ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2006/08/31(木) MIX LEMONed JELLY 2006〜その1
hide presents MIX LEMONed JELLY 2006 11th
★川崎クラブチッタ★

◆出演: hide / RIZE / THC!! / TRANSTIC NERVE / SHAME / PLASTIC / viper/the trees / TOBYAS /DJ INA / DJ MAGUMI / DJ FUMI / 総合司会 東海林のり子

チッタ出て日記上げたのが23時30分近く(笑)夕方の17時30分からイベントスタート!うーーーん長かった!!今まで参戦したライブ、イベントの中でも一番の長丁場♪カナリのボリューム満点の楽しい時間を過ごせました。なので日記のバンドの順番は…違うかもしれないけど…笑。うまく文章が続かなそうなのでバンド、アーごとに書きます(長さに差があって本当にスンマセン)なんだかんだと初のMIX参戦。渋谷で昔のオールでやってた頃にも行ってみたかったなぁ〜なんて思いつつも(笑)ロックママこと東海林のり子ママの挨拶から始まり(バンドとバンドのつなぎの間にDJそしてのり子ママのプチエピソードつきのバンド紹介って感じの流れでした◎ノリ子ママなんであんな元気なんだろ?


『TOBYAS』考えてみたら今回で2回目♪やっぱりYANAのドラムは最高!!キャップを後ろに被ってチームシモテのお姉さまいわく『唄うドラム!』ホントがむしゃらに叩いてる姿はとてもステキです♪思わず去年のゼペットのアツーーーーーーーイ夏を思い出しちゃいました。ホント一年って早いなぁ…。っと思いつつ。



『LEMONed』所属の『PLASTIC』聞いたコトあるサウンドだってケド…思い出せないぃ…。全体的に若め♪近々原宿アストロでレコ発ワンマンが決定してるってMCで言ってたのが印象的◎




東海林さん曰く『毒』の一言(笑)このバンドだけ何にも調べないで聞いたサウンドは迫力満点超エネルギッシュバンド『viper』ドラムが元D-SHADEのYU-JIって話を懐かしのブレイクアウトの話も混ぜつつ…。もう10年近くも前の番組で会ったのに音楽やってるなんて嬉しいわねっと(^^) 




『the trees』超きれいな声の女の子のボーカルさん♪
メモリアルディのときの新しいロゴの(ブタちゃん)紹介の
時に流れてた曲はこのバンドでした。あのドラム音が強いやつね♪ちなみアディオスナイキマークやマンホール放射線マークやワーニングhidechanマークをデザインしてくれたのも♪
アーーーでもやっぱりサイコベアが良いよーーーーー!!!(切実)




『THC!! 』このバンドは昔BSでビートシャッフルでORCAと
同じときに出てたのを観た以来。観客も大ノリで天を仰ぎつつタオルを回して風を起こしてホント面白かった!お姉さん
2人がダンスうまかったなぁ〜髪型も可愛かった!!

その2へ→

2006/08/14(月) 浦和ナルシス


ぎりぎりでナントカ間に合った!!
時間的に不安だったので1人参戦。
お目当ては『CrossouT』今月で活動休止に…
自分も今日が見納めの日になりました。
もう!!最高でした!!超気持ちよかった!!
若い女の子が隣りで『やべぇカッコイイ』って
言ってたのを小耳に挟みました。
『でもノリ方がわかんねぇ』って
振り付けがあるわけでもないからそんなん気に
しないで(笑)自分のノリ方で良いのにぃっと
思いつつも。自分が好きな盤を褒められると
うれしいネ(b^ー゜)ニコニコしちゃったり(笑)
何回も書いてるけどこのバンドはたまたま見つけた
バンドでした。拠点は筑波なので余計に。いつも
見てたバンドがその日はあまりよい感じのギグ
じゃなくて終わってから下がってアンケートなんぞ
書いてるときに超メタルサウンドな
『CrossouT』に出会いました。
最前の柵までダッシュで行ったのを覚えてます(笑)
今思うと懐かしいけどまだこのバンドに出会ってから1年?
最初は物販のとこにいたのでお客さんかと思っていたら
『俺らメイクしないから暇なんすよぉ〜』
って…はじめて見た時は黒タンクに赤のカーゴ。それが
次は上下迷彩に…。若いのにホントすごい音を出す
ことに感動しつつ最後の最後までシモテ真ん中よりで
気持ちよくヘドバンしたり拳上げたり熱唱したりさせて
もらいました。ボーカルが抜けてドラムがボーカルへ
ドラムはサポートが入り…。いろいろと大変だったと思う。
でもそんな状況でもいい顔してギグやって、
音源出して、ホントにやりずらいであろうV系の箱
ナルシスでホント頑張ったと思う。
なので待ちます。エックスファンは慣れてます(笑)
大変なことは山ほどあるだろうけど
『CrossouT』の出す音が大好きなんで。
音源聞いて待ってます♪納得いくようにならないから
苦渋の決断で決めた活動休止。アタシはそういう
潔い決断は大好きです!!本人達は悔しいだろうけど…
でも半端な音を出されても(笑)

このバンドおかげで仲間もたくさんできた♪
感謝がいっぱい◎どうもありがとう!!
これからもめちゃんこ楽しみにしてるよーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.