ライブ日記(^▽^(^▽^*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/25 V-ROCK FESTIVAL '11その3
2011/10/24 V-ROCK FESTIVAL '11その2
2011/10/23 V-ROCK FESTIVAL '11その1
2011/10/20 ZEPP東京/BRAHMAN
2011/10/16 LOUDPARK11 その2

直接移動: 201110 9 8 6 5 4 3 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 月  200812 11 10 9 8 7 5 3 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 月 

2006/10/15(日) LOUDPARK2日目
耳鳴りがしつつも2日目♪バンテリン塗ったから
首あんまり痛くない。んで今日振れば迎えヘドバンw
昨日の帰りにタオルを買ったので今日はTシャツ。
なので早めに到着して物販までダッシュ!!
笑えるくらいに走った!!んで無事ゲット
折角なんで着てみる(笑)Sにしてはデカイゾ!!
まぁ良いとして。それから腹ごしらえ。
朝から焼きそばにたこ焼きにおにぎりに!っと
祭りメニューを食べて…

『THE UNHOLY ALLIANCE STAGE』

■BLOODSIMPLE
■LAMB OF GOD
■MASTODON
■IN FLAMES
■CHILDREN OF BODOM
■SLAYER

『BIG ROCK STAGE』

■AS I LAY DYING
■WITHIN TEMPTATION
■UNEARTH
■HATEBREED
■KILLSWITCH ENGAGE
■DIO

『ULTIMATE STAGE』

■LOYAL TO THE GRAVE
■COCOBAT
■THE BLACK DAHLIA MURDER
■SURVIVE
■MUCC
■NEGATIVE

今日のお目当ては『CHILDREN OF BODOM』と
『COCOBAT』と『SLAYER』

んでまずは
『AS I LAY DYING』やばい!やばい!!かっこいい!!
超重いビートで!!コレは音源が欲しい♪♪

アサイチでも人たくさん!!そして今日は
『SLAYER』のTシャツ着てる人が多すぎ!!
どこもかしこも!!でも今回買ったTシャツの
バックプリントには書いてないんだよねぇ…
何でも断られたとか何とか。チェッ!


んでお隣へ
『BLOODSIMPLE』ボーカル鬼マスクにて登場!!
外さないで終わったらどうしようかと思ったw
超へビィだよ!へビィ!


『WITHIN TEMPTATION』声が綺麗な女の子ボーカル!
コレはシンフォニックメタルってやつだいね。
でもなぜか聞いてると飽きてくる何だろ?


『LOYAL TO THE GRAVE』日本バンド!!男臭いねー!
『最後まで楽しんで。今日という日を最高にしよう!』
っていいこと言うねーー!!まさにその気持ちで
皆さん望んでるはず♪


『LAMB OF GOD』若い!!若いハードコアと
へビィメタルを足した感じ♪ボーカル短髪で素敵!

それにしても重い音が多いなぁ〜2日目w


『COCOBAT』来た来た!来た!名前しか知らないから
楽しみにしてた!!結構長くやってるよね?
このバンド!!カッコイイーーーー!!
超盛り上がってたよっ!!まだまだ真昼間!

んでしばし爆音に包まれながら昼寝して起きてから
カキ氷を食べる(ブルーハワイ。ココは日本)んで
凍える


『HATEBREED』朝からのバンドから散々
『FUCK!HATEBREED』って言われてたバンド。
このバンドのTシャツ着てる人も多かったなぁ〜
うむハードコア!!!!

ココで冒険して『ケバブ』を食べてみる!あの
巨大なグルグル回ってる肉をそぎ落としてるやつ
チキンの方を食べて見た!!美味しいじゃん!!
冒険成功でした◎してみるもんだいね(えへへ)


『IN FLAMES』いやぁ〜盛り上がってた!!
人たくさんだったもんんボーカルの衣装が
ステキングでした♪


『SURVIVE』日本のバンド!!やっぱ良い事言ってた
『最後まで楽しんで♪また日本でこんな素晴らしい
イベントができるように』


(ほかのバンドがどんなに良い事言っても英語が
分からない…切ないよーーー!!
あいらぶじゃぱんトカあいらぶとーきょうトカ
ふぁっきんまざーふぁっかーー位しか分かんないぃ〜)


『MUCC』どうしても見たい『CHILDREN OF BODOM』が
10分後!コレはないよなぁ〜って思いながら
『MUCC』を10分ぐらい見て
(もっとちゃんと見たかったよーーーー!!)


