100sec徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 最近
2008/10/12 無題
2008/09/19 遠征
2008/09/12 夏休み Part2
2008/08/29 無題

直接移動: 200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/27(日) Rescue me
また1ヶ月あいてしまいました 汗
この頃いろいろと忙しくなかなか余裕のない日々を暮らしています。
今日は久々にギタドラやって参りました!
こっちでは初ですねぇw
店名は出せないのでKR店とします。
KRはもちろん行くのも初めてです。
家からちゃりで20分!
しかも坂道で超疲れたぁっw
家の周りにはなぜか設置店がないので、
駅前行くかここかショッピングセンター行くかですね。
今日は風が強かったです。

まずドラム。
メンテ最悪でした!!!
アニュスはふつうにクリア出来るのにライトンは落ちた!
そぅ、HHがきいていない!
ライトンのADVで落ちるとはかなりショッキング−っw
あー恥ずかしかったっ!
というわけで大好きな正論とかもプレイしませんでした!
マイステも持って行かなかったのでスキルは変動なし 笑
でもツミ〜はあがった!75%に!!

ギターは左手がきつい!!
ライトン赤落ちた!
ベロ〜で限界”
でもファンキはクリア出来てまぁよかった!
達成率がなぁっw
変動ほとんどなし!

うまい人も結構いたし、人もたくさんいた!
カップルで来ている人が半数くらいなので羨ましい 笑
ギタドラはたまにやると楽しいな♪
ただ、理想と現実がかけ離れていて非常に悲しい↓↓
衰えが腕を通してよく感じられる。
歳をとるのはいやだね!
それと1人で行くのは寂し杉
明日から頑張ろ!!

こんな私をRescue me


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.