ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2006/09/01(金) MIX LEMONed JELLY 2006〜その2
待ってましたの『SHAME』この日に見るのを楽しみに!
今までのニューSHAMEお披露目ライブは行かず…(行けず)
shameの時は一回も見たこと無かったのでホント楽しみ
だったぁ〜!!モッシュやらなんやらって話を聞いて
いたので(笑)いやぁぁぁぁぁ最高!!次こそはもっと
狭い箱でモッシュゾーンで埋もれたい…イヤッ暴れたい!
汗かきたーーーい!!実際今回がアニキの生ドラムを
聞いたのも初めてで…すげぇ!すげぇ!!
『GET READY』『21st Century Boy』『DOLL』
(あってるかしら???)『21st Century Boy』はアノ
前奏がたまらなく大好きで嬉しかったなぁ〜楽屋での
hidechanギター『さわったら絶命まで追い詰める』っと
言うヒロシサンの張り紙の話でカナリ笑った『絶命』
って…っとオトウトCUTTクン。いつもオウチで聴いてる
『GET READY』も聞けて良かった(>∀<)個人的には夕方
メルマガ来て読んだ内容で『レモネードアイスクリーム』
をやるかなっと思いつつも『HURRY GO ROUND』とは
意外でした。会場一体が大きな波のようにみんなで
手を揺らせつつ…。会場の真ん中ら辺り
(ドリンクカウンタ-前)で見てたのでキレイだったぁ〜◎




んで次は今年、賛否両論のピンクスパイダーを
カバーした『RIZE』何年か前にゼペット観に下北に
行った時に偶然見かけた(今思うと普通にQueで
ライブだったんだなぁっと…。笑)Charの息子の
ジャッシーがどんなんだか興味がカナリあったので…
曲自体は最初に出したの1曲しか知らないんだけど…
イヤァ〜すげぇすげぇダイバーが飛ぶハ走るハで
思わず小野瀬ライブを思い出した結構『RIZE』
目当ての参戦者は多かった模様。終わって入れ替えの
時にドリンクに長蛇の列!汗だくの人たち(笑)




トリ前の『TRANSTIC NERVE』なんだかんだで初見でした。
曲もまったく分からず…でもファンも多くてビックリ!
ノりも良かったし◎他の曲も聴いて見たくなった♪
メイクがとても印象的なメイクで。



DJ INAチャン相変わらずの
『ゴーフィツシュボーーーーーーイイ』今回は
参加者少なくない?友達が上がってたのがウケタ
(*^-^*)水鉄砲の中身はカクテル!!ブースから
打ちまくってた!!ヂルチの曲はホント面白い!
そこで飛び入りのゲスト!!
『ドラゴンアッシュの馬場さん』超痩せててビックリ!!
今度の新曲を最初に…その後カップリングも…っと
ホント面白い人!!個人的にチョット前に大昔の
馬場さんの映像を見ていたので余計に楽しめた!!
うーーーん人って変化があるから人を引き付けるの
だなぁっとDJ MAGUMIさん!!昨日まで
『オーーーオーオーッ!』とか言いながら
LA-PPISCHを聞いていたので(笑)
自宅でビートルズの『イエスタディ』を勝手に
ハモッタらしくそれを披露(息子には白い目で
見られていたらしい)そのあとはアカペラで
もう1曲(曲名が…????)ホント楽しませて
くれる♪DJ FUMIさん!かれこれ何回か…いつもいつも
hidechanを沢山かけてくれる。そしてちょっとした
エピソードも『ヤッチャッテ!!』 って笑顔で
言ってた(>∀<)




んでトリが我らの『hidechan!!』沢山のhidechanの
映像見て思いっきり叫んでカナリ大声で歌って
いつの間にかバーに登り手を挙げて(笑)
『MISERY』聞いてなんだか涙ポロリ…。
『限界破裂』のあのサビ前の声が好き『DOUBT』の
前奏の速さが好き♪見慣れてる映像に聞きまくってる
曲なのになんでだろうねぇ…ホント不思議。
でも沢山の人たちと手上げたり唄ったり。
ホント良いね。アノ一体感は何モノにも変え難い
ものでありホント音楽好きで良かったなぁって
思える瞬間でもあったり音楽ってこんなに人を
引きつけるモノだっていうコトも物凄く
素晴らしいことだと思うし♪心残りは『TELLME』が
聞きたかったぁ(笑)花火の映像でエンドロール。

『これからもMLJは続きますhideを伝えていく。
そのためには皆さんの力を貸してください。
まだhideの音を知らない人たちに…。』
今回二日目はジャンル違いでは?っと思いつつも
自分が好きなバンドが出てるから来た人たちがこの
イベントを通してhideの音と巡り合う。
それでもいーじゃないっとののり子ママが言ってました。
確かにそれはよいことだと。現に自分もたまたま見た
バンドが気に行ったコトもあるし。こればっかりは
めぐり合わせでは無いのかと…

そんな二日目の面子は→hide / La'cryma Christi / Phantasmagoria / R*A*P / 杉本善徳 / ...and more
てな感じでした(笑)


今までに無いくらいまとまりの無い文章で
ホントスイマセンでも書きたかったんで◎
読んでくれてアリガトでした(*^-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.