ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/02/23(金) 浦和ナルシス/CrossouT
本日の面子

SHADOW
リミット
It
モノ・クローム

CrossouT

OPEN 16:30 START 17:00でした!!
仕事から帰ってきてダッシュでも
間に合うか間に合わないか…
でもラッキーなことに3番手!!
ついてる!!!落ち着き無く仕事して
何とか行けるっ!!っとダッシュで
浦和へ。いんやーーー!正直、
インフルにやられてたから行けないかと
思ってたから嬉しかったなぁ〜
んで何とかギリギリセーフ!
ちょうど2番手が終わるトコだった
(ギリギリw)今日は名前は知ってるけど
CrossouT以外は見たことも無いバンド。
箱着いていつもの仲間も平日だから
3番手で良かったぁ〜って話でw
初めて会ったお友達もめちゃんこ笑顔で楽しんでた
ナルシスはV系の箱だから自分の
好きなバンド以外は基本的にお客さんは
冷めてるんだよねw(極端な変な言い方
だけど。コレに近い。)
でも気が付けば最前埋まってるっ!!!
ウッハーーーーー!!!!!すんげぇ
嬉しいねーーー!!!明らかに他の
バンドを見に来た子とかが走って最前とかに
来ちゃうの見るとタマンナイネーー!
まるで初めてCrossouTの音を聞いたときの
自分を思い出すwいつもよりも曲数も多めで
見るたんびにグレードアップしてるのが
分かるのは本当に嬉しいし。努力してるん
だなぁっと。だから見たくなっちゃうん
だよねぇ〜♪毎回違う一面が見れたり。
初めて会ったお友達もめちゃんこ笑顔で
楽しんでた(同じくにこにこ♪)

いんやーーー!!いい年して
柵ダイとかしちゃって暴れた暴れた。
気持ち良いほどのヘドバンの嵐だったね!
テンション上がって叫んじゃったり!
MCも面白かったし!今日も最高でした◎
この寒いさなかにメチャンコ汗かいたw

やっぱライブは良いよーーー!!
パワーチャージになる♪
音の神様どうもありがとうヽ(*^^*)ノ

また行けますように〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.