ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/08/11(土) SUMER SONIC 07 1日目
サマソニーーーー!
初参戦です!行ってみたいなぁ
っとは思ったけど理容やってた頃は普通に
仕事してたから。旦那ちゃんの「行っちゃうべ」の
一言で参戦決定。チケットはちょこっとの差で
ソールドアウト!!んでヤフオクで落札
今回はちょっと来るまでドキドキでした。

まずTシャツ買うべくしてグッツ売り場へ。
結構並んでふざけたパンダみたいな
サルみたいなTシャツが欲しかったんだけど売り切れー!
二人して可愛らしいのを買いましたww

それからマリンへ。普段は野球をやってる
千葉マリンスタジアム!幕張メッセからの
距離は結構ある。でも無料シャトルバスが出てて
それに乗るか歩くかのどちらか。この移動をなめてた!!
人気あるアーチストならば民族大移動の人は
増えるわけで。。。初なので勝手が分からず
結構無駄な時間を過ごしてしまったなっと。
まぁ次回からはねww

全部で7ステージ!LOUDPARKの時は3ステージだったから
そんなに困らず移動出来たんだけどなぁ。。。


この時点(お昼前で)で物凄い暑さ!
36度くらいはあったらしいんで見たアーチストの
感想&印象を


「OK GO」クソ暑いのにスーツ姿だ!!
それだけでもインパクトあるよ。

ひたすら水分補給。野球で言うマウンドに
下りて来ちゃったから
日陰なんて無いから野球選手ってスゲェって話で
ちょっとノンビリしつつ一回出て
またマリンへ(マウンド)

「B'Z」コレ決まった時に「まじでーー???」って
思わず地元の「B'Z」ファンの友達に電話したw
どうせならっと肉眼で見えるくらいの位置へ。
セットリストはわかんないけど
「ウルトラソウル!」「ジュース」
「愛のバクダン」だけは分かった。デカイ
カラオケみたいな感じでかなり熱唱しつつ
踊り狂いましたww 1枚もウチには音源無いんだけどね。
凄いパワーだねーー!!「B'Z」決まったらヤフオクで
値段が跳ね上がったって話でwww恐るべし!

んで気がつくと旦那チャンの顔が真っ赤!!
「ヒーヒー」言ってる!!ぎゃーーー!!
危険!ユデダコ!!!「あついぃぃ」っと。
もとから半端ない暑がりだから「サマソニ
行くべ」って言った時もビックリだったんだけど。
んでステージ横から水を撒くぞーーー!って
ことで水浴びタイム。二人ともビッショリww
ソレでも足らないらしく買った水を被る被るw
もう河童状態ww

んでお昼タイム。カキ氷と豚丼。
カキ氷はシロップ掛け放題!豚丼は帯広名物と
書いてあった。やっぱ日本人は米よねーーー!!
食えるときに食わないとスタミナが無くなっちゃうからね。
暑かろうがなんだろうが食えるんです。


「木村カエラ」ちょいと休憩タイムって事で
スタンド席で座りながらチョビットだけ吹く風が
気持ちよくてとかリルラリルハやらサマンサを
聞きつつ知らない曲の時に目つぶったら
昼寝タイムーー!ちーんww
一瞬だけど気持ち良かったぁ〜♪

んでバス乗って移動。一番デカイ、マウンテンステージへ
ステージの両脇にデカイスクリーンが設置。

「MXPX」は間に合わず「FALL OUT BOY」を見る。
うむ。どんどん人増えてきた!!!ヤロウ率高いww

そのままその場で「ELLEGARDEN」を見るために。
人気あるなぁって言いつつも、どこからこんなに
人が沸いてきたのかと思うほどwww
1回は聞いておきたかった名物オマエラMC(笑)
ボーカル声枯れてたよぉーー。痛々しい。
知ってる曲もチラホラ。でもSUMに備えるべくして
ちょいとセーブw
ってことでMCをww

「来年も出れるように頑張っていきます。
だからオマエラよろしくお願いします。」

「コレだけ会場デカイとお前らの声もあんまり
聞こえないんだなぁ。ビックリしたよ。
知らない歌でも適当に歌詞付けて歌ってくれよっーー!
よろしくお願いします!」っと
丁寧なんだか横柄なんだかwwやたらと耳に付く。
でも楽しめました。


んでトリのSUM41!キタキタキターーーー!!!

程よくスクリーンも見える場所の中間ら辺で場所確保◎
もうギュウギュウ!何年か前に来日した時は
行けなかったので今回見れてかなり嬉しい!!
あーーーカッコよかったぁ。サービス満点って
感じがガンガン出ててここぞとばかりに飛んで
跳ねて踊り狂いましたww
叫んで踊ってゲッソリ。燃え尽きました。
予習無しでも楽しめるって
最高だいねっ!!カバーで
プレスリーの「火の玉ロック」(確か)
コレ聞けたのは感激した!


「あーーカッコヨカッタよぉーーー」って
連呼しながら

もう汗だくww眉毛とか無いよww
そのあと水たくさん飲んでロコモコ食って
ホテルで酒飲んで爆睡ーー!!ちーんww


二日目へ→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.