪

んで帰りには旦那ちゃんの昔一緒にバンドやってた
仲間とマズイ寿司」を食いに行くぞっ!てことで
行ったんだけど(時間の関係で回転寿司ならねww)
マズイより先にワサビーーーキツーー死ぬーー!!!
涙出たww歌舞伎町で大人4人で涙流してました。
それから行ったこと無い駅歩いたり
「あぁ、こうやってリンクしていってお互いの
知り合いが出来るんだなぁって」
やたらと感じた一日でした◎

うーん♪良い一日でした♪

2007/09/28(金) 国立代々木第一体育館/V6 LIVE TOUR 2007 Voyager
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager
ー僕と僕らのあしたへー
OPEN18:30

久々のV6のコンサート!!
予習バッチリ!!
しかも初の


アリーナ席ーーーー!!
キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!


ちゃんとペンライト片手に熱唱してきました
ママと妹二人女4人で。代々木がアスベスト
工事してたから去年は無し。恒例行事ww
真ん中の妹が大ファンなので♪
しかし真夏じゃなくて良かったwwでも
超暑い日でした。ジャニコンはとにかく凄いのよ
規模が!!前後にステージ作っちゃうし花道の他に
たくさん花道作っちゃうし。スクリーンには
みんなで歌えるような曲は歌詞がちゃんと書いてあるし
(Mステみたいに)何よりも客電落ちると
ペンライト超ーーきれい!!これはほんと感動!
行く価値ありますwwウチワは胸より高く上げると
警備員が来ます(苦笑)


今回は初日!MCでイノッチが
女優の瀬戸朝香との結婚発表!!
(ノ´▽`)ノオオオオッーーーー♪


号泣ーー。
なによりもファンに先に発表したかったのこと
去年はコンサートも無いし発表する場も無くて
今日は初日なので発表したとのこと「オメデトウ」の
嵐の中凄い良い雰囲気で何故かミヤケンも号泣ww

いんやーーーービビッタ何を言われるのかww
ドキドキしたよwww
でもおめでたい話で何より♪
幸せになって欲しいなぁ。
しかしアリーナ席かなり良かった♪国旗側だから
ホントは後ろのほうなんだけど後ろにもステージが
あるから大満足。紙ふぶきやら特攻がバンバンで
凄かったぁ。もちろん一緒に振りもしてきたよぉー
真ん中の妹が手本なのでw完璧!!

っと拾ってきたセトリです。

Voyager
over drive
LIVE SHOW
HONEY BEAT
MUSIC FOR THE PEOPLE
BEAT YOUR HEART
愛のMelody

MC

シュガー・ナイトメア
NO "FIN"
ROCK THE HOUSE
Gram-8
Time's on my side
My life
Life goes on
RAINBOW
ジャスミン

MC

愛しのナポリタン
(毎回じゃんけんによって健太くんパート・ヒガシさんパートが変わります)

MC

BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
夕暮れオレンジ
ハジマリ
candy
I・N・O=NUT KID
サンダーバード-your voice-
Believe Your Smile
Darling
Can do!Can go!
僕と僕らのあした

ED


アンコール

グッデイ!!
WAになっておどろう
特別な夜は平凡な夜の次に来る

なんにせよデビュー曲の「MUSIC FOR THE PEOPLE」
聞けたのはかなりアツカッタ!!感想の
「フッーフゥーー!」っと言うカラオケ的なノリの
部分が最高なわけですww代々木のデビューを
したから余計だろうね。

あーー楽しかった♪
ママ達にも久々に会えたし相変わらず
テンション高いしww

2007/09/09(日) BUCKーTICK FEST その2
===ここで意識なくしてぶっ倒れる===

ちーん。おわた。コレこそ「暑サノ調ベ」

生茶じゃなくてアクエリアスにしとけば良かった。
いんやーーー!!参った!!目が回った。
吐きそうになってから何にも覚えてない。
コレじゃサマソニ逆バージョン!!旦那チャンに
抱えられながら何とか救護室へ。
マジ死ぬかと思った今まで生きてきて朝礼貧血少女にも
なったこと無かったのに
こんな大事な時にぃーーー!!!まだまだ
見たいもの見てないよぉーーー!!
とか思いながらもお布団で横になる。
ナースの人がやけに優しくて
泣きそうになる。氷もらって体冷やして
ポカリもらって。。。しばしグッタリ。
ステージの音聞きながら切なくなる。
ここで帰ったら来た意味無い!!!ってことで
日が暮れた頃に復活。。。氷もらって救護室を
後にするお世話になりました。
本気で感謝してます。ありがとうございました。

