ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2006/07/15(土) 目黒鹿鳴館/Bang-Doll/CHUCKY
CHUCKY PRESENTS [CHUCKY☆TIME]
出演‥Bang-Doll/CHUCKY

待ってました!!去年の9月の本八幡の2マンギグから!
約10ヶ月!!新宿ホリデーで休止してから早1年!!
しかし長かったぁ〜!!しかもBang-Dollとの2マン!!
嬉しいーーーー!!両方とも好き盤!!たまらないっす!
マイミクの麻衣子ちゃんと一緒にMD聞いてトキメイテくれたらしく今回はカミテ座席の2列目で一緒にヘドバン!!
鹿鳴館もめちゃんこ久々。ここ数日間CHUCKYとBang-Dollを
ヘビロテ♪ワガママみたいだけど両方とも大好きなんです。
メチャンコ大好き音なので超楽しかったぁ〜!!
頭振って歌って拳上げて。勿論昨日も踊って楽しかった
けど今日も最高でした!鹿鳴館は寒いイメージがありまくり
だったケド…アチィ!!!最初は思ってたよりも人が
少ないかなって思いつつしばらくするとわんさか!!
入り口でビニールテープのポンポンを渡される。
好きな青色だった♪ポンポンを渡されるとXのフィルム
ギグを思い出すね。『エンドレスレイン』で赤と白のやつを
振った覚えが…。んでまずはBang-Doll!!大好きな曲
『秘密クラブ』聞けちゃいました!!超!自分が笑顔に
なってるのが分かった(にこにこ)たまらないっす!!
アノ曲!!気持ちいいほどのヘドバンの波!見ていても
爽快!!煽る煽るで会場ヒーーートアップ!なんだかんだで
Bang-Dollも久しぶりだったのでタカシ君のキュートさに
ビックリ赤い衣装が似合ってる!!豪さん…めちゃんこ髪
伸びるの早いですよね?弘樹さんの衣装は白。YOUさんは
黒の軍服みたいなヤツ運良くピックが掌に!いつもなら拾う
感じが手の中に『ポトっ!て』黒いピックでした。昨日に
引き続きラッキー♪良介社長!ステキでした!!一瞬顎を
触った時は『あっ!!』って思ったんですが大丈夫だったか
心配です…でもマイクまでくわえてたので…いつも通り
軽快な動き!!腰をクネクネwカナリ最高の
セットリストでした(^^)

んでお次はCHUCKY!!このバンドはホント雑誌で見て
気になって音も聴かずAREAへいったら大ヒット!
ってゆう今までで一番珍しいパターン。なんだか
ドキドキしちゃってね。たまらなかったわけです!!
興奮したぁ〜『フンガーーー』って鼻息荒くなってる
自分が居ました(笑)SE流れて〜みんなでメンバーの
名前を叫ぶッ!!最初はマジで恐かった!!でも
今となっては自分も呼んでる…不思議だいね。こうゆう
のって…見る側からやる側に。何つうか…
やりたくなっちゃうんだいね。騒ぐの好きな性格上w
んでセットリストは覚えてない…でも途中でもらった
ポンポン出して2階からは風船が沢山!!超パーティでした!
楽しかったなぁ〜途中トラブル発生で停電?でも生ドラム音
でみんなで歌ってコレもまた思い出♪忘れられません。
しかし演出かと思ってたのでビックリ!!みんなで
キョトンってしてました。あぁ〜ステキダッタァ♪
メンバーもファンもすげぇキラキラしてた!
(変な表現だけど)ヤスハルサンは短い髪に白い衣装。
コーヘイサンはパーマ頭に黒い衣装立ち姿艶やか、最後の
煽りが大好きです。龍介さんのベース姿
とても好き。サンダーさんのドラム音でみんなで歌って
感動したぁ〜!!


これからもCHUCKYとBang-Dollは
見てみたいバンド。あーーーーーー!!遠征したい!!
超楽しかった!!

★相変わらずのまとまらない日記でスイマセン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.