ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/10/28(日) つくばパークダイナー/CrossouT
KING OF METAL FEST
つくばPARKDINER
CrossouT Present....

〜Love and Death Gate〜

KING OF METAL FEST

CrossouT
SURVIVE(千葉)
OGRE(東京)
RICKDATE
LOST(大阪)
METALGADEN

OPEN/START 16:30/17:00
adv/Day 2000/2500(Dr別)

4月ぶりのCrossouT主催のイベントでした♪
ってことでつくばも二回目♪
大人の都合で今回はCrossouTに
間に合う時間で参戦。素晴らしい対盤だったので
かなり人も入ってなぁ。着いた時点でマイミクの
OGRAの寺内さん(握手ありがとうございました♪)が
汗だくで出てきました。ポテト聞きたかったです♪
友達に聞いたらカッコヨカッタといっていたのでパワフルな
ステージだったんだろうなぁっと…(想像)
入ったらSURVIVEがかなり盛り上がってたとこでした♪
去年のLOUDPARK以来に見ました♪
いんやー盛り上がってた!!

あれよあれよと結構な人。今回はちょっと
女の子増えてるよう気がする♪
シモテ最前ゲット♪
久々に会えた仲間も居てこれはかなり嬉しかった。
ちょこっとしか話できなかったけど。残念!
みんなで最前に並んでSE流れてドキドキ。
日曜なんでサラリーマン戦士が
私服戦士になってた★

セットリストはこんな感じ

an Enemy
HATE 
Shut UP!
Battle of Battle
PEOPLE=SHIT
END OF PAIN
Blast 
Burst furth
Six
FEAR AND TEAR

(アンコール)

ZERO

前回の主催の時より3曲くらい多くなってる!
個人的にはCrossouTを知るきっかけとなった
「Battle of Battle」が聞けたのはかなり
嬉しかったぁぁぁ思わずみんなで顔見合わせて
「やべ。懐かしい」って口に出たww
eiちゃんのボーカルだとまた違う感じに聞こえるねーー
新しい感じで◎

今回のカバーはメタリカのバッテリーじゃなくて
スリップノット(だよね?)のPEOPLE=SHITだった。
何が来るんだ???って思いながらもドキドキww
うっはーーーアツイ!END OF〜の流れが最高だったねーー!!
ヘドバンして首取れるかと思った。そういや柵が無くなってたなぁ。
いつかスピーカーにオデコ強打する日が来そうな予感w
かなり汗かいたーーw

CrossouTに出会って2年ちょい(早いw)
見るたんびに楽しませてもらってる。
かなりのパワーをもらえる。感謝(^ω^)
今回の企画でギターのNAO君が脱退しちゃうけど
仲良しバンドだからまた会えるかなっと思いつつも
あのハモリが聞けなくなるのは寂しいなぁ…
でも次でも頑張って欲しいーー♪ガンバレー!

年内また行けるかなぁ♪

あぁぁぁぁ楽しかった☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

CrossouTのオフィシャルホームページ→http://www.crossout.jp

myspace(音源試聴はこちらMETAL好きな人聴いてみてちょ)→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000430841

2007/10/21(日) LOUDPARK07 二日目
2日目
(順不同)
MARILYN MANSON
ARCH ENEMY
HANOI ROCKS
SAXON
SATYRICON
TESLA
WIG WAM
LACUNA COIL
ANDRE MATOS
ANTHEM
AMORPHIS
ALL THAT REMAINS

お目当てはHANOI ROCKS! 今年はこのために
今回は行ったようなモンww
去年の日記に書いたら現実になったぁ(ANTHEMもねw)→ http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed_user.cgi?Y=2006&M=10

そこそこの時間について物販にダッシュ!!
昨日買い損ねたタオルゲット。
昨日買ったTシャツで参戦。きっとこうやって
ウチには黒Tシャツが増えていくんだろうなぁww
MANSON出るから昨日とはちょっと客層が違う感じで
でも SAXON Tシャツ着てる人多かったなぁ。
朝からガツガツとご飯を食べてとりあえず
スタンド席で座ってみる。
何はともあれHANOIのタメに体力温存とちょっと眠かったww
っと印象に残ったバンドで

ANTHEM
今まで見る機会があったようでなかったバンド。
さかもとえいぞうさん♪スンゲーー高音で思わず耳栓した
でもファンがかなりアツカッタ!!ラストの曲のMCが
「ここは埼玉。俺達が約20年前に埼玉会館で
ブイブイ言わせてた頃が懐かしい」っと曲は
「WILD ANTHEM」コレはMACHINEGUNSの
「SEX MASHINEGUNS」と同じだいね。
スゲェ盛り上がった!

