ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2007/01/28(日) 浦和ナルシス/CrossouT
一月も終わりなのにやっとこさ
今年初のライブ参戦&初CrossouT!
いやぁ〜1番手は笑えた!!こりゃ大変!
遅れられない!!なのに久々の電車で
間違える!!浦和通過www
戻りました。余裕持って出てきてヨカッタァ〜
一応走りましたw箱着いて一服して始まる!!
みたいなタイミングwうあーーー!間に合って
ヨカッタァ〜。恐ろしい1番手w

(セットリスト)

HATE
an Enemy
Shut up!
Burst forth
ZERO

始まりは5時でした。まだ数えるほどの
お客さん。いつも会う仲間も見当たらない〜!
んで始まって(シモテ最前で♪)気がつけば皆さん
前の方へ端っこ見たらいつもの仲間が頭振ってる
振ってる間に合ったみたいでヨカッタァ〜
男の子のファンも付いてたねっ!!
すんげぇ熱気!!アツイイ!!!!今は冬!!
汗かいたwいつも家で聞いてる曲が1曲目!
あーーーーー嬉しかったぁ!!今回で見るのは
2回目の新しいボーカル君も頑張ってた♪
ドラム!!速い速い〜〜!!個人的には4曲目が
好みだったなぁ〜ちょっとした間奏が凄く良かった!
終わりそうで終わらなそうな流れってかなり
好きな流れだったり。テンション上がるっ↑
5曲目の『ZERO』を最後にやるのは大賛成です◎


全部で5曲。もっと見たいねぇ〜うあぁぁ〜
また見に行けますように〜★


騒いで叫んで拳上げてヘドバンして
テンション上がって思わず柵ダイしてw
(コロンっていかなくて良かったw)

色々な人と話して楽しかったぁヽ(*^^*)ノ

時間の都合でCrossouT見て帰宅〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.