ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/07/13(金) 赤坂L@N/CrossouT
赤坂ーーー!!前回は一番手で悔しい思いをしたので
今回の赤坂は絶対にっ!!ってことで出順は7時30分!!
よしっ!!余裕ーー!!(今日逃すと秋まで近場はないので)
いざ川崎の駅へ。忘れてた!!世の中夏バーゲン。ここで足止め。
でもまだ間に合うのでパンなんて食べちゃって。んで原宿で千代田線に
乗り換えためにいったん外へ。んで千代田線へ乗る。
ちょうど良いくらいで着くなぁ♪って満足に思ってて外見たら
台風の影響か空が真っ赤になってて「すげーーーー!!」とか
思いながら見とれてたら終点。ん??あれ?????


間違えてるーー!!逆方向に乗ってる.....煤S(;゜□゜)ノギャアアーー!!


代々木上原で小田急に連結してるから反対ホームまでダッシュ!!
赤坂の駅に着いたのが7時23分!!結局走った!!アノTBSの坂は
本気でツライよーー。サンダルなんて履いてきちゃったもんだから
すっぽ抜けて飛んでいっちゃうし!!超汗だく!シャワー浴びてきたのにぃーー!!!


でも間に合いました!今回はテレビ収録の最終日なんで転換に時間が
かかってちょい押してたみたいなんで着いて
「さぁらネェサンまだ余裕です」っと言われて安心した。
スンゲー汗だくでハァハァ言ってて皆に心配されつつ(笑)

全部で4曲。2曲目でカメラマンの人が嘗め回すようにカメラを回してた♪
新曲のタイトル「シックス」でも見てる人は皆「セックス」って聞こえたと思う。
「えーー?まじかよ(*ノωノ) イヤン。そんなタイトルにしちゃったのぉーー??」
っと思いつつもすんげーー!!カッコヨカッタ!!もちろん好きサウンド♪
ちょっくら拳上げたくなるような感じだったいねっーー!!
初聴きだったけどガッツリのれた!!収録だったから
柵が無くてヘドバンしづれーーーー!後ろから見てる人には
ケツフリフリだったと思う(恥)サンダル脱げばよかった
珍しくセンターで見てたんだけどカッコイイねーーー!!
ってゆうか物凄い湿度でこれまた汗だく!!でも楽しかった!!

んで終わってからバンドオリジナルカクテルってゆうのがあって
いつもはジンジャエールかジントニックだけど今日は
オリジナルでCrossouTは「LOVEandDEATH」 MIDORI+7UPで
綺麗な緑色のアマーーーイカクテルでした♪

その後ダラダラと話し込み大笑いしまくった
次の近場はたぶん秋くらい。寂しいけど
パワーアップしたCrossouTが見れますように★
楽しみにしてよーっと♪帰りまで雨降らなくてよかったぁ

良い夜でしたヽ(*^^*)ノ 

2007/07/06(金) 秋葉原ドレスTOKYO/TRENDKILL 2007
TRENDKILL 2007

Bang-Doll / 大鴉 / BASKERVILLE / XecsNoin / LA★69 / こより

でした。「TRENDKILL 2007」ってゆうのは
「トレンドを切る」って感じでwwここ数年続いてる
イベントです。通称トレキル。

音源は聞いたことあってもBang-Doll意外は初見でした♪
今回Bang-Dollはボーカルさん以外脱退って形になってしまったので
第15期のラストギグになりました。

ってゆうか箱がアキバの駅から5分とかの範囲だったんだけど
地味に迷った。5分とかが一番迷う。何だかオシャレな箱で
チエルシーホテルみたいな感じでなぜかガラス張り。。。なんでだ??

着いた時点で2バンド目

「LA★69」まさにLAです!!
ロックです!!もちろん好きサウンド♪この日は全部好き
サウンドだと思われww

「XecsNoin」これはかなり前から見たかったバンドーー!!
レコ発で行きたかったけど行けなくて音源だけは持ってたから
うーーーんカッコいい!!速いドラム音はテンション上がる!

ここでいったん出て旦那ちゃんと待ち合わせ
久々に一緒にライブ。嬉しかった♪

「大鴉 」女の子ボーカルで沖縄のバンド。
何年か前のトレキルのオムニバスにも入ってたから
見れてうれしかった

この時点で半端ない人の数!!
入りきれてない!!Bang-Dollのギグ自体も本当に久々だったので
「超久々だねーーー」っと話かけてくれる人も結構居たり
CrossouTのギグでいつも一緒になる友達にも思いもがけず会えたりして
シモテ3列目くらいで場所でスタンバイしつつも!!CHUCKYの
KOHEYさん!!!!キャーーー!!興奮した。サポートで
参加だったらしく思いもがけずサプライズ。
(いつもはかみてのギターさんなので)

おなじみのSEで

1.FakEgoD
2.チャッキータイム(仮) -MC-
3.KILL'EM TRENDBASTARD
4.WHAT A WONDERFUL WORLD!
5.The edge of spirit
-EN-
1.DELAZ(Them&Us)
2.Bang the HEAD

「刻は流れて、全ての事を『想い出』に変えてゆくだろう。
だからいつかは、この瞬間の『苦しみ』も愛せる日が来るさ」

この歌詞がグットきちゃったね。みんなで歌う形になったんだけど
寂しくなっちゃうなぁゆうのが本音。

後はガッツリヘドバンやらなんやらで
超楽しかった♪

「いつまでもあると思うな金とバンド」
いつまでも続くかもってバンドでも
活動休止とか解散とか
見たいなぁっと思った時にちゃんと見ないと
後悔するのはもちろん。生はその時一回しか
体験できないものであって。。。解散ではないけど
第15期のラストギグに参戦出来て良かったなぁっと。
Bang-Dollに出会えてよかったなぁっと思いつつ
オウチへ帰りました。

もう一つ嬉しかったこと約一年ぶりに素敵なオネェさんと
会えて良い一日になりました

「ろっくいずまいそうる」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.