ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2006/12/14(木) hide42thBirthdayParty@川崎クラブチッタ〜その2

『MAD BEAVERS』(チロリン kiyoshi joe)
1年ぶり♪なんだかお洒落な感じに。ありえないほど
ピックが刺さってて笑えた。チロリンはピンクの
ジャケット。かわいい!けどヒゲ生やしてて。
そのギャップが最高でした!kiyoshiは黒髪にスーツ。
joeは黒のタンクに素敵な笑顔にパワフルなドラム。
なんとなく3人とも痩せた??
「HAPPY BIRTH DAY hide」で始まりkiyoshiボーカルの
『ROCKET DIVE』不思議な声だなっていつも思う。あと
数曲やってくれた♪

んでカウントダウン!!8時位だったかな??
ステージが幕下りて大きなケーキに
(曲はセレブレージョン♪)今日の出演の皆様が
ボール投げたりクラッカーしたり!!上からは
白い風船がたくさん降ってきて、ん??
あれ??『kaz』さん??でした!!
びっくりーーー!!でもウレシーーー!!

んで最後にはhidechanだらけの映像がわんさか♪
ラスト『TELL ME』で赤銀のテープが♪
『TELL ME』大好きなんで♪あの一体感に包まれると
何故か涙が出る♪なのでここでも大泣き。
もう。ゲッソリ(笑)ほんとの最後に『雪』が降って来ました
♪照明のせいもあって超綺麗だった〜。

この他にバンドのつなぎつなぎに
お祝いメッセージが♪

RIZEから(ピンスパイダーのpvが流れた。)

J君から『ROCKしろ!!』だけ(笑)んでいつものWUMFの文字!

SHAMEのcutt氏からニューヨークにいるらしく
セレブレーションのあのフレーズが「ニョーヨークから〜♪」

んで無事終了♪さくさく進んで気持ち良かった!!
何時までやるか心配だったけどw


最後の最後で影アナ嬢が!!

「hide誕生日おめでど〜」

「TRANSTIC NERVE結成10周年おめでど〜」

「お家に帰るまでがイベントなので、飲酒運転をしたり、
興奮のあまりラーメンを頭から被ったり自転車を投げ
飛ばしたりせず、ピンクスパイダーを口ずさみながら
お帰りください。」

の会場全体で「おめでどーーー」コール!!

でラストにヒロシコールが。
丁重な挨拶でほんとに終わり♪


この日のチッタは
中央にhidechanの大きい写真(DIVE to 2000のポスターかな?
確か。真っ赤中身にふわふわに緑コートのやつ)

両脇にはピンスパのPVの迷彩とレザーの服装(2種類)

イエローハート、チェリーサンバーストかな?多分
の4本のギターが展示されてた。

っと!!朗報!!あと来年春辺りにあたりに
原宿にレモネードショップオープン決定!今年は
オープンできなくてスイマセンって。楽しみーー!!

なんだかんだで大泣きしたり騒いだり叫んだりして
スッキリしたぁ〜!!泣くとスッキリするんで(笑)

めちゃんこ良い一日になりました♪
゜・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・:・゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.