ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/03/14(水) 川崎クラブチッタ/ANCHANG
マシンガンズのANCHANGソロツアーコブラさん(修行中)
初日に行ってきました!!今回は、サポメンに

Dr. 宮脇“JOE”知史、
B.NATCHIN(ex SIAM SHADE)
G. HONDA

オープニングアクト:BAD DICTION

川崎人になったので夕方オウチを出てバスでチッタへ
日にちはズレてるけど去年の今頃ここで
マシンガンズ休止を聞いたなぁっと思いつつ

一般でチケットを取ったのでBチケットの二桁。
18時オープンであたしが入るとき(18時30分頃)には
誰も居ない…スタートは19時から平日とはいえ
人が少ないよーー!さみしいよーー!!んで。
中へ入ってロッカーに入れるかどうか
迷ったんだけどいつもhidechanのイベントで
後ろとかでお立ち台になってる台がイス付きで
会場の横と後ろに少し用意してあったので
そこで久々にマイミクの秀人さんと一緒に見る
(そういや今年初だったw)。ちゃんとシモテでw
ANCHANGも楽しみだったけどJOE〜!!
立つんだJOE〜さん!!NATCHINは初見でした♪
HONDAさんは編曲などを多くやってる方みたいで
凄い人でした♪オープニングアクトのBAD DICTION
調べてみたけど全く知らないバンドだったので
どうなんだろ??っと思ったけど…良いバンドでした
感じたのはバルザックの薄味みたいな感じです。
(どんなんだ?)ドラム音が凄かった!!でも
手ばたきしたりアクトとしては十分に
盛り上がってました。んでキッカリ30分。
この時点で19時30分。どのくらい待つのかなっと
思いつつ…ドラムセット豪華!!

20時スタート!!遅いw!!ANCHANGはあのパーマ頭
(本人は気に入ってるって)にNATCHINは肩位の黒髪
ストレート。JOEさんも(痩せた??)。HONDAさんは
『アナログ』って書いてあったキャップ。
んで皆お揃いのボーリングシャツで後ろに名前入り。

セトリ(うる覚え)

メンテナンス
爆乳
Wind
GO TO HELL
米食べろ
記憶
恋愛日照り
コブラツイスト
チャーシュー麺
独身マン
パンダちゃん
語れ涙

アンコ

JUNKFOOD
Flyaway

WINDの前振りで『こうゆう心境の人も居る
かもしれません』『コレが今の俺の心境かも
しれません』っと…言ってたので切なく
聞こえました『いつかはきっと俺の風が吹く〜』
『コブラツイスト』の時の最初の1フレーズが
自分的にはすんげぇスンゲェかっこよかった!
ポーっとしてニヤニヤして見てた。(キモイね。)


っとマシンガンズの時みたく曲に関連づけ
前振り〜って流れがありつつも『今度から
チューニングしながら喋れるようにしときます』
っと。印象に強かったのは『めっちゃ緊張してる!
リハ頑張りすぎた!』って焦り顔でMC。

正味1時間30分くらいだったかなぁ〜
アンコまで椅子に座ってみてました。
『アンチャン』コールしたけどANCHANGだけ
出てきて『スイマセン。ホントすんません。
曲が無いんで。でもこんな感じです。
今日見て良かったなぁ〜って思ってくれた人は
これからもよろしくお願いします。
まだまだ頑張ります。』って言ってました。
ANCHANGの惹かれるトコはここ。最後にはちゃんと
丁重にお礼や感想を言う。それ聞くと来て
良かったかったなぁって思う。単なるファン心理
なんだけど大事。マシンガンズの復活を
待ってるけど。今を頑張ってるアンちゃんが
見れたのが凄く良かったなぁっと思いつつ
喋ってるJOEさんが見れたのもかなりの収穫。
 
 
ちなみにアンバとアンセムとの
チケット売ってました♪

うーんやっぱりライブは楽しい(o^∇^o)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.