んで戻る。おとなしく「J」まで座ってまったり待機
「土屋昌巳」
超素敵なカッコ。中世の王子様のような。
すみれセプテンバーラブ一風堂の人。
この方もかなりのお年の方。パーカッションの
オネエ様方が凄いセクシーでした。

ここら辺から日が沈んできて
涼しく。(横浜のデカイビルまじありがてぇーー)

「abingdon boys school 」
TMレボリューションの西川貴則率いるバンド
セットが何故かマイクスタンドのとこにミニクーパー
「たかのりーー」って声が周りからかなりの率で。
「たかのり」って呼ぶとはビックリ!10月にアルバムが
出るってちゃんとMCで宣伝して「ドレス」をカバー。
声がでかい!!びっくりよ。

んでちょっと飲食エリアへ♪旦那ちゃんのゴハンを
ちょいと貰う。

「Rally」
戻りながらも耳にしたのはGLAYのTERUの
「悪の華」の声。どうりでGLAYのタオル持ってた人が
多かったはずだわ!(行く前に各アーチスト
調べていったんだけど覚えきれない!!)
それとGLAYのHISASHI。思いもがけないアーが
見れるのは嬉しい♪

んで待ってました!!
体力回復に成功◎「J」コールしてたら近くにいた
Jファンの女の子に握手を求められ一緒にコール!
何かアスファルトが濡れてる
エリアだったのでそこで場所広々確保。

「J」(LUNASEAのベースのJ)
セトリは覚えてます(完璧ww)
break
PYROMANIA
ICONOCLASM
Feel Your Blaze

2曲目の「PYROMANIA」でライターの火を灯す
場面があるんだけどスクリーンに映ってて
超綺麗だった。ライターポケットに
忍ばせておいたんだけど風吹いてるから
大声で歌うほうに集中wwあの瞬間だけ
かなりの風吹くなんてさすが台風男ww
倒れたのがウソみたいに大暴れ出来ました。
途中バックを旦那ちゃんに渡しJファンの女の子と
踊り狂って叫んでスッゲェ汗だくほんの数曲なのにww
スゲー楽しかった!体の神様どうもありがとう。
救護室の人ホントどうもありがとう。
JのMCでBUCK-TICKの事を「兄さん達」って
言ってたのが凄い印象的。
LUNASEAの復活も気になるけどJの渋谷
5連ちゃんライブも行きたくなってきたぁぁぁぁ。。。
もう最高でした♪

もう思い残すのはラストの
BUCK−TICKのみ。ってことで後はまったり
休憩しつつスクリーン見つつここまではホント
きっかりタイムスケ通り!!凄いわーー!!

「MCU」元キックザカンクルーの人。

「KENISHII」世界的に有名なDJ。転換の
15分じゃ良さが分からないよぉーー!

来ました!!
「BUCK-TICK」群馬の星ですww20周年ってマジ凄い!!
あたしが知ったのは従姉妹のオネェちゃんが好きで
良く聞いてたから。「重低音がバクチクする」って
CMは良く覚えてる。X聞いてたのと同時くらい。
うーんと小学生の4年生くらいかな??

ネ申のセトリは
Baby, I want you.
RENDEZVOUS
Alice in Wonder Underground
ROMANCE
DIABOLO
夢魔
(アンコール)
スピード
JUPITER

個人的には「悪の華」聞きたかったけど。。。
あっちゃんの衣装が…おかしくて(苦笑)
何で20周年のお祝いなのに「マチコ巻き」の
ストールみたいな怪しげな感じで登場ww
スーツで良いのにぃーー!!でもカッコヨカッタっす。
今井さんは顔にはB-Tの文字。
あの怪しい形のギターも見れたから
嬉しかった♪ヒデとユータの笑顔♪
ヤガミさんの髪は相変わらず立ってた
あれはずっと立てたまんまでいて欲しい♪
「RENDEZVOUS」の「心からありがとう」って歌詞が
凄く良かった♪

