ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2006/12/13(水) hide42thBirthdayParty@川崎クラブチッタ〜その1
☆hidechanお誕生日オメデトウ〜!もう!大好きです!

☆そして自分27歳オメデトウ〜!!

そしてたくさんのコメントにメールにメッセに
アリガトウございました!!無事に27歳に
なりました〜。(危うく風呂入りながら27歳に
なっちゃうとこでしたw)去年はみかん食ってて
なったはず!一年は早いなぁ〜。自分の誕生日来ると
今年は終わりモードなんで。

ではでは
(相変わらずまとまらないだらだらレポですょ、
お暇なときに。笑)


雨降っちゃったけど熱気ムンムンでした♪
サーベル時代のhidechanコスやウニ頭のYOSHIKIコスとか
色々なコスをした人がたくさんいて。自分はロケダイパーカー
(この季節めちゃんこ便利です)色々な人がいてこの
何とも言えない空間が物凄く好きです。とても。
でも雨降っちゃうとYOSHIKIドレスの人は本当に
かわいそう(切実)

チッタの当日券が★柄でかわいかったです♪

hide
MAD BEAVERS
TRANSTIC NERVE
hurdy gurdy

-DJ・VJ-
DJ INA
DJ FUMI
DJ TANI★ROCK
VJ shrimp


DJ TANI☆ROCKよくミュージアムに行ったときに聴いた
バージョンの「DOUBT」と日比谷野音の「X」の映像!
映像もだけど聴いててなんだか嬉しくなっちゃって感動泣き。
テンションが上がるよーーー!未だに良く聴いてるもん。
エックスジャンプしながらヘドバンしたり。あれって結構
大変(笑)でも何とも言えないドッキンドッキン感。 会場全体が
火がつきましたこの瞬間(アタシが。)やっぱりXはカッコイイ!!
この一言だいね。こんな素敵なバンド見たかったヨーーー!

「DOUBT」の裏話でPVは映ってる工場側の許可を
得ていなかったので夜中12時位から撮影を開始して
3時間(確か)で終わらせて(ゲリラ的)皆で急いで
アンプを片付けてhidechanが「急げ急げ、やり逃げだぁ」
って言いながら。警備の人に見つかって
「本社の許可は取ってます」との嘘で。
夜中なのでに確認は取れないだろうとのことで。

「X」(あ、映像は日比谷の野音)
当時hidechanとYOSHIKIのスタイリストさんが
同じ人で両者ともス時間がかあるのでhidechanは
朝の7時入りで早めに入ってそれを済ませるという
気遣い。彼はXの中のお母さん役。


『TRANSTIC NERVE』
祝!結成10年!おめでとう!!!夏のミックスの時も
見たけど勢いあってカッコイイよなぁっていつも思う。
「ever free」をカバーしてくれた♪ちゃんと色々
聞いてみたいなぁって思う♪


DJ INA登場
酔っ払ってるように見えたのは気のせい?
12日が誕生日〜おめでとう♪♪♪
Zilch版「DAMAGE」コレは聴けて嬉しかった!!
怒涛の22分間のhidechanメドレーを!!
INAちゃんはうまいなぁ〜っていつも思う。
つなぎ方が楽しい♪いつもどおりの
『ごーふぃっしゅぼーい』タイム!!
ミックスのときよりは短かったかな?
でも毎回盛り上がるよねっ!!楽しい!


『hurdy gurdy』(木村世治)
いつぶりだろう??7月ぶりかな?確か。後ろの
hidechanの真下にセイちゃん♪ホント元気で良かった
(変な表現だけど)アコギ一本で(赤いギターも見たかった!)
hidechanのアメコミ調でプリントされた原色の派手な
Tシャツの上にシャツはおって。一曲め『FLAKE』
うあぁ〜本当に素敵ングな声!!んでレディオヘッドの
カバーに『スーパーマン』このイメージは後ろ指して
hidechanをイメージしてって

「いつまでたっても坂道 人生なんて 
きっとこんなもの よく見りゃ誰もがほらね 
カラ回りしているだけさ」って。うんうん。納得。

んで4曲目に『もっともっと』うわーーーんって
泣いてました。アツーーーーイ色々なことを一気に
思い出しちゃった。コレは反則ですネ(苦笑)

「どうしょうもないほど 悩みながら 僕らはいく
 終わりのない道を 少しぐらい 迷ってもいい
 前を向いていこう」この歌詞がたまらなく
大好きです。「よしっ!」って気持ちになります。

ちょこちょこと話しつつ『俺ももう39歳よー』って。
相変わらずなトークがとても嬉しかった♪
帰りに音源買えて良かったぁ♪見落とすとこだったよぅ
山吹色のらしいジャケ。スペシャルサンクスに
嬉しい連名♪大事にしよう◎ 1月のワンマンは
売り切れちゃったけど4月あたりに…って(にやり)

つづく→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.