ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/12/24(月) 東京ドーム/LUNA SEA
LUNA SEA LIVE in 東京ドーム
『GOD BLESS YOU 〜One Night Dejavu〜』
2007年12月24日(月・祝) 東京ドーム
OPEN 16:00 START 18:00
TICKET:全席指定¥9,500(税込)

運良くチケット譲って戴いて行って来ました東京ドーム!
いつ振りだ?何年か前のGLAYか??それとも何年か前の広島巨人戦か?
ワンサカ人がいて円陣組んで気合入れの叫びのチラホラ。
いんやービックリの50分押しで始まりました。始まるか?始まるか?って思いつつも
客電落ちてって始まりじゃなくてビックリした!徐々に暗くなって
メンバー登場!アタシはたぶんLUNASEAの全曲は知らなくて
旦那ちゃんは昔のは分かるけど新しい曲は分かんないって二人でもカナリ
楽しめました♪最高のセットリストだったと思う。でもココ何日か二人のCDやらMDを
ひっぱり出してきて聞いていたので予習バッチリ!LUNASEAは初参戦です。
友達でSLAVEがいたのでビデオやらなんやらで見せてもらってたので
まさか解散したバンドが見れるなんて夢にも思っていなかったし、昔は情報も無い。
チケット取り方分かんない。近くにぴあも無い。お金ない。率先して行ってくれる同行者もいない。
電車も今みたいに便利じゃない。ってゆう悪条件だったので。これが全部クリアされてればもっと早く色々なバンドが見れたんだろうなって今でも思う(後悔しても仕方ないないけど)見れて感激したよぉーー
大人になってある程度時間と自分に余裕があったから今回のも
見れたと思うし。ホントライブの感動したけど行けたという状況に感動した。

両脇にスクリーン真ん中にも大きなスクリーン凄い映像が綺麗で
なんだかテレビ見てるような感覚になった

隆一がデカサン掛けて登場。やっぱこの世代なのか?っと感じつつも
MCは分かりやすくきちっと喋る。世界一のナルシストと紹介されつつも
喜んでた♪

杉様のバッチリメイクにナイスバディのバイオリンに魅せられて。
いやー凄かった!3拍子の指揮を振ってる人がチラホラ

真矢のドラムソロのパワフルの声にビックリさせられて。
「シンヤー」が生で聞けたのは嬉しかったなぁ
「もっと来いやーー」っと煽る煽る。

INORANの可愛い笑顔にドキッとした一番変わってないような
感じがしたなぁ。でもやっぱり喋らないのねーー!!
もしかしたらって考えてしまったよぉーー

Jの「ROSIER」の合間の英語の部分が聞けてギャーーー!!!
って絶叫した。すんげぇカッコヨカッタ!!
足をガッっと開いてベース引く姿はホント素敵♪あぁカッコヨカッタァァァァ。

そんなこんなで約3時間弱?もっと?
「ROSIER 」も聞けたし「IN MY DREAM」のイントロにはホントに感動した!
最高のクリスマスイブが過ごせました♪
あぁぁーすんげぇ楽しかった♪

そんな最高のセトリはコチラ↓

LOVELESS
Dejavu
JESUS
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE
FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON
DRUM SOLO
DRUM & BASS SOLO
FATE
BREATHE
STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

ENCORE1
I for You
WHITE CHRISTMAS
IN MY DREAM(WITH SHIVER)
BELIEVE

ENCORE2
MOTHER

ENCORE3
PRECIOUS...
WISH


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.