ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/06/06(水) 赤坂L@N/CrossouT
「重音機関銃」
TWISTED RAY/BRAIN DEAD/CrossouT/ASTRAL FORCE
open18:30/start19:00
adv1000/day1000

初の赤坂ーー!!赤坂L@N→
http://www.explosionworks.net/lan/

タクシーいっぱい!TBS!うーん。駅からは近いはずなのに
目印のポプラ探したあとが暗くて怖かったよーーw
でも近いんす。駅から5分くらい。
5階くらいのビルで1階はラジオスタジオみたいな感じ
3階がL@N。4階もスタジオ?5階はBARです。
フシギな建物。

こんなにも時間を空けないでCrossouT見れるなんて幸せだーー
時間も遅くて助かった♪一個前のバンド「ASTRAL FORCE」
キーボードも居るバンドで多分ドラゴンフォースが好きなんかなっと
言うような感じのサウンドでした。うーんと「ピロピロピロピロピロ〜♪」
みたいな感じ。女の子ボーカルでした♪
(最近女の子ボーカルさん多くない?)

セットリスト(今回は間違ってますw)

FEAR AND TEAR
an Enemy
Burst forth
END of PAIN
Blast 
”ZERO”

確実に合ってるのは(記憶にあるのは)ラストの”ZERO” (笑)
横幅に広い箱で(横浜サンホみたいな感じ)ステージの天井が低い。
柵の高さはいい感じ(アタシの身長は150cm)
チョットだけ高さがあるから足かけるにはバッチリ!
サラリーマン戦士が来るかなっと思いつつ真ん中空けて待ってたんだけど
ざんねーん。週半ばだもんねぇ。いつもどおりシモテ最前ゲト。

トリだったけど結構お客さんの残ってて
座ってみてた人も皆立ち上がって見てたよーー!!

SEが変わった??超かっこよかったんだけどーー!!
ギャーーー!!!

こないだの日記と何や変わらない感想だけど
「an Enemy」がやっぱり好きだなぁ。あと
「”ZERO”」これは始まり方がしびれるよーーー!!!! 
ドキドキするわー♪
珍しくドラムのシンチャンが脱いでなかったw
激しく楽しかった♪

終わったあとに箱内にドラゴンフォースが流れてた
「ピロピロピロピロピロ〜♪」って


そんなオフィシャルさんはコチラ→http://www.crossout.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.