ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/08/12(日) SUMER SONIC 07 2日目 (その1
アネッサと帽子のお陰で大した日焼けも無く。
でも少し赤ら顔です。今日は昨日買ったTシャツを
着て準備満タンで幕張へ。なんせ今日は忙しい。
夕方からの勝負ですww昨日の夕方くらいに気がついた!
マリンステージの様子が幕張メッセの
ゴロ寝芝生のとこで見れるっ!!うあーーーーー
もっと早く気がつけば良かったぁーーー!!
フンガッーーー!!!

っということで
「THE ENEMY」をゴロ寝芝生のとこで見る。
マリンの人凄いわー!たぶん昨日よりも人が多いはず!
ぎっしり暑いのにこれまたスーツ姿!!すげぇよ。

んで昨日は行こうと思いつつも行かなかった
アイランドステージへ遠いーー!!
端から端まで。モニターも何も無く
サッパリとした造りで「THE NOISETTES」を見る。
セクシーな衣装を着た女の人がボーカルだっ!!
そこそこ人は入ってたなっという感じで。
ちょっと聞いて後にする。

余談だけど、ここのトイレがどこよりも
一番空いてた!!女の子トイレは
どこも長蛇の列で入るのも躊躇うくらい。
外に架設トイレも設置されてたけど。
アノ列は気が遠くなるくらい。
まぁ汗かいてるから、そんなに行かなくても
済むんだけど。行けるときに行っておかないと
って感じだいね。

んで端に戻ってお昼ごはん(オムライスwまた米)
途中で買いつつサマソニは色々な料理が
出てるんだけど相変わらずの冒険できない
人なのでww韓国料理、タイラーメン、ケバブ、
麦とろろゴハン、ラーメン、まぐろ、
カレー系が一番多かったかなぁ。
カレー嫌いにはキツイッスww

マウンテンステージへここでは昼寝する予定でww
「ENTER SHIKARI」見つつも寝っ転がってたら
二人ともとスヤスヤ。。。

パワー充電できた!!なんせこの後が忙しいのだ。
んで「SUICIDALTENCIES」を見る。
カッコいーーー!!こうゆうの好きーー!!

ここで旦那ちゃんはマリンまでは行かないで
ゴロ寝芝生のとこで
「MANIC STREET PREACHERS」を見る。
コレが見たくて今回サマソニ行くきっかけに
なったバンド。感想としては
「良いオッサンになってた」ってww

んでアタシは来ました!!来ました!!
「CYNDI LAUPERコレが目当て!!
ソニックステージはモニターも何も無いとこで
ステージ的には後ろが通れるような
真ん中の位置。恨むぜーー!物凄い人気で
ついに入場規制が!!早めに動いて正解◎
でも次の移動もあるから前に行くわけに
行かないし。モニターないし人多すぎて見えない。
旦那ちゃん居ないから背伸び台もなし。。。
うーん困ったぁぁ!!なんとか見えるかな
っという位置へ。物凄い人気でビックリ!!
だったらモニターーある場所でやって
欲しかったよぉ。4曲くらいは聴けた。
死ぬ気でジャンプして見た姿は黒髪のロング!
あれ??っと思った瞬間ロングのかつらを
ポーンっとwすんげー盛り上がった!
グーニーズのテーマ曲はバッチリ聞けた!
あれで54歳?とは思えない!
ウチのママとタメか?アノ年代は元気なのか?
「アツイネー」「ダイジョブ?」
「コンニチワー」「マタコンドネー!」
「イラッシャイマセー」っと何年か前に
渋谷公会堂で見たときにも色々な
日本語を披露してくれたのを思わず思い出して
勝手に感動してたwスンゲーカワイイ声で
歌うのよねーー♪ますます好きになった。
「time after time」をやったらしいけど泣く泣く
時間の都合で退出。。。

んで旦那ちゃんと合流。「MOTERHEAD」を
見にマウンテンステージへ
あーーーかっこよすぎる!メタルです。
大好きなメタル!どうせならLOUDPARK
に来て欲しかったなぁっと思いつつもかなり
ボリューム満点で楽しめました
良い年したおじさんがコレがまたカッコいーんだわ♪
ドラムも早くてねー!ドキドキするよぉーー!
声もごっつくてねーー!テンションがあがるぅーー!
見れてヨカッタァ〜♪

この時点である意味もう満足wwお腹いっぱい

その2へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.