ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/04/07(土) CrossouT初企画 つくばPARKDAINER その1
『Love and Death Gate』
つくばPARK DAINER
OPEN16:00  START16:30

METALGARDEN
RIDING LADS
賢一
悶悶悶
RICKDATE
OGRE
CrossouT

初のつくば(茨城)行ってきました〜
茨城に遠征は2回目、何年か前の
尾崎豊メモリアルフィルムコンサート
水戸市民会館以来。
あの日は朝から土砂降りw

秋葉原からこれまた初のエキスプレス!
秋葉原はいつもカレー臭い。。。
川崎からだと1時間30分くらい実家に行くよりも早いw
エキスプレス!かっこよかった近未来電車w。
駅構内が無線LANとか電車のイスの肘掛から
机が出るとかwビックリしつつも綺麗な車内で
あっという間に「つくば」到着!駅の周りは
ほんとに開発してて良いトコだなっと感じた。
途中たくさんの桜も見れたし♪んで仲間と
待ち合わせ。今回はお迎えつきで本当に助かりました。
駅からは歩けないところの箱だったので
どうしょうか考えてたので有難かったです
(ママさんありがとうございました。)
つくば市内!車線が多くて道が広くて歩道橋が多い。
そしてパチ屋やコンビニの駐車場が広い!
これは群馬人のアタシにはなんだか落ち着いたw
んで着きました!「PARK DAINER」真ッピンクの
建物に大爆笑!!これは目立つ!そしてもう外には
数人のオープン待ち。コンビニ行って中へ〜
天井高い!!イメージで言うと目黒鹿鳴館の
イス無しタイプ。シモテに陣取りお祭りスタート!!
トップバッターは

『METALGARDEN』
若いw!!でも良い音出します轟音〜!!
これからも頑張って欲しい!!
一番手からかっこ良くて嬉しくなりました◎

『RIDING LADS』
このバンドは一時期CrossouTにサポートで
ドラムを叩いてたナルチャンがいるバンドで
楽しみにしてた一つ!なるチャンがスリムになってたw
音的には好きなジャンルだったので
(下北にいそうな感じ)楽しめた♪

『賢一』
兄弟ツインギターバンド。賢一君は美容師♪
なのでアタシとは同業wこれがまたすんごい!!
この兄弟!!『よろしくチャ〜ン』とか
言ってながらも凄いのよ−−ー!!テクが!!
ビックリした!!そしてMCが面白かった!!
一曲目の『かわいい彼女〜』ってフレーズがやけに
耳から離れなくてw

〜〜この当たりから箱の中は人がわんさか♪
女の子も増えてきました。んでドリンク交換しに
いって珍しく捨てないタイプのカップでした。
これは良いアイデアだいね。箱が散らからない。

『悶悶悶』(もんもんもん)って読みます。
んでボーカルは可愛い女の子なのにデス声で
唄いMCでは「こんばんは〜★悶悶悶でーーーす♪」
って超カワイイ声出すからこのギャップに
ウチラ萌えてました(あのギャップは!!)
唄いながらもベース弾いてたんだけど
カッコいいねーーー!!見るとやりたくなる
衝動に駆られましたw

『RICKDATE』お兄さん軍団!LOUDな音を
出しつつもかっこよかったなぁ〜♪
カミテのお兄さんの髪の振り乱し方が
半端なく印象強い!!

その2へ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.