ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/06/01(金) 目黒鹿鳴館/CrossouT
6月1日(金曜日)
目黒 鹿鳴館
√eight
CrossouT
open/start 17:30/18:00
adv/day 2,000/2,300

久々の鹿鳴館でした♪今年初!!
よくよく考えたら去年の7月の
CHUCKY復活祭以来だ。(約一年振り)
CrossouTでは2005年の9月以来。
仕事終わって速攻!!思いもがけずの
2マンだったので間に合うか心配だったけど。
目黒を走りましたw途中ジュースを間違えて
ロング缶を買っちゃったりして。。。
。ペットボトル欲しかったのにーーー!
何とかセーフ!!間に合ったぁぁぁぁ!!!
シモテ最前をゲット。
ここが一番落ち着く。

本日のセトリ
(合ってますセットリスト紙ナイスな
タイミングでベースの
HIRO君がくれたので。(アリガトーー♪)

FEAR AND TEAR
an Enemy
Battery(METALLICA)
Shut up
END of PAIN
Blast 
Burst forth
”ZERO”

約一時間近くのGIGはウレシカッタァ〜♪
5曲以上やるとボリューム満点だったねーー!!
つくばの主催の時と同じくらいの
時間があったのでは??SEも良かったねー!
ワクワクした。気が付けば最前は埋まってた!!
両サイドに女の子ど真ん中にはサラリーマン軍団♪
皆スーツにビール片手に踊ってたよーー
盛り上がってた♪「Battery」は来るかなぁっと
思いつつなぜか清春って話があったのでw
一緒に「バッテリー」って叫んでた。
あの叫びと同時に拳上げるのが良いねーーー!!

個人的には「an Enemy」がやっぱり好きだなぁ。
あと「”ZERO”」これは始まり方が素敵過ぎる!! 
「HATE」を聞かなかったのは始めてかもかも。。。

ボーカルのエイチャンが片目白目で
出てきて思わず笑ってしまった。
でもMC上手くなってるー気が付くといつも
ドラムのシンチャンは脱いでるしw
でも相変わらず速いね!駆け出したく
なるようなドラムでたまらないっす♪
ギターのナオクンとヒロ君が真ん中で
弾く場面があってあのときの照明が最高でねーー!!
すんげぇカッコヨカッタ。
途中で思わず泣きそうになった
なんかねーー最近涙もろくてねーー

感動してましたw
あーーー楽しかった!!
人目もはばからず走ったかいあったよーーー
ファンも増えてて嬉しいねーーー♪
んで久々にノンビリとみんなで
「あーだこーだと」話しつつ最近はマッハで
帰っちゃうことが多かったので。

楽しい時間でしたーー♪

そんなオフィシャルさんはこちら→http://www.crossout.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.