ダッシュで『CHILDREN OF BODOM』へ今日は
お目当てまでが長かった!ダレチャウじゃん〜
『NEEDLED』で『オオオオオオオー♪』って
歌ってみたりヘドバンしたり拳あげたり!
カッコイイーーーーーーーーー!!速い速い速い!
感動◎んで回りも人いっぱい!!


んで『DIO』『RAINBOW』の人だって知ったばっかり。
旦那ちゃんが『RAINBOW』が好きなので説明して
もらいつつ。何曲か『RAINBOW』の曲もやってた◎


んでココで『DIO』聞きながらクレープを食べる。
なんてお洒落で贅沢(王道チョコバナナ。冒険なし)


『NEGATIVE』バックのイラストのピエロの顔が
超ネガティブで笑わせてもらった!!なんていうの??
ずっと重い音ばっかりだったけど違かった!!
結構ファン入ってた!!


来たよーーーー!本日のトリ!スラッシュメタル♪
『SLAYER』一瞬昨日よりも人が少ないかなっと
思いつつもイヤ、半端ない人でした。よく考えると
ちゃんとした音源持ってなくてオムニバスの中で
聞いたことあるなぁ〜位の認識(オムニバス好き)
でもめちゃんこ楽しめた!!ドコドコのドラム音に
皆さん昨日に引き続き鶏の様に首カクカク。
あたしの周りは外人さんが多くて壁のようになってた!
そして見当たらない女の子達。すごい熱気だった!!
何回も叫んで。ヘドバンして飛んで跳ねて昨日の
『MEGADETH』も良かったけど『SLAYER』も最高!
超汗かいてホント楽しかった!!


初めてのフェスだったけどものすごく楽しめた!!
そして大きなトラブルも無く時間も押さない事に
ビックリしつつ来年もやってほしいなぁ〜
3連休の中の2日間とかね。遠征の人が可哀想だもん。。
超楽しかった!!良い汗かいた!!いい音聞いた!!
いいもん見た!!んでケバブ食べれた!!


何も隔たり無く希望を言えばスリップノットと
ハノイロックスとドラゴンランドとメタリカが見たい!

日本ならセックスマシンガンズ(切実)ラウドネス、
アンセム、セイキマツとかね。


お願いしますよ−−−クリマンさん。来年もあったら
行くゾーーー!!お疲れ様でした!!

2006/10/14(土) LOUDPARK1日目
10/14

『GIGANTOUR STAGE』

■ANVIL
■HARDCORE SUPERSTAR
■BACKYARD BABIES
■DIR EN GREY
■ANGRA
■MEGADETH

『BIG ROCK STAGE』

■FLYLEAF
■OPETH
■DRAGONFORCE
■CATHEDRAL
■ARCH ENEMY
■ANTHRAX

『ULTIMSTE STAGE』

■NORA
■ZEROMIND
■LEGEND OF ROCK
■FIREWIND
■UNITED
■NAPALM DEATH

アーチストはこんな感じです。一日目のお目当ては
誰がなんていおうとw『DRAGONFORCE』!!(←コレ一番w)
と『ANTHRAX』と『MEGADETH』今回フェス自体が
初めてだったのでめちゃんこ楽しみにしてました。
なので幕張に行く機会も無かったので幕張も初!
なんだかでかいビルが多いね。そんな印象。
そして駐車場の料金安くね?コレは意外だった。
んで入場してお仕事で頑張ってたマイミクチャンに会う。
(ほんとお疲れ様ね♪会えて嬉しかったよーー!)
物販は混みまくりなので今日はやめて明日にすることに。
記念にタオルとTシャツは欲しいなぁって思っていたので。
しかし会場の人を見ててこんなにあるのーー???
ってくらいメタルのバンドの黒Tシャツをたくさん
目にすることが出来て楽しかった黒の革ジャンで
とんがってる靴を履いて、たくさんワッペン付けてて
長髪なダンディな年の兄ちゃんとか姉ちゃんとか。
白塗りメイクのお姉さんとかwアダムスファミリーな
感じのね。人見てるだけでも楽しいよっ!!って感じ。
最初から一人でビール片手に踊ってるお兄ちゃん見て
面白くて溜まんなかった!ビールがこぼれないように
踊ってるんだもん。でも楽しんでるなぁって思いつつ。
夜までの長丁場だからhidechanジャージを腰に巻き。
タオルを首に巻きポーター腰バックでwやっぱ
手ぶらは動きやすくて良いやね。天気も良かったし
色々な国のご飯があってお祭りモードがさらに
テンションが上がる!!

