ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/08/13(月) SOMER SONIC 07 2日目 (その2

んで一番端のアイランドステージへ移動。(忙しい)
「マキシムザホルモン」あのガラガラのはずの
アイランドステージがギュウギュウwwスンゲー!!
妹じゅんじゅんが言うのにはオネェ好みだよっと
とりあえず見とけと言う意見も多々だったので。
面白かったよぉーー!!知ってる曲はCMになった曲
くらいだったけど十分楽しめた!
MCが面白くてねーー!!
「三度の飯より飯がすきー」っと始まり
「カサビアン見に行かなくて良いのかよぉーー」
コレは人気あるわけだ♪スンゲー盛り上がってた!
それと物凄い蒸気!!曇ってたもんww
モニター無いのが寂しいとこで。
でもコレからもっと人気出ると思う。

そのままそこで「土屋アンナ」ここまで来たら
前のほうで見るべって事でマキシム混みの後
だったので靴やらなんやら探してる人が居たけど
かなり前で見れた。3列目くらいかな?
うーんカワイイーー!!ガリガリな
イメージだったけど思ってたよりも
痩せてなくて。男の子ファンが
結構居た感じ。後ろのほうから「アンナちゃーん」
「アンちゃーん」っと「アンちゃん」ってwww
んでアンちゃん飲んだペットボトルが
飛んできて運良くキャッチ!でもかなり大量に
中身が入ってた状態で逆さまwwもろずぶ濡れ。
一瞬固まったwwボトルゲットなんて
いつぞやのJのライブ以来だったなっ。。

それで最後のアンコール前にマウンテンステージへ
ダーーッシュ!!

途中でゴロ寝スペースで「ARCTIC MONKEYS」
アクモンね。をチラ見。マリン超盛り上がってるっ!!
っと

トリの「THE OFF SPRING」に到着!!
すんげー人があふれてるよww
奥の方まで行かなくても出口付近でも
モニターが見れたのでそこで踊り狂うww
叫ぶ!飛ぶ!腕を上げまくる始末。
エアギターやらなんやらしてる見ず知らずの
野郎3人組と円陣になり盛り上がる!!
オモシロカッターー!いきなり脱いだり
ステージに向かって拝み始めたりしちゃうんだもん。
What Happened To You?でかなり
盛り上がったーーー!!うまいよねーー
盛り上げるのが♪



もう汗だくでハイタッチ!!
あーー楽しかったぁ。
物凄い暑さだったけどまた来年も来たいなって
思いつつ汗だくでは危険と察知し、車で着替えて
帰宅ーーー

何のトラブルも無くてヨカッタァ。
怪我したら元も子もないモンね。
今年のアツーーイ思い出が出来ました♪

めでたしめでたし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.