ANDRE MATOS
日本語MCが面白かった♪マイクトラブル発生。
コレはちょっと可哀想だった。

WIGWAM
メシタイムにしてました。でも凄い音が聞こえてきてた。
ピンクタイツ見たかったww

SATYRICON
ここでまたマイクトラブル発生。大丈夫なんだろうか???

SAXON
すんげーー人入ってた!でもねでもね
「サクソン!チャッチャチャ」ってサッカーなノリの
コールはかなり笑えてその時からHANOIの為に隣の
アリーナにて場所取り。隣から見ててもすんげー
カッコヨカッタなぁーー!ウチに音源無かった
気がするって話しつつも。オーディエンス
煽るのもウマーーーイ!!貫禄だいね。
昨日のDIOもそうなんだけど結構な年齢なのに
あのパワーーすげぇよww

んでつきにキタ!━━━━(゜∀゜)━━━━!!
HANOI ROCKS待ってたよぉーー
最前は確保出来ずでシモテ二列目ゲット。
いんやーーー素晴らしかった!
コレでもか!っと言う程のサービス満点の
ステージング!マイケルモンローの目が青くて
「あぁこれぞ外人さん」っとアンディが
渋くてねーーー!もう感極まってた。でも前の
お兄さんはデカイし左に居たお母さん位の人が
物凄い力で押すわ押すわwなので必死に
踏ん張ってました。あぁ。カッコヨカッタなぁ。
マイケルがサックス吹いたりキラキラの衣装で
前回来日した時の紫のファーは今回も健在だった◎
隣のステージにも満面の笑みで
ステージを行ったり来たり。衣装換えして
ポリス帽子被って花束かかえて出てきた時は
ホント輝いてた。花キャッチは
出来なかったけど。

オーラ満載・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ずっとこんな顔して見てた。
家で散々マイケルのまねをして腰クネクネしてたけどまだまだ
アタシは甘かったw正味一時間くらいだったけど
スンゲー楽しかった。気がついたら汗だくww

やりきった感満々で一服タイム( ゜Д゜)y─┛~~

ARCH ENEMY
今年も来たね♪アンジェラネェサン
過激なコスチュームで登場!とにかく
あの声は凄いのよ。昨日とはちょっと
違う年代のファンが多かった。

んでトリの
MARILYN MANSON
まさかMANSONが見れるとは思ってもいなかったから
嬉しかった♪。良い機会だなぁっと思って。
ウチに音源も2枚くらいしかないから
あんまり分からないのとHANOIでもうグッタリしてたので
スタンド席でマッタリと見る。昨日のトリの時よりは
ちょっと人が少なかったなぁ。でもMANSONのマイクは
包丁みたいになっててステージで聖書燃やしたり
ボクサーなカッコして出てきたり。客席に突っ込んできたのは
意外だった。サービス満点なのは良く伝わった♪
うーん。トータル的にはロックでした♪
(MANSONチャック開いてたのは内緒ですw)

二日目のセットリストはコチラ→http://mo-on.com/bayfm5/index.cgi?ss=378412599&ve=4103120071800195601&PackBack=919930&PackID=919918&essid=Wk2WvF38aMBtsVhHyhevfg

そんなこんなで二日間飲んで食って叫んで
充実してました。幕張も良いけど玉アリも良いね。
座れるのは結構良いよ。休みつつも楽しまないと
結構キツイものがあるからね。
去年の面子が凄かっただけに今年は…って
意見も多かったなぁww


今年も書いておこうーーーw
来年こそはslipknot!!
来年も見たいHANOI!
SOILWORK、CARCASS、も見たいなぁ♪

日本からは陰陽座、クラウドナイン


クリマンさんお願いだぁ〜♪
楽しい二日間でした♪

画像のオブジェをデザインしたのは
あのジョージさんです♪

2007/10/20(土) LOUDPARK07 一日目
今年も旦那ちゃんと行って来ましたよぉーー
LOUDPARK♪今回は幕張じゃなくて
埼玉スーパーアリーナ(通称、玉アリ?w)
去年のボリュームには負けるけど
一日目のお目当てはMACHINE HEAD OUTRAGE
HEAVEN AND HELL って感じ。
音源的にはMACHINE HEADしか知らないけどね。とにかく
朝っぱらから酒飲んで音にまみれられるのが幸せって感じでw
玉アリはスタンド席があるから今回はこんな感じ