んでアンコールのMCであっちゃんが
「とにかく時間無いらしいみんなどうもありがとう。
愛してる♪」っとキャーーー!!
焦りつつもそんな…ポッ♪

「スピード」MCUが再度登場。最後の
「JUPITER」は最高でした。
あのイントロ聴くとドキドキするよぉーー!
超最高でした!!んでラストに
デッカイ特効が「バンッ!」っと。
んで後ろの海の方から花火!しかもかなり連発!!
この瞬間一番後ろのBブロックが最高の席になったww
今年ろくに花火見てなかったから嬉しかった♪


ぶっ倒れたりなんなりで大変だったけど
最後まで楽しめたから良い一日だった♪

これからもBUCK-TICKには頑張って欲しい。
またこんなフェスをやって欲しいなぁ♪

2007/09/08(土) BUCKーTICK FEST その1
BUCK-TICK FEST 〜ON PARADE〜
横浜みなとみらい新港埠頭特設野外ステージ
(タイムテーブル)
11:30〜 OPEN
13:30〜 清春
13:35〜 BALZAC
14:10〜 RUNAWAY BOYS (kyo and nackie)
14:45〜 AGE of PUNK
15:20〜 ATTACK HAUS
15:55〜 遠藤ミチロウ (M.J.Q)
16:30〜 THEATRE BROOK
17:15〜 土屋昌巳
17:50〜 abingdon boys school
18:25〜 Rally
19:00〜 J
19:35〜 MCU
19:45〜 KEN ISHII
20:00〜 BUCK-TICK

って事で行ってきました台風が来てて
どうなることやらと思いながらも物凄い良い天気。
そして物凄い暑さ!横浜だからノンビリ出発。
1時くらいに着いた。今回もサマソニ仕様で
アネッサ塗り捲った。今まで見たい見たいと思ってた
BUCK-TICKがやっと見れるので(初見)
テンションあがって昨日の夜は床で撃沈してしまった
(二人とも) 面子的にはBUCK-TICKトリビュートの皆様♪
ボリューム満点◎一般販売のBブロックなので一番後ろ。
でもスクリーンあるから良いやって事で♪
「バンッ!」って大きな花火の音でスタート。超ビビッタ!!
ステージ横には客船が止まっててそこが控え室。
今井さんがボトルとか投げてた♪


(セトリは分かるバンドだけでww)

トップバッターは
「清春」
JUST ONE MORE KISS(With櫻井敦司)
輪廻
忘却の空
少年
(うーんナイス選曲!!)
一曲目からあっちゃん登場!!ぎゃーーー!!
すげーー!!テンションあがるっ!!何故か感極まる。
ピンクの今回のTシャツにデニム?何故か髪がズブ濡れ。
清春のMCが良かった。「お互い野外は慣れてないので
気をつけて最後まで。」
セットリストが最高!全く知らない曲されるのかと
思いながら忘却はIWGPのテーマ曲。
少年はワゴンRのCMタイアップ曲。少年やる前に
ちょこっとイントロ弾いて何故かやり直し。
カッコよかったー!!アコギじゃかじゃかには
萌えるのよww

んで「BALZAC」
HIROSUKEさん前髪なげぇーー!!セトリは
分かりませんwwでも「おーおーおー!」って
叫んだのでウチにある音源なのは確か。
BALZACはワンマンで見たいバンドの一つ。
年末にあるみたいなんだけどシェルターは
おっかないよぉーー!!あの狭さは狂人的(怖)

「RUNAWAY BOYS (kyo and nackie)」
思いもがけずkyoちゃん見れるのはアツイ!!
しかもビックリしたことに元マシンガンズの
KENJILOW(あってんのか?この書き方)
相変わらずの指弾き見れたのは嬉しかった。

==ここまでは順調(でも日陰なしアスファルトは危険。)==

「AGE of PUNK 」こないだのhidechanのMLJで
見たから半月ぶり♪物販スペースと飲食スペースからも
余裕で聞けるのでそちらへ移動。
ケバブとポテトとジントニック。
暑くても食わなきゃね。ジントニックの前には
生茶飲んでたんだけどね。
この選択が後々の悲劇を…cry。

「ATTACK HAUS」女の子ボーカル。
今回はメンズばっかりだったので紅一点。
YUKI信者っぽい感じで。のちのちググったら元CASCADEの
ギターとベース。甲高い声で場内まったりモード全快♪

「遠藤ミチロウ (M.J.Q」
あのスターリンです。ミチロウさん結構なお年ですが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.