ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/08/17(金) 川崎クラブチッタ/MIX LEMONeD JELLY2007
☆☆8/17(FRI)〜a hiGh feVer〜☆☆

【cast】
hide
ENDS
hurdy gurdy
AGE of PUNK
The Heavenly Curve
TOTALFAT
MY WAY MY LOVE
te'
t.o.L featuring Barzile

DJ-YANA
ムラトリックス
CUTT (from SHAME) ※NEW! 
DJ COBRA 

って感じで盛りだくさん。仕事終わらなくて
泣きそうだった。でもちゃんと行けました。
イベントだから出順わからずww
お目当てには間に合って一安心
出来れば前日のギルガメッシュと
TRANSTIC NERVEは今日見たかったなぁ
なぁんて思いつつも。DJYANAは16;00から
回してたらしくコレには間に合わず
でも転換の時に2回ほど見れたので♪
チッタはステージが横にDJブースがあって
スクリーンがある感じなのでどこでも
楽しめるのが良いとこなんだけど。
うーん。もっとごった返してるかと
思いきや人少なかったなぁ。平日だもんね。

CUTT君も今回はDJで。無理やりのw
「MLJ」コール!!コレには笑えた。
SHAMEになってからはイベントしか見て
なかったんだけど髪をばっさり!
申し訳ないが幼いww。。。でもパパさんなんだよねぇ〜
終わった後には物販にて手売りしてた。
そんな光景見るとORCA通ってた頃を思い出すなぁ。
ORCAも活動して欲しいなぁ。。

トリがhideチャンなんだけどその前が
hurdy gurdyっと聞いたので
ジワジワとつきねこさんとステージの方へ
「次か次か?」って思いつつも前に行くのは結構楽しいww

「ムラトリックス」
面白い人だったな。ギター片手に(多分7弦)
色々とパフォーマンスしてくれた。
しまいにはバク転も♪

「AGE of PUNK 」
『BUG』のギタリストのASAKIさんと『Lucy』
(BUCK-TICKの今井 寿・MadbeaversのKIYOSHI)の
ドラマーでもあるOKAZAKIの2人。ジャンル的には
なんなんだろ?ハードコアに入るんかな??
3カウントで始まるような。思いもがけない人たちを
見れるのはこのイベントの良いとこで♪
次もビックリ

「ENDS」
あのSOFT BALLET(ソフトバレエ)の、遠藤遼一さん
(家に帰って聞いたら旦那チャンの方が詳しかったww)
コレこそ思いもがけず。デジタルな音が人が
好きな人にはたまんないかも。前のお姉さんが
かなり踊り狂ってっててノリノリだった。
遠藤さんピンクのファー衣装の下はキラキラ衣装で
動くたんびにキラキラww動きがボクサーみたいに
過敏だった。

んで待ってました
「hurdy gurdy」
こないだの下北のインストイベで
「踊れる曲をお願いします」っと
言ってきたので♪なんだかんだでジワジワと
攻めていたのでシモテ真ん中寄り2列目ゲット。
「レモネードプラント所属のhurdy gurdy木村です」と
挨拶(笑)新人ですがヨロシクみたいなMCで
スタート♪ Carry OnにSupermanに
Dance With Elvis(コレ好き)っと
確かあと一曲!なんだったけか?ほんの
数分だったのに物凄い汗かいたー!!
ワンマンが怖いよぉーー!!思いっきり飛んで
「せいちゃーーん」っと叫んで超楽しかった♪
あの赤いギター姿が好きなんです。
物凄い笑顔で最高でした♪ワンマンツアーも楽しみ♪
そして最後に「hide」コールで締め
そのままスクリーンには

「hide」
マリンの映像で
OBLAAT、TELL ME、GOOD BYE
こないだサマソニでマリンスタジアムに
行ったからいつもとは違う感覚で見てた。
もうちょいhidechanタイムが欲しかったなぁ〜。。。
最後にヒロシさんからの挨拶。
これからもジャンル問わず色々なアーチスト
を呼んでやっていくイベントにするっとの事。
思いもがけないアーチストに
会えるのはこのイベントあってのとこ

楽しかった♪色々な人に会えて良い一日だったぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.