ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/06/03(日) 渋谷チェルシーホテル/「UNDER FLOWER NIGHT AFTER PARTY」
ってことでクアトロを後にしてオシャレな
名前の渋谷チェルシーホテルへ。その前に
腹ごしらえ。本日2回目のサイゼリア。
昼間クアトロ行く前にチェルシー夜の
チケット買ってサイゼリアへw
いつでも混んでるなぁ〜

んで23:30からスタート!
題して

「UNDER FLOWER NIGHT AFTER PARTY」

色々な曲に揺られてタコ踊り。途中急激な
眠気が!シモテの端っこにてスヤスヤ。
チョット寝ると違うねーー!
UNDER FLOWER の田中さんがハイスタかけた時には
目はパッチりしてた叫んだ覚えがある(たぶん)
スピッツで唄った覚えもあるw

そんなDJタイムの中でYANAさんがNACANO
かけてくれた!!カッコイイーー!!
スンゲェ迫力だわ!!圧倒された!

んでわれらのスーパーマン酔っ払い
セイちゃんの出番です。この時点で真夜中
3時wでも真夜中なのに跳んで跳ねて
「せいちゃーーーーん」って叫んで
気が付けばセンター2列目!!
セイちゃん目の前!!執拗に「コマネチ」を
やらせたがってたのがウケタ!
どしたんだろ??

皆で手で波作って。
んでせいちゃんまわしつつも。
エアドラム全開!!YANAさんの
目の前で。これまたフシギな光景。
YANAさんはエアギター!異様な光景が
面白くてみんなで大笑いしてた。

「えぼりゅーしょん」って叫んだ
覚えがあるから「SPIRAL」はやったはず。
あとは…ちゃらちゃららー!の
イントロの「THE GAME」と
「CRACKED VELVET」←これ好きっす…♪

あとなんだ??「GET AWAY〜」が来るように
祈ってたのは毎度のことです。
残念。でも聞きたかったなぁ(笑)

かなり良い夜でしたぁぁぁ♪
なんだかんだで初のDJイベント参加だったので
(昔せいちゃんの三茶行ったような…??)


もう若くないねーーー!!
目パッチリは無理だったなぁ
んで外出たら渋谷なのに朝の
空気が気持ちよかった(カラスはたくさんいたけど)

んで駅にて解散。マックへ移動。
朝からアイス。んで師匠の話に大笑いするw
半分寝落ちw

楽しかったなぁ〜この一言♪
久々に会った仲間にもまるで昨日
一緒に居たような感覚になるのがフシギだよねー
ZEPPETファンで良かった♪ZEPPETに出会えてよかった♪



(ここからはおうち帰ってからの話し↓)
9時くらいにダンナちゃんに駅に迎えに
来てもらって朝マック(また?)
んで爆睡。お昼過ぎに水道橋へ向かう。
真ん中の妹に会うために。
一番下のじゅんじゅんと一緒に今日は東京ドームで
KAT-TUNのコンサート(ライブじゃないよw)
ジャニーズファンはフシギな雰囲気。
キャピキャピしてる。久々に会ったけど
元気そうだった。そして終始笑顔だった(*^-^)
あの笑顔が見れただけどオネェは嬉しいです。
じゅんじゅんもオツカレ&ありがとう♪

ジャンルは何にせよ音楽は良いねーー!
人を楽しませてくれる♪

あーー生きてて良かった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.