ステージは全部で3つ。■■(食)■みたいな。
まぁまぁいいあんばいにタイムテーブルが組んで
あって『GIGANTOUR STAGE』と『BIG ROCK STAGE』が
1フロアでデカイモニターが真ん中についてて
ご飯フロアはさんでモニター無しの
ステージが『ULTIMSTE STAGE』この3つを行ったり
きたり面白いねーーー!!時間を気にしながらも
たくさん楽しめる!うまく休みつつ。
妹じゅんじゅんに話し聞いておいて良かった!(ありがと♪)


んで今回はコレといった予習なしだったのでざっと
印象のみで(うる覚えあり、汗)


『FLYLEAF』→あれまー!!女の子ボーカル!!かわいい!!


『ANVIL』→この時点で前の方もみくちゃ!!
外はまだ明るいですよ。贅沢♪


『OPETH』→かっこいいいーーー!!

〜んでお昼休憩。相変わらず冒険できない自分
『ロコモコ』らしきものをさわやかな秋の空の下
ウルサイ公園にて食べる〜


『HARDCORE SUPERSTAR』→名前が名前だけに気に
なってたバンド。そしてバンドロゴがカワイイ!
(勝手に思ったことはモトリーが好きでストーンズも
良く聞くでしょ??って思いつつ。わかる人だけ…笑)


『NORA』ちらっと単髪で軍パンスタイル!

んで待ってましたぁぁぁぁぁ!!午後イチは
お目当てよーーー!

『DRAGON FORCE』→速い速い速い!!
『Revolution 』聞けて良かった!!
速いだけに雑!雑!wでも良いんです。
見れただけで幸せーー♪うぁぁぁぁぁぁぁーー
感動した!!斧ギター、マシンガンギター、
そしてドラえもんギターも登場。
見た後にご飯食べればよかったよーーー!!
頭振るたびにお腹がWなんか速いだけに
あっという間だったなぁ〜もっと見たい!!
前の男の子がエアギターやってて後ろではエアドラム!!
豪華w


んでお隣で
『BACKYARD BABIES』→やっぱカッコ良いね!!!
さすがに人がたくさん!!隣のステージだったので
隣から。うむ。ロック!!


『CATHEDRAL』→すげぇ低音!これこそラウド!!ラウド


『ARCH ENEMY』Vo、Angel!すげぇ!すげぇ!!カッコイイ!!
何で何で?デス声って…。あんなにかわいいのに♪

〜んでオヤツタイム。飲茶セット♪んまかった!!〜
床に転がって昼寝もしましたw


『DIR EN GREY』→何気に今まで一回も見たこと
無かったんだよね。今回色々言われてるけど頑張ってた
って言うのもおかしいけど。SEはまさに
ビジュアル系って感じであたしは好きです。
でもストロボやりすぎーーーー!!
目が痛いよお!!


『UNITED』ジャパメタ!!楽しかったぁぁぁーーー
なんか落ち着く♪最高でした!!3カウントで曲が
始まっちゃうんだもん。


『ANGRA』→気持ちいいほどのドコドコのドラム音!!
会場かなりの盛り上がり!!


『ANTHRAX』→来ましたよーー!!!しょっぱな
『INDIANS』あのバタバタドラム音!!ステキ過ぎる
『GOT THE TIME』聞けてよかったぁぁぁあ!!
この曲のイントロhidechanの曲に似てる。
カッコよかった−−−!!叫んでヘドバンして
拳あげて!!飛んで跳ねて!踊って?!汗かいたぁ〜


んでトリのネ申!君臨w
『MEGADETH』→新曲やってくれたのはウレシカッタ!!
もう!最高!オーディエンスも最高潮に盛り上がってた!!
みんな鶏のように首カクカク!!『SHE WOLF』のイントロに
ゾクゾクした!!途中でもしかしたら『HOLY WARS』
やってくれないんじゃないと(笑)やってくれたよーーー!
アンコールで!!うあああああああーーーって発狂した(笑)
超!!王者の貫禄!!


良い汗かきました!!水分もたくさん取りました!!
良い一日だったなぁ〜♪

明日へ続く♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.