ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/12/13(木) hide43thBirthdayParty@川崎クラブチッタ
"hide 43rd Birthday Party"
CLUB CITTA' OPEN/START 17:00
出演:hide , hurdy gurdy , MAKIN' LOVE ,
DJ-iNA. hurdy gurdy , DJ Hiroaki Asai , DJ FUMI , VJ Shrimp,
価格:前売¥4,000-/当日¥4,500-(税込、ドリンク代別)

今年はバンドが少ないなっと思いつつも…
行ってきました。自分のプレゼントにww
一番近い箱のクラブチッタ。今回はステージ上手に
DJブース、横須賀弥無危異寿の特攻服に
ソロの時のhideの部屋の看板がセット。

オープンと同時にDJ FUMIさんがガンガンと
hideちゃんメドレーー!
ガンガン飲んでて面白かったww

一番手はhideちゃんが崇拝してたKISSのコピーバンド

MAKIN' LOVE
もう本格的。衣装とかメイクとか。
あそこまでやってくれるとお腹いっぱいになります。
実はサマソニでも見ていたので今回で二回目。
サマソニの日は暑くてアノ衣装だと大変だったことでしょう。
普通に立ってるだけで大汗かいた覚えが…。
いんやー凄かった!チッタならではの火吹き。
夢のようなセトリはオフィシャルさんに載っていたので
そのまま拝借してきました(スイマセン)

1 DETROIT ROCK CITY
2 FIREHOUSE〜火
3 HARD LUCK WOMAN
4 GOD OF THUNDER(血、DR.ソロ)
5 I WAS MADE FOR LOVIN' YOU
6 ROCK AND ROLL ALL NITE(壊し)

オフィシャルさん→http://homepage2.nifty.com/co-gene/indexe.html
火吹きがあったり血吐きがあったりギター
壊しちゃったりとかっていうのは一種の
ショーみたいな要素は結構好き。
自分傷つけちゃったりするのは痛々しくて
伝えたいことがなんだか分からないので見てらんないけど。
いざMCタイムになったら関西弁で笑わせてもらいました。
なんでもいいから「Yeah!」っと言え。の時の
なんともいえない間が超ウケタ。カミテの方がどんどん
汗だくになってきて気の毒になってしまったw
選曲はナイスだなっと思う。CMのカメラの宣伝のヤツとかね。
みんながちょっとは知ってるような曲があるとやっぱり
ノリが違う♪手ばたきしたり楽しかった◎

んで待ってましたDJ Hiroaki Asai
何気に浅井さん好きなんだけど爆寸には
参戦したこと無いからカナーリ楽しみにしてました♪
すげーーーよっ!すげぇ!!さすがネ申!
30分間Xメドレーー!「hideさんはこの後もガンガン
かかると思うからXをノンストップで掛けたいと思います」
テンションも血圧も上げるよぉーー!
ヘドバンしてほんの30分で汗だくww
凄いわーー感動したアノ短い時間がカナリ内容が
濃くて凄く短く感じた。

hurdy gurdy
われらのスーパーマンセイチャン♪
アコースティックだったのでセイちゃん一人で登場。
髪切った??黒のTシャツにロゴまでは見えなかったけど
キラキラのラインストーンで何か書いてあった。
その上に細いラインが入った白シャツ。
下は確かジーンズ。(アイロンは自分でかけるのか?っと
いつも思ってしまう。)
セトリは少ないけど

1 Dance With Elvis
2 Starlight
3 初めてのチュウ
4 ビートルズのクリスマスソング

順番あってないかも。では名曲を…っと何故か
「初めてのチュウ」これにはビックリした
初めて2番聞いたかも。コロスケの通りの声で
やるのかハラハラしてたのはアタシだけですか??
良かったいつものセイちゃんボイスで♪
クリスマスソングの時にはチッタは雪が降りました♪
綺麗な瞬間でした♪ジャカジャカとギターを
かき鳴らす姿半端無くカッコいい。気がついたら
シモテよりちょいとセンター寄りにいました自分。
チッタでバンドスタイルの見納めしたかったよぉーー

お次はDJ-iNAチャン登場〜もう飲みすぎww
出てきたケーキをスタッフの顔にベシャそして
ケーキを客席に投げる!みんなで「ぎゃーー!」っと
大騒ぎ!その後にヂルチのメンバー、レイと
レイブンの弟さんもステージに出てきてイナちゃん声
詰まらせながらも今日は一緒に「三浦霊園」に行ってきた
っとヂルヂのメンバーのポールレイヴンに追悼の言葉を
涙で言葉が詰まりつつも

「おめーらよー大事な友達いなくなったら悲しいだろーー」っと。

しんみり。これでもかってほどたくさんの曲を
イナチャンが流してくれた。禁断のピンクスパイダーも
カッコヨカッタなぁ♪

んでラストはhideチャンのフィルムギグ♪
いつもよりも昔の映像とXの映像が多かったなぁっと
X→hideソロみたいな感じでたくさんのhidechanの
笑顔が見れて幸せだった(にんまり♪)

んで前の日に東京ヤンキースのUMEちゃんの訃報を知って
YOUTUBEでエクスタシーサミット探して
見てたんだけど同じ映像がっ!!UMEちゃん
まだまだ若いよぉ。その後はヂルチのPV取りの映像
凄い工夫を凝らしてみんなが全力で取り組んでたのが
よく分かった。UMEさんもレイブンも早いよぉ。

っと気がつくとエンディング。
この時点で10時過ぎ?凄いねーー!!
今回は特に内容が
濃く盛りだくさんでした◎

改めてhideちゃん誕生日オメデトウ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.