スタンド席(■←ステージ→■)スタンド席

今回はステージは二つこれを交互にやるって
感じだから時間にはきっちり民族大移動してた
食い物エリアは普通に移動通路に
ケバブーーーとか(さすがに削っては無かったけど)
豚丼とかね。なので見る気あれば前バンド見れるって感じ。
しかもスタンド席は自由席なんで待ったり
一日食ったりして座ってみることも可能◎
これは結構良いかも♪グッズに並んでたら
(明日着るTシャツ&タオル)一発目の
CELLADOR見逃したぁーー!これはどうなんでしょ??
去年のグッツ売る位なんだからもうちょいスペースと
人が欲しいとこよね。運良くマイミクのゲネ師匠に
会い(あの人ごみでスゲェ)
HANOI ROCKSタオルゲット♪ほんと感謝ーー♪

一日目の面子はこんな感じ
(順不同)
HEAVEN AND HELL
BLIND GUARDIAN
TRIVIUM
MACHINE HEAD
NOCTURNAL RITES
AS I LAY DYING
NILE
FASTWAY
STILL REMAINS
THERION
OUTRAGE
CELLADOR

ザックリ気になったバンド(印象に残ってるやつね)

OUTRAGE
ジャパメタだね。結構人入ってて盛り上がってたなぁ
気になるMCがあったけどwwボーカルさんの
歌うときの体制がカッコヨカッタ♪4曲目が
カッコヨカッタなぁ。
フロアは年齢層高めww

NILE
デスメタルね。思ったよりもかっこよくて
ビックリあーゆうドラムの音は
テンション上がります↑もう一回見たいなぁ

STILL REMAINS
トップの三人が揃った瞬間がカッコヨカッタねーー!
一体感が増した。

AS I LAY DYING
これは去年も見たバンドやっぱりカッコいいわ是非来年もww
って思わせるようなバンド

MACHINE HEAD
オーディエンスの大歓声の中登場
ロブ最高!パフォーマンスがすげぇ
人気あるねーー★今までに見たこと無いくらいの
巨大なサークルモッシュが出来ててその中で
仕切ってる人が居てスゲェウケタ。自分は回らないww
さすがロードランナー代表だいね。
そろそろ単独でも来て欲しいなぁ。

HEAVEN AND HELL
いつの間にか豪華なセットに変わってたww
DIOさんですよ。去年も見たけどね。でも凄い盛り上がりだった。
トニーさんが超渋かった!あの指の動きマジスゲェ。
かなりのスタンディングの数。トリには最高でした♪
凄い一体感に包まれた会場の年齢層の高いことww
あの一体感は鳥肌モンでした

んでホテルにて乾杯して撃沈ーーーww

全バンドのセットリストはここに載ってました→http://mo-on.com/bayfm5/index.cgi?ss=375921223&ve=5022202007142460001&PackBack=745987&PackID=918452&essid=3UtuADhWySYnZc0tgL-Urw

2007/10/12(金) 渋谷チェルシーホテル/hurdygurdy
やっと来ましたこの日がww
待ちくたびれたよぉーー!!
お決まりのチェルシーホテル!!セイちゃんの
イメージにピッタリ!!

ファイナルと言いつつも急遽次の日がファイナルになったので
「ファイナルイブーーー!!」いやぁ楽しかったです♪
結構ギリギリだったので夕方のセンター街を走りましたw
渋谷は混みすぎ!チームシモテの皆さんのお陰でシモテ
二列目で良く見えました♪客電が落ちてSEが流れて
歓声に包まれてメンバー登場!
セットリストは…(忘)
Supermanで始まったのは覚えてますww
アンコールでカバーはTHE BEATLESのA HARD DAY'S NIGHT
これはみんなで手拍子したりするのであの瞬間がかなり好き
それと(多分?)I Fought The Lawかな?凄く盛り上がった♪
唄いつつもかなり踊ったので汗だく(危険w)

アンコールと叫びつつも「もう一回やるよっ!」って言葉に大歓声♪
みんな一曲でも多く聴きたいもんねぇ(ニコニコ)


ライブに行くともっともっと見たいって感覚になるのは
いつも思うことでセイちゃんのあのたまらない
笑顔を見るとコッチまでニコニコ。赤いギターのあの姿が
一番好きーー!カッコいいわーー!!

レコ初のイベントから長い長いツアーが終わって
今回は色々なところに行ったから普段見れない人たちも
きっと見れたはず♪これからもたくさん予定が入ってるから
また見たいなぁ。とりあえず1213のチッタかな♪

良い夜でした(*^∇^*) ご一緒できた皆さんお疲れ様でした♪

んでちょっと出待ちして出てきたセイちゃんに駆け寄るわけでもなく
ニコニコ顔のセイちゃんが見れただけでもうお腹いっぱいww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.