ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/11/25(日) 千葉ZX/CrossouT
METAL & ROCK NIGHT

ElineKleige
CYBER BRAIN
CrossouT
incc.
超合金
NO VICE

OPEN/START...17:00/17:50
adv/day... ¥1200/¥1500

初めて行ってきました千葉ZX〜出順が久々に
早めの18:00、川崎からは約一時間。
でも対盤が多かったので持ち時間は短いだろうなぁっと
思いつつ。着くまで微妙に高速が低速になってたので
間に合うかドキドキしてた。でも間に合ったぁ〜
はぁはぁ。この年でダンナちゃんと走って金網乗り越えた
かいがあったwビルの地下でドリンクは先にオーダー
(中で引き換え)やけにマシンガンズ(第三期)の
ポスターだらけだったw箱自体はそんなに広くはなく
こじんまりとした感じで後ろにPAブースその前にちょっとした
イスにテーブル(物販エリア)ステージは斜めになっていて
(本八幡ルート14みたいな感じ )柵は3つ天井の高さは普通。

結構人入って(年齢層高めのお兄さん達)
時間が押していたので余裕でシモテ最前柵ゲット。
あーヨカッタァ。今日は新しいギター君が初めて
見れるので楽しみにしてた♪うーーん若いーー!!
平均年齢が下がるのでは??
始まる前にメンバー拳タッチ♪ウチラモ最前で恒例の拳タッチ♪

曲数は4曲だったんだけどan Enemy、 ZEROしか覚えてない
(最低だ。教えてw)an Enemyが変わっててまた違う
一面が見れた♪前の音に慣れちゃってるのもあるけど
カッコヨクなってました。個人的にはROCKサウンドに
聞こえました。最初のシャウトが「みもの」だあね。
あっ!変わった!って感じたけどね。速さは前のほうが
早い感じがしたけどどうだべ?
最後のドラムドコドコはかなりインパクトがあったなぁ◎
新しいギター君がものすごく楽しそうにPLAYしてたのが
良く見えたのでなんだかコッチまで嬉しくなった♪
加入してくれますように★
このクソ寒いのにスンゲー汗かいたw

年内まだ行きたいぜーー♪

あぁぁぁぁ楽しかった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

CrossouTのオフィシャルホームページ→http://www.crossout.jp

myspace(音源試聴はこちらMETAL好きな人聴いてみてちょ)→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000430841


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.