100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/29(日) 最近
最近V5をやってます。
忙しすぎてなかなか時間がなかったのですが、だいたい5クレずつって感じです。
今作はとりあえずドラムだけスキル帳をつけます。
前作も確かドラムだけになってしまいましたが。
前作は結局ギターは53曲やらないまま終わってしまい、
ドラムはニューレコ出まくって自己記録スキルだせたところです。
今作はダブルで黄色いきたいところですが、ブランクがきついですっw
ドラムは前作1060とギターは前々作1102だったので決して無理ではないと思います。
まったりマイペースです^^笑

あとついでだったのでネットでV2とV3のCD買いました!
これで9・8thからV4までそろいました!!
7枚もあると結構コレクション的な感じになりますね!
今月は仕事もがんばったので自分へのご褒美だと思いつつ、これからも∞
来月もがんばろう!

2008/06/17(火) 無題
こっちはまだ少し涼しいですよぉ♪

さて、いよいよ明日V5の稼働ですねぇ〜♪
最近はV4で鍛えていたのですが現役のようにはいきませんね^^
多少は上がったりするのですが・・・
前作は受験があったり忙しくてできなかったので今作に期待☆
曲ではアクエリオンとアフターダークとメーデが気になりますねぇw
明日は仕事があるのでいけるかわかりませんが、たぶん混み合っているので厳しいかなっw!
昔みたいにまだ勢いがあれば絶対いったのですが 笑
まぁ、今週中には行きたいですねぇw
ちなみに金曜日は休校日なのでちょっと期待しつつ。
楽しみましょう!!では。

2008/06/01(日) CD
待ちに待っていたCDがついに届いた!
臨時収入もあったのでちょうどよかった☆
2つアルバムを購入した!
1つはBEMANIの10周年のでなかなか懐かしい曲がそろっていた!
しかも5枚組で3000円程度なのでなかなかお値打ちだ!
もう1つはV4のでこちらも3000円程度。
ステッカーが特典でついていた!

アーケードの方は週1って感じで暇なときに行っている。
ギターはまだ53曲埋めてないので全然達していない!
ドラムはもう現役引退のようなリザルトだぃ 笑
V5って今月だったっけ?V4はあんまり馴染めんかったなぁ↓
今はスキルに関係なく楽しみながらプレイしている。
ギタドラって音楽も楽しめるしゲームも楽しめるしいいよね♪

ちなみに今BEMANI10thの正論聞いてる 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.